皆さんは借りたお金はきちんと返していますか?
また
何かを購入したらきちんと支払っていますか?
もし
お金を返してなかったり支払ってなかったらそんな人の未来は大変なことになります。
まずは
お金を返さなかったとか支払らわなかったというマイナスの思いが心の奥底に残ります。
一生、そんな思いを引きずっていくかもしれません。
また
一番大変なことがあなたに襲いかかってきます。
それは
宇宙法則が働いてきます。
宇宙法則とは絶対の法則です。
この法則だけは誤魔化すことは不可能です。 
じつは
お金を借りた分、支払らわなかった分のお金に匹敵するエネルギーが働いていきます。
つまり
返さなかったり支払わなかった分のエネルギーがその人から奪われていきます。
だから、得することは絶対にありません。
借りたお金、支払わなかったお金と同じ、またはそれ以上のエネルギーがその人からなくなります。
そして
精神的にも悪いことをしたという気持ちを一生背負っていくわけです。
より損したことになりますよね。
どうでしょうか?
なんか恐ろしくありませんか?
もし
あなたの身近でお金を返さなかったり、支払わなかった人がいたらその人の未来のためにアドバイスしてあげてください。
やはり
お金に関してはきちんとしていきたいですね。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。