皆さんに自分が知る真の健康法をご紹介します。
これはブログでも何回もご紹介しています。
だからもう実践されている人は多いかもしれません。
それは「歩く」ことです。
これはお金もまったくかかりません。
そして
真の健康法です。
今は健康ブームでいろいろなジムが流行っているようです。
しかし、お金がかかります。
どうでしょうか?
宇宙が私たちの健康維持のためにお金がかかるものを与えるでしょうか?
そんなことはない気がしませんか?
歩くというのはじつにシンプルであり誰でも実践できるものです。
それもお金がかかりません。
また歩いている最中は直感なんかも冴えたりします。
たくさんのアイデアもでてきますから素晴らしいことです。
歩くのはどうでしょうか?
誰かに教わらなくてもできますよね。
どんなに忙しい人でもどうでしょうか?
会社に行くために下車するいつもの駅より一つ手前の駅で下車して歩いてはいかがでしょうか?
いつも車で行く近場は歩いて行くのはどうでしょうか?
いろいろな工夫さえすれば毎日、歩くのは簡単です。
また
ジョギングが良いと実践している人がいるとは思います。
しかし
自分の知る限りではジョギングはあまりお勧めできません。
ジョギングはアメリカの医学博士が「命を縮める危険な健康法」と発表されています。
じつは
ジョギングを行なった人間と一般的に生活していてジョギングを行わなかった人間とを比べてデータを出しています。
そのデータでは何もしてない一般的生活を営んでいる人間の方が平均寿命がはるかに長いらしいのです。
はるかにです。
ジョギングを実行している人間は原因不明で急死をしているケースがいくつもあるみたいです。
そして
これもブログで書かせていただきましたがジョギングだけではなくハードなスポーツもあまり健康には良くないといろいろなデータから言われています。
スポーツが好きな人はいろいろデータを調べてください。
では
いつでもどこでも、また何歳になっても誰もができるシンプルな歩くことで体を管理していきませんか?
これなら誰でも今すぐ実践できますね。
高い会費を出してジムに入会する必要もありませんね。
では今日も楽しく散歩でもしましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。