今は信じられないぐらいの値段で
ステーキやビーフカツ、そして焼肉が食べられます。
皆さんは嬉しいでしょうか?
やはり、皆さんもお値段がお得な肉を選んで食べていますか?
しかし
何故、これほどステーキなどが安くなっているかを考えたことはありますか?
えっ、企業努力のお陰?
はい、確かにその通りです。
しかし
その企業努力は少々意味合いが違っているように感じます。
じつは安くお肉を提供できる理由があります。
その理由は
「成形肉」
という裏技です。
皆さんはこのお肉をご存知でしたか?
それは
硬い肉やくず肉など通常は使えない肉を結着剤という添加物で繋いだものです。 
それも全部が牛肉かどうかさえも疑わしいものらしいのです。
名のある有名ホテルも成形肉が使われていると噂されているぐらいです。
かなりこの肉が世間では出回っています。
激安のステーキ店やファミレスはもちろん、焼き肉店でも成形肉は当たり前に使われいるらしいのです。
この成形肉をつくる際に
肉を結着させるためにリン酸塩という食品添加物が使われます。
このリン酸塩をたくさん摂るとカルシウムの吸収が悪くなり骨がもろくなる恐れがあると指摘されている少々不安になる食品添加物です。
また
成形肉に関してはどこの部位が内側に入っているかがわからないこともかなり不安です。
もし菌が付着したまま内側に入って成形されていたらどうでしょうか?
外側だけ加熱しても内側に菌が付着していたら大変なことになります。
まあ、きちんと加熱して食べれば多少は問題はないようですが…
ただできれば成形肉は避けたいものですね。
皆さんもきっと成形肉を食べようとはしていないと思います。
きちんとした肉を食べていると思っているはずです。
ただ激安な値段の肉のほとんどは成形肉のような気がします。
だからじつはお得な買い物ではありません。
そして
値段が少々張るものは成形肉ではないきちんとした肉を使ってはいると思います。
とりあえず
安い肉にはいろいろな意味があるようで、まあ、これも企業努力と言えるのでしょうか?
とにかく、目玉商品には気をつけてください。
お店はきちんと儲かるようになっています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。