皆さんのお家はたくさん物がある方ですか?
どうでしょうか?
皆さんの家はお金持ちの家でしょうか?
または
貧乏な家でしょうか?
どちらですか?
では
お金持ちの家、貧乏な家の違いはなんでしょうか?
家の大きさや豪華さではありません。
物がたくさんあるかないかです。
では
お金持ちの家ならたくさんのものがあるイメージでしょうか?
しかし、それはどうも違うようです。
お金持ちの家にはあまり物がないようです。
反対に
貧乏な家にはたくさんの物が置いてあるようです。
なんか不思議ですね。
じつは
お金持ちの家にはあまり物がなくてスッキリしています。
貧乏な家には物がいっぱいで溢れています。
それはなぜでしょうか?
お金持ちは物をあまり置かないでシンプルにしています。
お金に余裕があるので必要なときに必要な物をすぐに買えるので不必要なものは置きません。
だから
物で家の中が溢れることはありません。
よって
風水的にはお家の中に気か流れやすい状態になっています。
また
家の中は整理されて物が入るスペースがたくさんあるので物(お金)がやはりどんどん入ってくるのかもしれません。
逆に貧乏な人はどうでしょうか?
家の中は物でいっぱいになっていませんか?
いつか使うのではないかといっぱいの物があります。
どうでしょうか?
そんな物はいつまで経っても使いません。
また
物がいっぱいになり整理されていないと気の流れが悪く滞ってしまいます。
そして
家の中にはスペースがなく物(お金)が入ってこれません。
皆さんのお家はどうでしょうか?
物が入るスペースはありますか?
お金持ちになりたい人はまずはお金持ちの家を真似るといいかもしれません。
やはり物をあまり置かないでシンプルがいいのかもしれません。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。