シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2017年03月

自分らしく生きることが幸せ

あなたは「自分らしく」生きていますか?

「自分らしく」とは少しわかりにくいかもしれません。

では

「自分らしく」とは何でしょうか?

それは

自分に無理がない自然体の生き方のことです。

やはり

自分に無理しても長く続くわけありません。

また

それでは本当の自分ではありません。

それこそ

ニセモノの自分になります。

それでは幸せな人生が手に入れらるはずがないのです。

やはり

ホンモノの自分の生き方

自分に無理しない生き方こそが幸せを手に入れられると思います。

しかし

なかなかそんな生き方ができません。

やはり

他人の生き方がよく見えてしまいます。

また

自分にない部分が羨ましく感じられてしまいます。

そして

自分もそれらを真似て無理しようとしてしまいます。

でもどうでしょうか?

それは自分ではないからやはりうまくいかないのではないでしょうか?

実は

どんな生き方でも幸せになれるのです。

自分に無理しなくてもいいのです。

そのためには

自分に素直に生きることです。

ありのままの生き方をするのです。

まあ

自然体で生きていけばいいのです。

実際に

どの生き方が幸せになるかなんてないからです。

どのような生き方でも幸せになれます。

そのことに気づいてください。

では今日からは

自分に無理ない自然体で生きてください。

それが自分らしい生き方で、幸せな人生を手に入れられます。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



嫌な場所はすぐに退散するのがいい!

ある特定の場所に行くと

寒気がする

嫌な気分になる

イライラする

なんかドキドキする

そんな場所ってありませんか?

ありますよね。

そんなときあなたはどうしますか?

すぐにその場所から離れますか?

それとも

その嫌な感覚を無視してしまいますか?

どうでしょうか?

嫌な感じがする場所には必ずマイナスエネルギーがあります。

だから

そんな嫌な感覚になるのです。

エネルギーというのは場所に残ります。

それは、もちろん

プラスのエネルギーもマイナスのエネルギーもです。

プラスのエネルギーならいいのですが、マイナスエネルギーなら大変なことです。

できれば

速やかにその場所から離れるようにしてください。

そのマイナスエネルギーに悪い影響を受けやすいからです。

つまり

嫌な感覚は危険を知らせてくれているのです。

だから、それに素直に従ってください。

それが一番です。

マイナスエネルギーとは

「マイナスの念」や「マイナス想念」

のことです。

きっとその場所で過去に嫌なことがあったに違いありません。

歴史的にいろいろな悲惨なことがあった場所なんかもマイナスエネルギーでいっぱいです。

実はそのマイナスエネルギーの影響を受けて悪いことが起こる可能性があります。

だから

嫌な感じがした場所からはすぐに退散するのが懸命です。

自分の感覚に従ってください。

これは

皆さんが観光に行かれる際も同じです。

嫌な感じがしたら気をつけてください。

嫌な感じがするときはあまり長くいるのはやめましょう。

自分の感覚を第一にされてください。

それに従ってください。

やはり

私たちはそのようなマイナスエネルギーに左右される場合が多々あります。

人生をより良くしたければそんな場所は避けてください。

それが一番いいと思います。

では自分の感覚にいつも従ってください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



今の仲間は楽しいですか?

あなたの今の仲間はどうでしょうか?

どんな仲間たちでしょうか

どんな集まりですか?

人は自分と同じような仲間が集まります。

たとえば

夢や願望などを持つ集まり

環境問題に興味を持つ集まり

自己成長に関心がある集まり

また

お金儲けに興味ある集まり

趣味の集まり

地位名誉などが好きな集まり

いろいろな集まりが世の中にはあります。

そしてそれぞれの世界をつくっています。

もちろん

それらの集まりにいいとか悪いはありません。

ただ

あなたがその集まりを楽しめているかです。

どうでしょうか?

今の仲間と一緒にいて楽しいですか?

最初の頃は楽しめたのかもしれません。

しかし

だんだん楽しめなくなったらどうでしょうか?

そんなときあなたはどうしますか?

もしかしたら、我慢してませんか?

その仲間から抜けにくいから無理やりお付き合いされていませんか?

もし

そのような状態ならそんな付き合いはすぐにやめてください。

それは自分の将来に対して問題が出てきます。

我慢することはとてもマイナスです。

そして

嫌は気持ちでいればいるほどマイナスなものをどんどん引き寄せていきます。

だから

そんな危険なことはすぐにやめてください。

では

今の仲間の集まりが楽しめないならどうしょうか?

簡単です。

素直にやめるべきです。

自分の気持ちに従ってください。

それにより、あなたの人生がより良い人生になってきます。

では

今からは自分に正直に生きていきましょう。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


見えない力が助けてくれる!

先日の大相撲春場所では、

日本人19年ぶりの新横綱稀勢の里が奇跡の逆転で二場所連続の優勝を果たされました。

たまたまライブで観ることができて稀勢の里の素晴らしい逆転劇に感激しました。

13日目の結びの一番で、日馬冨士に敗れた際に土俵に落ちて左胸付近を強打し負傷しました。

これで休場かとも思いました。

しかし、その予測はみごとハズレました。

稀勢の里は横綱という責任感からその後も強行出場されたのです。

しかし残念ながら

次の日14日目にはあっさり敗北

やはり

かなりの重症のように感じられた力ない一番でした。

そして最後の場所

心配された15日目千秋楽には、なんと奇跡の逆転優勝をしたのです。

八角理事長は

「今後、語り継がれる逆転優勝だ」

と大絶賛されていました。

本当にたくさんの人を感動させた勝負でした。

そして

優勝インタビューで横綱は

「見えない力をとても感じた15日間だった」

また

「千秋楽は見えない力が働いた」

と答えられていました。

そうです!

強運を持つ人たちはこの「見えない力」を信じています。

だからこのような奇跡が起こるのです。

やはり

自分だけの力では奇跡は無理だったと思います。

わたしたち人間は

ひとりで生きているのではありません。

見えない色々なものに日々守られているのです。

神様、宇宙、天使、守護霊、ご先祖様、いろいろな見えない力があると思います。

とにかく

たくさんのサポートがあるのは間違いありません。

その見えない力を素直に認められる人だけが奇跡を体験するのです。

あなたは見えない力を信じていますか?

どうでしょう?

今日からでも見えない力に興味を持たれてください。

きっとあなたにも奇跡が起こります。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


その思いを捨てると幸せに

この世はすべての人が幸せになれるようになっています。

だから

本当ならこの世には不幸な人はいないはずです。

それは

宇宙がすべての人が幸せになるようサポートしているからです。

宇宙からすれば不可能なことは何一つありません。

しかし、現実はどうでしょうか?

なぜか

不幸な人が多いのではないでしょうか?

不思議ですよね。

実は、それには理由があります。

それは私たちの意識に変なプログラムが組み込まれているからです。

「幸せに高い代償が必要だ」

「簡単には幸せになれない」

「人はささやかな幸せで我慢すべきだ」

「成功は苦しみ、悲しみなしには得られない」

「自分は幸せになる価値はない」

などです。

どうでしょうか? 

本当にそうなんでしょうか?

あなたにはそんな変な思いはありませんか?

しかし、これは絶対に間違っていますよね。

だから

もしあなたに、そのような思いがあれば要注意です。

その思いがあなたの幸せを拒んでいます。

そして

その思いが自分を幸せにしません。

だから

もう、そんな変な思いは捨ててください。

そして、その変な常識は認めないでください。

幸せになるのに高い代償など必要ありません。

また

幸せには簡単になれます。

宇宙が難しくするはずがないのです。

誰もがすごく幸せな人生を送れるのです。

そして

成功には苦しみ、悲しみは必要ありません。

もちろん成功も楽しくできます。

また

誰もが幸せになる価値があるのです。

だから

もう、変なプログラムから目を覚ましませんか?

私たちは幸せになってもいいのです。

では

今からは本当に幸せな人生をお送りください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。