私たちは小さな頃からいろいろなことを教えられてきました。
どうでしょうか?
皆さんもそんないろいろな教えを守ってきているのではないでしょうか?
「辛抱を学べ」
「地道に生きろ」
「苦しくても頑張れ」
「貧しく美しく」
「人生は修行」
「努力しないと駄目だ」
「我慢して乗り切れ」
「負け組になるな」
「逃げるのはよくない」
「競争に負けるな」
「弱音を吐くな」
まだまだいろいろありますが、いかがでしょうか?
どれをとっても一般的によく言われているものばかりです。
しかし
あるときから自分はそれらを疑ってみるようになりました。
それらの教えはおかしくないのか?
それらが本当に正しいものなのか?
もしかして
その教えこそが私たちを不幸にするのではないのか?
そして
自分はそれらの教えでは幸せになれないと結論しました。
じつはその教えを信じている限り幸せな人生にはならないのです。
なぜ、そう思うのか?
それは自分の心に嘘をつくからです。
自分の思いとは逆な生き方をさせようとしているからです。
自分の感情を無視して生きて良いことはありません。
どうでしょうか?
そんな生き方をあなたはしたいですか?
心からそんな生き方を望んでいますか?
それは違いますよね。
そんな生き方をしたいわけがありません。
そして
自分はそれらの教えをすべて排除しました。
するとどうでしょうか?
どんどん幸せな人生になってくるではないですか…。
もし
教えを忠実に守られていて幸せな人生を送れていないならどうでしょうか?
それらの教えを一度、疑ってみませんか?
自分みたいに排除してみませんか?
きっとまったく違う人生が手に入ると思います。
今日は皆さんに幸せになっていただきたく、それを提案させていただきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。