あなたが日頃から親しくしているご友人はあなたと人生観は合っていますか?
また、考え方、価値観なんかも同じでしょうか?
どうでしょう?
やはりあなたのご友人である以上
あなたと人生観、考え方、価値観は似通っているでしょうね。
しかし
人生観、考え方、価値観がまったくあってなかったらどうでしょうか?
それはあなたの本当の友人でしょうか?
やはり
友人とは人生観、考え方、価値観なんかは似通ってないと友人とは言えないかもしれません。
これは夫婦でも同じです。
まったく違う人生観、考え方、価値観では夫婦生活がうまくいくわけがありません。
そんなご夫婦は長くないかもしれません。
しかし
夫婦のどちらかがどちらかの人生観、考え方、価値観に似通っていく場合はあります。
その場合はまったく問題はないと思います。
どうでしょうか。
人生観、考え方、価値観の違う人とのお付き合いは疲れるものです。
そんな人と長い時間を過ごすのは辛いですね。
まあ、ときにはいい刺激にはなるかもしれませんが…
でもどうせなら
人生観、考え方、価値観が近い人との時間を多く過ごしたいですね。
やはり
幸せな人生にはそんな気が合う人との交流が不可欠です。
もし今、そんな友人がいない場合は、いつかはそんな友人ができると思います。
そのためには
自分の意見を日頃から口にしていくことも大切です。
そんなことを言ったら嫌われるのではないか?
そんなことを言ったら孤独になるのではないか?
そんなことを恐れないでください。
もし、友人が違う意見だからという理由で離れていったら、それはそれで友人ではなかっただけです。
きっとあなたの意見を尊重してくれる新しい友人ができると思います。
だから日頃から意見を言うのを怖がらないでください。
そして
今、あなたが無理して付き合っている友人がいれば
今すぐ、そっと離れてください。
それが、将来においてあなたが幸せな人生になるために必要なことです。
では皆さんが良い友人と幸せな人生を送れるようお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。