宇宙は無限です。
そして
私たちも宇宙そのものです。
だから
私たちも無限なはずです。
しかし
ほとんどの人間は無限を表現できていません。
本当はなんでも私たちには可能なのにです。
なぜ
私たちは宇宙みたいに無限を表現できないのでしょうか?
それは自分で自分に制限をかけているからです。
つまり
無限である自分に無限の能力が発揮できないようにしているだけです。
これは仕方ないかもしれません。
小さな頃から周りの人に
「あなたは才能がないから無理だ」
「あなたにそれは難しい」
「オマエは馬鹿だ」
「君にはできないよ」
「夢なんか叶わない」
どうでしょうか?
たくさんのマイナスの言葉を浴びせられてきませんでしたか?
そんなマイナスな言葉ばかり言われ育てばどうでしょうか?
誰でも自分に制限をしてしまいますよね。
だから
自分は「無理」とか「できない」というものが潜在意識にインプットされてしまいます。
それも
潜在意識にインプットされたものはなかなかやっかいです。
この潜在意識にインプットされたものをクリアするのは難しいと言われています。
もし、潜在意識にマイナスな言葉がインプットされている人は意識してそれをクリアしてみてください。
過去に何かにチャレンジして成し遂げたことはありませんか?
どんな簡単なことでも大丈夫です。
そのときを思い出してください。
そうです。
あなたはチャレンジして成し遂げたのです。
あなたには制限はありませんね。
そうすることで潜在意識にインプットされたマイナスな言葉が徐々に消えていきます。
また
自分のお手伝いする遠隔気功も潜在意識にインプットされたマイナスの言葉をクリアすることもあります。
もし、ご興味ある人は遠隔気功を試してみてください。
では変な制限を外して最高の人生を楽しんでいきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。