近頃、思うことですが
親子関係が上手くいっていない家族が多いような気がします。
そんな家族では
子供は親に
「なぜ、自分を生んだんだ」
「生んでくれとは頼んでない」
とか
逆に親は子供に
「あんたなんか産まなければよかった」
なんてやり取りがあったりします。
しかし
どちらも同意のもとで生まれてきているとしたらどうでしょうか?
そうです。
親と子は魂レベルで同意し合っているみたいです。
それは
子供はこの親なら、いい学びができると親を選んできました。
だから
子供は親に頼んでいるのです。
そして
親はそれを了解しています。
だから
お互いが納得しての親子なんです。
一緒にいろいろ学ぼうと決心してこの世界に来ています。
では
親からしたらどうでしょうか?
子供から選ばれて光栄ではありませんか?
なんか
それこそ
「私を親として選んでくれてありがとう」
そして
「私の子として生まれてくれてありがとう」
になります。
また
子供はどうでしょうか?
そうです。
当然「生んでくれてありがとう」になります。
実は
親子はお互いが感謝する関係です。
もし
そのようにお互いが感謝しあえれば素晴らしい関係になります。
また
そのことを知らせるためにいろいろなトラブルが家族に起こるときもあります。
お互いが感謝の気持ちがわかるまでそのトラブルは続きます。
しかし
もしお互いの関係がわかればどうでしょうか?
今、世間で騒いでいる児童虐待なんかありませんよね。
やはり
トラブルは、生まれてくる前の約束を忘れてしまう結果でしょうね。
これもいろいろと学ぶためです。
では
親と子がお互いに感謝しあえるような家庭になるといいですね。
それでこそ幸せな人生になります。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。