シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2017年08月

この習慣が幸運になる!

あなたは何気なく
 
「あそこに行きたい」
 
「あの人に電話(メール)したい」
 
「あの人に会いたい」
 
などと思ったことはありませんか?
 
そんなときどうしていますか?
 
素直にそれに従っていますか?
 
それはじつは「直感」です。
 
あなたはそんな直感が浮かんだときどうされているでしょうか?
 
「今、どうしてもやらなくてはならないことがあるから無理」
 
とか
 
「いつかはなんとかしよう?」
 
などと先延ばしにしていませんか?
 
そうだとしたら
  
それはとてももったいないことをしてます。
 
すぐに直感に従えば、素晴らしい人生へと導かれるからです。
 
じつは
 
直感というのは宇宙からのメッセージです。
 
皆さんもご存知のように
 
宇宙はあらゆる知恵の無限の宝庫です。
 
宇宙に不可能はありません。
 
だから
 
直感が浮かんだらそれを信じて行動してください。
 
直感に従って行動することを習慣にしてください。
 
そして
 
直感を行動に移せば移すほど宇宙のメッセージを受け取りやすくなります。
 
つまり
 
メッセージを受け取るアンテナの感度が上がるのです。
 
使わないと感度が悪くなります。
 
だから
 
もし素晴らしい人生にしたければ直感に従って行動する習慣をつけてください。
 
今からはもうあれこれと思い悩まないでください。
 
とにかく
 
直感に従っていけば幸運な人生になります。
 
さあ、今日からは宇宙からのメッセージに従って幸運を呼び込みましょう! 

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 

医師の勧めたままで大丈夫?

一人の医師が内部告発しました。
 
「日本の透析患者の35%は人工透析は不要」
 
そして
 
「それは食事療法で治る」
 
というものです。
 
今回は日本の医療は世界と比べてどうかを考えていただきたくて人工透析を取り上げました。
  
人工透析は
 
一度始めたら一生やめられないと言われているものです。
 
しかも、その医師が言われるには人工透析患者の3分の1の人たちは今の治療が不要だというのですから驚きです。
 
人工透析をご存知の人には、なんだか信じられないことです。
 
これは
 
「文藝春秋」(2011年12月号)に掲載された記事からの抜粋です。
 
タイトルは
 
「患者よ、あなたに透析は必要か?」
 
というものです。
 
毎年、だいたい3万7000人が新たに人工透析を受け始めるようです。
 
ところが
  
そのうちの3分の1の人が本当は人工透析は必要ないらしいのです。
 
つまり
 
1万3000人ぐらいの人の人工透析が必要ないことになります。
 
昔から
  
人工透析はいったん始めるとなかなかやめられないと言われます。
 
また
 
自分も人工透析ほど儲かる医療は他にないと聞いていました。
 
人工透析は病院の金のなる木なのだという噂をきいたこともありましたから、それが事実なら恐ろしいことです。
 
では
 
どうすれば人工透析から逃れることができるのでしょう。
 
腎臓病は塩分の取り過ぎ、さらには薬の飲みすぎも一因だと言われます。
 
勇気ある内部告発した医師が主張する根拠はなんでしょうか?
 
じつは彼自身が食事療法を患者に施して確証を得られたのです。
  
どうでしょうか?
 
一生やめられない人工透析と食事療法。
 
絶対に後者を選びますよね。
 
ただ
 
日本では人工透析をする人にとっては「幸せな国」かもしれません。
 
それは
 
費用のほとんどを国が負担してくれるからです。
 
透析は月に40万円ぐらいかかりますが、患者負担は1〜2万円程度です。
 
つまり
 
国が一人あたり年間500万円近く負担してくれています。
 
それはそれで素晴らしいことです。
 
しかし
 
本当は人工透析をしないならそれにこしたことはありません。
 
透析はかなり身体に負担がかかり本当はしない方がいいのです。
 
じつは
 
世界で人工透析がこれほど多いのは日本だけだということです。
 
つまり
  
腎臓病の患者の中で透析をやっている割合は日本は95%
 
アメリカ、韓国は40%、ヨーロッパでは50%なのです。
 
この数字は少しおかしく感じませんか?
 
そうです。
 
日本はすぐに人工透析にしてしまう事実があります。
 
本当はしなくてもいい人まで人工透析にしてしまう可能性があるのです。
 
人工透析をやれば一生人工透析からは逃れにくくなります。
 
その人にとってはかなり辛い人生になります。
 
恐ろしいことに
 
日本ではどうも人工透析が「儲かるビジネス」になってしまっているようなのです。
 
透析は保険点数もかなり高く患者一人つかまえればベンツ一台が買えると言われるぐらい高額です。
 
今回の医師の告発からも医師の勧めるまま透析を始めたら、健常な生活に戻りにくいものになります。
 
そして、後から取り返しのつかないことになります。
 
やはり
 
いろいろと自分なりに勉強し、自分の人生は自分で責任を持って選んでいくしかないようですね。
 
皆さんはどう思われますか?
 
やはり
 
医師の勧めた通りにされますか?
 
すべてを病院任せにしますか?

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 

浪費をなくすと幸せな人生になる?

あなたには浪費癖はありますか?
 
浪費癖があると幸せな人生を送りにくいと言われます。
 
あなたは大丈夫ですか?
 
「お金がない」と嘆いている人の多くは浪費家である場合が多いようです。
 
どうでしょうか?
 
皆さんがものを購入する際には
 
「今、必要なもの」を購入されていますか?
 
それとも
 
「いつか、必要なもの?」を購入されていますか?
 
どちらですか?
 
浪費家の多くは
 
「今、必要なもの」より「いつか、必要なもの?」を購入する傾向があるようです。
 
今の世の中、必要のないものを買わされてしまう傾向があります。
 
「今だけ50%割引!」
 
とか
 
「お得!半額!」
 
などの宣伝も頻繁にあります。
 
また
 
お正月やバーゲンなどで何が入っているのかわからない福袋などはどうでしょうか?
 
皆さんは
 
安さに目が眩んでついつい買ったりしていませんか?
 
そのようなとき
 
「必要かどうか」
 
より
  
「いつか必要になるかもしれないから欲しい」
  
という衝動的な欲求に負けてしまっていませんか?
 
そのように購入したものは
 
結局、
 
それが必要になるときは来ないのではないでしょうか。
 
それこそ無駄な消費、つまり「浪費」となります。
 
それって得したことになっていますか?
 
かなり
 
損しているとは思いませんか?
 
皆さんはそんな経験はありませんか?
 
じつは
 
自分も昔はかなりありました(汗)
 
しかし
 
幸せな人生を送るなら
 
「今、本当に必要なものを買う」
 
ということを知ってからはそんな買い方は減りました。
 
皆さんはいかがでしょうか?
 
今はプロのマーケティングの人たちにより、私たちの消費はかなりコントロールされています。
 
だから
 
必要でないものも必要であるかのように思い込まされてしまいます。
 
そしてどんどん購入してしまうのです。
 
いくら
 
お買い得だからといって、必要のないものをたくさん買っても得したことにはなりません。
 
後から冷静に考えれば大損していることになります。
 
自分も結構、その手にやられました(笑)
 
いつかは使うかもしれないというのは結局は使いません。
 
不要なものは整理整頓の邪魔になります。
 
すべてを整理するに限ります。
 
やはり
 
一番恐ろしいのはたくさんのものが溢れ私たちの運気を下げていってしまうことです。
 
そうなったら大変なことになります。
 
どうでしょうか?
 
皆さんのお宅はそんな不要なもので溢れていませんか?
 
それで運気を下げていませんか?
 
今からは本当に今、必要なものだけを買うようにしましょう。
 
もし
 
それが高価であったとしても良質で本当に必要なものなら思いきって買われてください。
 
その方が長く愛用できたりします。
 
今からは浪費はやめて
 
本当に今、必要なものだけを買うようにしていきませんか?

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。

 

全人類が幸せになる

地球上のすべての人が幸せな世界。
 
いいと思いませんか?
 
そんな世界が早く実現するといいですね。
  
地球上にまったく戦争がない世界
 
もちろん
 
テロなんかもまったくない世界
 
どうでしょうか?
 
いいと思いませんか?
 
そんな世界を誰もが望んでいるのではないでしょうか?
 
その世界では
 
私たちの意識はより高くなり魂はより成長しているような気がします。
 
そして
 
宇宙の高い意識との交流が始まっている気がします。
 
宇宙社会への仲間入りができている気がします。
 
今のままの
 
争いがなくならない低い意識では、宇宙の高い意識に相手にされない気がします。
 
まずは、地球上が平和になり私たちが成長していなくてはなりません。
 
では
 
そんな世界に早くなるにはどうでしょうか?
 
まずは私たち一人ひとりが幸せになることではないでしょうか?
 
自分自身が幸せになることです。
 
自分を救えない人が人を救えるはずがないのです。
 
そのためにも
 
一人ひとりが日々を楽しみ幸せになってください。
 
そして 
 
ある人数の人が幸せになればあっという間にたくさんの人が幸せになれます。
 
その幸せの波動は周りにすごく影響するのです。
 
だから
 
まずはあなたが幸せを目指してください。 
 
自分をもっと大切にしてください。
 
自分が楽しいことをやってください。
 
大事なのはあなた自身が幸せになることです。
 
そうすれば
 
最短で全人類が幸せになります。
 
そして
 
早く宇宙社会に仲間入りしたいですね。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 

人生が面白いようにうまく回り出す?

あなたは今の自分の環境に満足していますか?
 
どうでしょうか?
 
今の自分の環境に満足している人
 
今の自分の環境に満足していない人
 
いろいろでしょう。
 
しかし
 
スピリチュアルな考え方からすれば
 
今の環境にあなたが偶然、生まれて来たのではありません。
 
自らが自分の環境を選んで来ているようです。
 
つまり必然です。
  
だから
 
もっとお金持ちの両親の元に生まれたかったとか?
 
もっと上流階級に生まれたかったとか?
 
そのように嘆いても駄目です。
 
自らが選んでいるのです。
 
では
 
自らが環境を選んでいるとすればどうでしょうか?
 
どうしてあなたが今の自分の環境を選んだのか?
 
とても興味がでませんか?
 
それにはとても大切な理由があります。
  
それは
 
あなたが今の環境からいろいろと学ぶためです。
 
つまり
 
魂をより成長させるためです。
 
もし
 
今の環境にあなたの学びがないならばあなたはその環境を選んでないはずです。
 
今のあなたの環境はいかがでしょうか?
 
あなたがもし厳しい環境にあるとすればどうでしょうか?
 
そんな場合
 
あなたはかなり勇気のある魂かもしれません。
 
あなたにはどんな苦難にも打ち勝つ力があるからそんな場所を選んだのだと思います。
 
だから
 
きっとあなたにはすごい力があるはずです。
 
そうです。
 
自分のすごい力を信じてください。
 
どうでしょうか?
 
皆さんはこのスピリチュアルな考え方を受け入れることはできますか?
 
自分は30歳でこの考え方を知り、すぐに素直にその考え方を受け入れました。
 
それからは
 
すべてに不満を感じることもなくなりました。
 
この世に自分を生んでくれた両親にも素直に感謝できました。
 
そして人生が面白いようにうまく回り出しました。
 
もし
 
ブログを読んでいただいている人で人生がうまくいかないという人はどうでしょうか?
 
このスピリチュアルな考え方を一度、受け入れてみませんか?
 
人生が面白いようにうまく回り出すかもしれません。
 
では、じっくり考えてみてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 

プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。