世の中の多くの親が子供が幸せになるのを邪魔しているみたいです。
あなたは大丈夫ですか?
または
大丈夫でしたか?
じつは
親が子供の将来についてあれこれ言わなければ子供は幸せに人生を送れます。
それは
子供は自分がどのように生きていけば幸せになるかを子供自身が知っているからです。
ですが
多くの親はそんなことを知りません。
だから
ほとんどの親は子供が幸せになれないようにしてしまっています。
本当は子供のやリたいことをさせていけばいいだけです。
その方が子供は幸せな人生を送れます。
それはなぜか?
子供は宇宙としっかりと繋がっているからです。
それは当たり前ですね。
つい最近まで子供は宇宙にいたのです。
ですから
子供たちは「直感」が使えます。
「直感」は私たちが一番幸せな人生になるように指示してくれます。
そして
子供はどんなときでもその幸せになる「直感」を使えるのです。
どうでしょうか?
あなたは子供さんの「直感」を駄目にしていませんか?
子供さんの「直感」を大切にしてあげていますか?
子供さんのやりたいことを優先していますか?
それならば子供さんの将来は明るいはずです。
しかし
ほとんどの親たちはどうでしょうか?
自分がなんとかしてあげないといけない?
正しく導かないといけないと勘違いしています。
どうでしょうか?
あなたは子供さんに自慢できるような幸せな人生を送っていますか?
お手本になれるような生き方をしているでしょうか?
心から幸せな人生だと言えますか?
もし、そんな人生を送られている親ならどうでしょうか?
子供が賢いことを知っている親です。
だからあれこれと子供には言わないと思います。
さあ、どうでしょうか?
子供が賢いことを認めていきませんか?
子供さんを信じていきませんか?
子供は誰もが宇宙に繋がっていて素晴らしい宇宙の叡智を持っています。
だから
すごい直感を使って幸せになっていきます。
今からはあれこれ介入するのではなく子供に任せていきませんか?
子供がより良い方に進もうとしているのに邪魔しないようにしていきましょう。
子供に本当に幸せな人生を送ってほしければ子供を見守ってあげてください。
きっと素晴らしい人生を子供さんは送られます。
もう子供の幸せを邪魔しないようにしましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。