シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2016年11月

今に集中することが大切!

あなたは今を大切に生きていますか?

わかりやすく言うと

今にエネルギーを注いでいますか?

う〜ん

今に集中できていますか?

今に100%集中している人はとても幸せに生きていると思います。

実は

今という時間を楽しむことこそ良い生き方になります。

実はそれがとても大切なことです。

たとえば

食事をしているなら今の食事を楽しんでください。

子供と遊ぶときはそれだけに集中してください。

とにかく

今を大切に生きるようにしてください。

それこそが幸せな人生になります。

また

明るい未来を引き寄せていきます。

だから

自分のエネルギーを未来のことや過去のことに使わないでください。

将来においていろいろ考え過ぎないでください。

「いつか大金を掴んだらやろう…」

「時間ができたらそうしよう…」

「運が向いてきたら考えよう…」

「それが整理できたらスタートしよう…」

などばかりを考えていませんか?

すると今を楽しめなくなります。

また

過ぎ去った過去ばかりを思い出している人もいます。

すると

やはり今を楽しめなくなります。

「もっと勉強していれば…」

「転職を考えなければよかった…」

「あのとき勇気を出せばよかった…」

「何故、あれを買わなかった…」

「どうして彼女と別れたのか…」

などです。

そうやって昔のことを悔やんでばかりいませんか?

どうでしょうか?

過去に戻ることはできません。

そのときはちゃんとベストな選択をしています。

戻れない過去は振り返らないでください。

とにかく大切なのは今なのです。

今という時を楽しむのが一番です。

それこそが幸せな人生を手に入れられます。

もう、未来や過去に無駄なエネルギーを使わないようにしてください。

では今に集中してくださいね。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


自分を犠牲にしてまで…

皆さんはどうでしょうか?

子供の頃からこのような教えを受けてきませんでしたか?

「人の喜ぶことをしましょう!」

たしかに

それはとても良い行いで大切なことです。

自分もそれをいつも心がけています。

人が喜ぶことをすることが自分の幸せにもなります。

だから

自分も大賛成です。

しかし

中には少々、捉え方を間違えている人もいます。

それは

自分を犠牲にしてまでそれを実践しようとする人たちです。

中には家族を犠牲にしてまで実践する場合もあります。

自分を犠牲にするとは自分に無理していることになります。

そして

我慢していることになります。

実は

我慢とか無理するはマイナスエネルギーです。

その人が良い状態ではありません。

決してプラスエネルギーとは言えません。

そんな状態でも人は喜んでくれるでしょうか?

自分を犠牲にしてまでやるのは何か見返りを考えているのでしょうか?

とにかく

相手もそれを知れば嫌な気分になります。

誰もそこまで求めていないと思います。

またその人が後から

自分を犠牲にしてまでやってやったのになどと嫌な想いになるかもしれません。

とにかく

人が喜ぶことをするのは大切ですが、自分を犠牲にしてまでは違う行為です。

そのような間違った行いはしたくないですね。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


今のままで幸せ?

私たちは誰でも幸せな人生に憧れます。

それは当たり前ですね。

ところで

あなたは今、幸せでしょうか?

幸せは

今の状況を肯定できれば幸せになれます。

実はかなり簡単なことです。

でも、どうでしょうか?

なかなかそうなれないのが現実です。

あなたは今を満足されていますか?

心は満たさていますでしょうか?

幸せですか?

今はほとんどの人が

いつも心が満たされていないのではないでしょうか?

たしかに

それでは幸せとはいえませんよね。

これは

策略なのです。

実は

今の社会がそのようになるようにしています。

今の状況では満足させないようにしています。

「あれがないと駄目」

「今からの流行はこれだ!」

「幸せな家庭にはこれがある!」

「これがあると幸せ!」

などというコマーシャルのせいです。

どうですか?

それらを手に入れたら本当に満足するのでしょうか?

幸せな人生になるのでしょうか?

それでは絶対に幸せになれないでしょうね。

また

新たなものが欲しくなるに決まっています。

一度、冷静になって考えてみてください。

今、あなたが欲しいものは本当にあなたにとって必要なものですか?

それがないと幸せな人生は手に入れられませんか?

きっとそんなことはないと思います。

これは自分自身もたくさん経験してきました。

だから、違うと断言できます。

それはあなたにとって必要なものではありません。

また

それで幸せな人生になるわけではありません。

もので幸せになれることはありません。

それよりも

今、すでにあるものに意識を向けてください。

そしてそれがある幸せを感じてみてください。

するときっと感謝の気持ちが湧いてくると思います。

宇宙はあなたに必要なものはすべて与えてくださっています。

だから、今の状況で十分に幸せなはずです。

どうでしょうか?

もう、周りからの変な情報は無視してください。

あまりコーマシャルなどに惑われないでいきましょう。

そして

どうしても必要なものだけを買うようにしてください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


カッとしたら?

怒りのパワーには凄いマイナスのエネルギーがあります。

マイナスエネルギーは発した自分にとってもいいことはありません。

そのマイナスエネルギーがよりマイナスなものを自分に引き寄せるかもしれないからです。

だからあまり怒らない方がいいのです。

また

怒った後は後味も本当に悪いものですよね。

と言っても

そのような状態、場面になるとついつい怒りが出てしまうものです。

どうでしょうか?

皆さんもそんな経験はありませんか?

実際に

あまりにも理不尽なお店があった場合

店に対して文句を言ってしまったり

感情的になってしまったりということはありませんか?

仕方ないこととはわかっていても、ついつい一言、言わないと気持ちがおさまらない(泣)

そんなときってありますよね。

自分もそんな経験をしたことがあります。

しかし

文句を言っても何の解決になりません。

そんなとき、グッとこらえてください。

まず

その怒った自分を想像してみてください。

文句やクレームを一度、想像の中でシミュレーションしてください。

するとある程度、感情がおさまります。

そして実際には

きちんとした冷静な態度で接することができます。

その方がよりすべてが良い方に進んでいきます。

気持ちはわかりますが、自分が損するだけになります。

やはり

カッとすると何もいいことはないことを知ってください。

それにより自分がたくさんのマイナスエネルギーに包まれるだけです。

また

怒ってしまうと気分がスッキリするよりは気分が悪くなるだけです。

皆さんもカッとするような場面があれば一度、試してみてください。

やはり怒るというのはすべてにおいてよくありませんね。

冷静に対応したいものです。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


宇宙が見守ってくれているから安心

あなたに起こるいろいろな問題やトラブル

あなたはそれで苦しんだことはありませんか?

あなたを困らせるために宇宙が起こしているのではありません。

もちろん

あなたを悲しませるためのものでもありません。

宇宙はあなたを心から愛しています。

すべてあなたのためです。

今のあなたの偏った思いを変えるためです。

今のあなたの間違った考えを変えるためです。

そのために宇宙がいろいろ起こしました。

そうまでしないと

あなたは本当に幸せにはなれないからです。

だから

問題やトラブルは宇宙がくれるプレゼントです。

ただし

あなたに起こる問題、トラブルはあなたが必ずクリアできるものばかりです。

宇宙はあなたがクリアできないような無茶な問題やトラブルを起こしません。

だから安心してください。

また

宇宙はあなたがそれらをクリアするよういつもサポートしてくださっています。

あなたが

問題を解決する時、不思議なことはありませんでしたか?

急なヒラメキはありませんでしたか?

普通では考えられないことが起こったことはありませんでしたか?

それはすべて宇宙がちゃんと近くにいてサポートしてくれているからなのです。

宇宙はどんなときもあなたを見捨てません。

だから安心して問題に取り組んでください。

いつも近くからサポートしてくれている宇宙を信頼していきましょう。

だから

あなたに起こる問題は怖くありません。

そうなると

なんかもう怖いものはないように感じませんか?

もっと人生を楽しめそうですね。

だっていつも宇宙があなたを見守ってくれているのですからね。

では人生をもっと楽しみましょう。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。