いよいよ日本でも5Gが導入されるようです。
皆さんは待ち遠しいですか?
5Gとは第5世代無線通信システムのことです。
この5Gを導入すると超高速で大容量の通信が可能になるらしいのです。
なんと約2時間の映画をわすか3秒でスマートフォンに取り込めるようになります。
通信速度は従来の100倍らしいのです。
なんかすごいですね。
日本では2020年から一番手がソフトバンク、そして順次docomo、auがサービスを提供していくようです。
しかし
この5G導入は残念ながら喜んでばかりはいられないようです。
5Gにはいろいろな問題があるようです。
そうです。
電磁波問題です。
じつは
既に5Gが導入されているアメリカでは反対運動が起きています。
それは人体への影響です。
アメリカでは5G電波塔近くにいる人たちが頭痛や不眠、記憶障害、意識障害を訴えました。
他にも脳腫瘍や白血病のリスクも疑われています。
そして
欧州でもいろいろな議論がされていて、ベルギーでは環境大臣が5G導入中止を決めました。
しかし、日本はどうでしょうか?
日本はなぜか5G導入にかなり積極的らしいのです。
そして
今の日本では5Gのメリットだけが報道されています。
なぜ、デメリットが報道されないでメリットだけなんでしょうか?
きちんとした情報が日本にも入ってほしいですね。
皆さんはこの点についてどう感じますか?
まあ
電磁波問題だけではなくいろいろな情報が日本は入りにくくなっています。
いや、入らないようにしているようにも思えます。
では
近く日本で導入される5Gについては皆さんもいろいろと調べてみてください。
今の日本は自分の身は自分で守らないといけない国なのかもしれません。
最後に
これは電磁波問題だけではなくすべてにおいて言えると思いますのでいろいろ自分自身で調べて勉強してみてください。
その方がより幸せな人生を送れると思います。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。