スピリチュアルを学びだしたころ、あることを教えられました。
それは皆さんも聞いたことがあると思います。
「悟るためには修行が必要」
です。
どうでしょうか?
聞いたことはありませんか?
そしてその修行の場は
ヒマラヤ?
人里離れた森?
滝行?
どこなんでしょうか?
あのお釈迦様は王子という座を捨てて修行の旅に出られました。
しかし
お釈迦は何げないことから
「難行苦行は悟りにあらず」
と気づかれます。
どうでしょうか?
私たち一人ひとりは何らかの悟りを得るためにこの世に生まれてきました。
すべての人が特別な修行をしないといけないのでしょうか?
宇宙は平等です。
ですから誰もが何らかの悟りを得られるようにしてくださっています。
だから
ヒマラヤに行かなくても大丈夫なのです。
人里離れた森に籠る必要はありません。
また
滝行なんかもすることはありません。
ただやりたい人がやればいいだけです。
じつは
私たちが住んでいる場所がそれぞれの修行の場所です。
今、住んでいる場所で何らかの悟りを得られるようになっています。
そして
これを修行と呼んでいいかはわかりませんが
日々の生活を当たり前になしとげることがすなわち修行です。
完璧な宇宙は日々、私たちが悟りに必要なものを与えてくれています。
そうです。
幸せな人生を目指すことが修行になります。
皆さん一人ひとりはすでに修行中です。
では
日々の修行で幸せを手に入れてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。