年齢を重ねてくれば気になるのが血圧です。
日本では高血圧の人が異常に多いのではないでしょうか?
なんかおかしく思ったことはありませんか?
もしかして
会社の健康診断で高血圧で引っかかっていませんか?
そして
血圧を下げる薬を飲んでいませんか?
それはかなりマズイかもしれません。
普通は高血圧なら降圧剤の薬を飲みます。
高血圧で脳卒中を引き起こすと危険だというのが現代医療では常識になっています。
だから、仕方ないかもしれません
今の日本では
血圧が140を超えると高血圧と診断され降圧剤が処方されて一生涯飲み続けることになります。
じつは
血圧を薬で下げるとかえって脳梗塞の高まるというデータもあります。
それを
「長生きしたければ高血圧のウソに気づきなさい」の著書で東海大学名誉教授の大櫛陽一氏が指摘されます。
そして
「高血圧は作られた病気」
だとも言われています。
また
「血圧の基準値を下げれば当然、治療対象者は増えます。
欧米では90年代に製薬会社が多くの降圧剤を開発し、その売り上げを伸ばすために政治家や臨床学会に利益供与を行い、WHO(世界保険機構)などに圧力をかけました。
そして
高血圧の治療ラインを140/90以上に下げさせました。
彼らは高血圧マフィアと呼ばれ日本もその影響を受けました」
なんとショッキングな内容ではないでしょうか!
しかし
今、欧米では歪められた血圧の基準に対して改革が起こりました。
そして
2013年に60歳以上で“年齢プラス90”までが基準値で問題ないと米政府は発表したらしいのです。
しかし
残念なことに日本は欧米と違い高血圧マフィアの影響から抜け出せていません。
どうでしょうか?
あなたは大丈夫ですか?
ご家族は問題ありませんか?
年齢を重ねれば血管は硬くなり血圧が上がるのは自然なことです。
これは当たり前のことです。
どうでしょう、無理に薬で血圧を下げないようにしませんか?
高血圧の原因は
ストレスや不安、運動不足、睡眠不足などです。
それを薬でなんとかするのではなく、その原因をなんとかする努力をすべきです。
とにかく
降圧剤の怖さを知ってください。
では皆さんも血圧についてはいろいろご自分でも調べて判断されてください。
すべてを医者任せにしない方が賢明かもしれません。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

 勧め本

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。