家族が何かで苦しんでいたり友人が何かで苦しんでいたらどうでしょうか?
やはり
自分もなんか苦しくなりますよね。
何とかならないかと思います。
そして
早くその苦しみの原因が解決してほしいと願わずにはいられません。
しかし
そのとき気をつけたいことがひとつあります。
それは
一緒になってあまり心配しないことです。
あなたがあまりにも心配しすぎることによりマイナスのエネルギーを相手に送ってしまうかもしれないからです。
つまり
あなたの心配がよりその人を苦しめるかもしれないのです。
あまりにも心配をすると相手を助けるより、相手をより悪くしてしまうことにもなります。
だから
それには気をつけてください。
また
自分もマイナスの波動に包まれます。
だから
あなたにマイナスなものを引き寄せてしまうかもしれません。
それよりも一番いいのは相手が良い方に行けるよう祈ることです。
それが一番です。
その祈り方は
「その人にとって一番よい状態になりますように」
です。
それが一番のその人の助けになります。
もちろん
一番よい状態とはどんな状態かはわかりません。
あなたの想像とはまったく違う場合もあります。
しかし
宇宙はその人にとって一番よい状態、つまり幸せになるようにしていきます。
その人に来る苦しみはその人が幸せな人生を将来において送るために起こります。
だから大丈夫です。
どうでしょうか?
家族、友人が何か苦しんでいたら、その人のために祈ってあげてください。
必ず、その人にとって一番よい状態になると思います。
心配することだけが相手を助けるわけではないことを知ってください。
相手のために祈りましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。