皆さんの中で今の年収に満足していない人はどれぐらいみえますか?
どうでしょうか?
今の年収に満足していない人が多いのではないでしょうか?
やはり
年収を上げたいですよね。
雑誌なんかに年収300万円時代とか
それ以下の年収で生き抜く経済学なんてあります。
今はかなり貧富の差が日本でも出てきたようです。
しかし
年収が低いのを認めてしまっていいのでしょうか?
皆んなが年収が低いから仕方ないなんて我慢してしまっていいのでしょうか?
そんな厳しそうな人生で満足しますか?
どうせなら年収を上げたくないですか?
では年収を上げる方法をお伝えします。
じつは
年収を上げたいと素直になるだけです。
そして
年収を上げたいと真剣に願うだけです。
それだけであなたの願いは必ず宇宙に届きます。
これこそが
年収を上げて豊かな人生を過ごす秘訣です。
なんか簡単ですよね。
でもこれが真実です。
しかし
一つだけ注意してほしいことがあります。
それは
いくらぐらいの年収がほしいかを明確にしてください。
ただ年収を上げたいでは漠然すぎます。
どうでしょうか?
もし、あなたが神様だった場合
お金をたくさんほしいと言われても困りませんか?
たくさんという曖昧な表現では叶えてあげられません。
しかし、どうでしょうか?
年収1000万円にしてくださいと頼まれたら簡単ですよね。
「では年収1000万円にしましょう」になりますよね(笑)
ですから願うときにはわかりやすくほしい年収を願って下さい。
あなたはいくらぐらいがお望みですか?
年収1000万円、いや3000万円ぐらいでしょうか?
遠慮しないでも大丈夫です。
ただし、頭から無理だという年収金額はやめてください。
皆さんが望む年収を手に入れられることをお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。