今年の夏は楽しまれましたか?
8月になりかなり暑い日が続きましたね。
夏といえば屋外イベント。
いろいろな屋外イベントが各地で開催されました。
皆さんは何かのイベントに参加されましたか?
夏は屋外だと蚊に悩まされた人が多いのではないでしょうか?
蚊を嫌いな人は多いと思います。
蚊が嫌われる理由は血を吸いその患部が痒くなるからです。
どうでしょうか?
あなたは蚊に刺されやすい方でしょうか?
また
蚊には刺されにくい方でしょうか?
蚊はあなたの為に血を吸います。
蚊はじつは酸化して老廃物の多い血液の人を刺すらしいのです。
つまり
蚊は私たちの汚れている血液を吸って助けようとしてくれているのです。
また
蚊は汚い溝水の浄化を行なっています。
蚊がいないと溝水は腐ってしまい悪臭を放ってしまいます。
蚊というのは最も私たちの身近にいて嫌われる昆虫かもしれません。
しかし
蚊は私たちのためにいろいろと貢献しているのです。
この宇宙に不必要なものは何一つありません。
自然界は完璧です。
宇宙は不必要なものは何一つ作らないのです。
やはり
宇宙はすごいですね。
すべては何かの理由、役割を持っています。
もちろん、私たちもです。
一人ひとりが何らかの役割を持っていると思います。
宇宙が作った自然界は完璧ですね。
私たちもその中の一人ですね。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。