あなたはふっと思ったことをすぐに実行される方でしょうか?
「あそこに行きたい」
「あの人に連絡をしたい」
「それを調べたい」
などと何気なく思ったことはありませんか?
そんなときすぐに行動に移しますか?
または
今は無理だからそのうちに…
と先延ばしにする方でしょうか?
じつはふっと思うことは宇宙からのメッセージがほとんどです。
ですから
それに素直に従っていくことにより明るい未来がやってきます。
つはり
素晴らしい人生になるかもしれません。
自分も今までにふっと思ったことを実行に移してすごいことになったことがたくさんあります。
もし
あなたが自分の人生を素晴らしいものにしたければどうでしょうか?
ふっと思ったことをいつかなんて先延ばしにしない方がいいかもしれません。
じつは
宇宙からメッセージはすぐに実行することに意味があります。
後からそれを実行してもいい事は起こりません。
宇宙からメッセージを受け取ったタイミングがベストです。
ですから
今からはふっと思ったとき、すぐに実行されることをお勧めします。
自分はそれを知っているのですぐに実行することを習慣にしています。
そして
それらを実行に移せば移すほど宇宙からのメッセージを受け取りやすくなります。
つまり
宇宙からのメッセージを受け取る感度がよくなります。
使わないと感度がどんどん悪くなってしまいます。
では
今日から素早く宇宙からのメッセージに従っていくようにしてください。
「いつか」ではなく「すぐ」に限ります。
そうすれば素晴らしい人生になっていきます。
皆さんが宇宙からのメッセージに従って素晴らしい人生を送られるようお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。