今のあなたの人生は満足できるものでしょうか?
また
今、幸せだと言える人生を送ってみえるでしょうか?
もし、今の人生に満足していない。
または
幸せな人生ではないという人はどうでしょうか?
それは
宇宙に逆らった生き方をされていませんか?
宇宙はいつもあなたが満足いく人生、幸せな人生になるようサポートしてくださっています。
だから
宇宙に任せて生きていけば誰もがそのような人生になるはずなんです。
ですから
今の人生に不満がある人は宇宙に逆らっている可能性があります。
どうでしょうか?
今からは宇宙に逆らわない生き方をしませんか?
そして
今からはすべてを宇宙に任せていきませんか?
宇宙にすべてを委ねていきましょう。
自分は30年ぐらい前から宇宙に任せて生きています。
「仕事」に関すること
「経済」に関すること
「健康」に関すること
「人間関係」に関すること
まあ、いろいろなことすべてです。
そして
「死」に関してもです。
死ぬときは死に、生かされるものは生かされるからです。
なんでも宇宙に任せていけば大丈夫ではないでしょうか?
宇宙にお任せする生き方にしてからは、
本当に毎日を楽しく生きられています。
宇宙に任せて生きるというのは
じつは
怖いものがなくなります。
何も恐れなくなります。
将来に対して不安もまったくありません。
だって
完璧な宇宙がお手伝いしてくださっているのですから完璧な人生になります。
自分はそのような生き方に変えてからは人生が本当に変わりました。
どうでしょうか?
あなたも宇宙に任せて生きていきませんか?
今からはそんな生き方がお勧めです。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。