あなたの近くにこんな人はいませんか?
「親が悪い」
「友人が悪い」
「会社に問題がある」
「社会のせいだ」
「政治が悪い」
どうでしょうか?
自分の人生がうまくいかないことを他の責任にしていませんか?
自分は被害者なんだと主張している人はいませんか?
自分がうまくいかない
人生が良くならないことを自分以外のせいにしている人はいませんか?
しかし、どうなのでしょうか?
それは本当なんでしょうか?
実は、すべての責任は自分にあります。
人生とは自分の選択の結果なのです。
今までの選択の結果で今の人生があるだけです。
確かに誰かがアドバイスはしたかもしれません。
しかし、決めたのはあなた自身です。
いくらなんと言われても変えるのは自由です。
しかし、安心してください。
今からでも人生はどのようにも変えることが可能です。
もし、いつも自分以外の責任にしている人がいたら、もう被害者意識は捨てるようにお伝えください。
人生は自分の選択により成り立っています。
そして
人生はいつでもどのようにも変えることが可能です。
決して遅いことはないことをお伝えください。
誰かの責任、そしてせいにしている間は人生は変わりません。
そんな人たちがそれに気づいて素晴らしい人生を送られるようお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。