シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2016年10月

人生に妥協はつきもの?

皆さん


「人生に妥協はつきもの」 


だと思われていますか?


それを


信じていますか?


ほとんどの人たちはどうでしょうか?


人生に妥協はつきものだと信じているのではないでしょうか?


しかし


宇宙はどうでしょうか?


宇宙には妥協などありません。


妥協がない人生は実は可能だと思います。


でも


人生に妥協はつきものという思いがあればどうでしょうか?


自分が思った通りの人生になるだけです。


しかし


それは違うと理解して思い方を変えたらどうでしょうか?


そうです。


思った通りの人生になります。


私たちの人生には妥協はありません。


あなたはどちらの人生を選びますか?


今は


どちらの人生でしょうか?


好きな方の人生を選ばれてください。
 


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔気功を専門とする【遠隔気功研究所】では、脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


子供からも学べる?

自分はラッキーにも二歳半の孫と同居しています。

お陰で毎日が超賑やかです(笑)

自分はこの孫から学ぶことが本当に多いです。

孫から学ぶ為に宇宙からこの状態を与えられたと思います。

孫を見ていると本当に幸せな人生を生きているなぁといつも思います。

これこそ理想の生き方でしょうか?

毎日、毎日

本当に自由な生き方をしています。

どんな時間でもお腹が空いたら食べる。

それも

孫はかなり食べ物にはこだわります。

何でも食べるわけではありません。

また

眠たいときに寝る

そして

そんなとき邪魔をすれば機嫌が悪い(笑)

そして

何よりもすごく笑います。

本当に自分の感情に素直に生きているなと羨ましく思います。

きっと

人からこう思われたい

とか

人からよく思われたい

などまったくないでしょうね。

また

誰かと比べたりしないでしょう。

だから

変な苦しみがありません。

人間は本来、そんなふうに自分に素直に生きるのがいいのでしょうね。

少しでも赤ちゃんを見習って自由に自分に正直に生きていきたいですね。

皆さんも近くにお子さんがいるようならよく観察してみてください。

かなり勉強になると思います。

いろいろ自分たちの生き方のヒントになると思います。

子供からは本当にいろいろと学べます。

実は

自分に関係しているすべてのものから私たちは学べるようになっているのでしょうね。

学べないものは何一つありません。

さすがは宇宙です。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔気功を専門とする遠隔気功研究所では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


すべて良い言葉だけで!

あなたは言葉の力を信じますか?

言葉は言霊(ことだま)と呼ばれています。

つまり

言葉には霊、すなわちエネルギーが宿っています。

言葉の力にはすごいエネルギーがあります。

だから

日頃から発する言葉には気をつけたいものです。

あなたの

お家ではどうでしょうか?

また

職場ではどうでしょうか?

プラスな言葉、ポジティブな言葉が飛び交っていますか?

それとも

マイナスな言葉、ネガティブな言葉が飛び交っていますか!

言葉によって私たちの人生も現実化していきます。

だから

もし幸せな人生を送りたければプラスな言葉、ポジティブな言葉だけを使うようにしていきたいですね。

最初はどんどん意識して使っていくしかありません。

どんどん使っていけばそれが普通になっていきます。

最初は家族にも気持ち悪がられるかもしれません(笑)

しかし、家族全員の幸せを願うなら実行すべきです。

とにかく積極的に使われてください。

どうですか?

あなたは

良い言葉をかけられるのと

悪い言葉をかけられるのと

どちらが気持ちいいですか?

悪い言葉をかけられて気持ちいい人なんていないと思います。

「ありがとう」


「馬鹿やろう」

どうでしょうか?

やはり

「ありがとう」

がいいですね。

とにかくこれは口癖にしていくしかありません。

人は言葉で変わります。

家族も変わります。

日頃からの言葉ほど大事なものはありません。

では今日からすべてを良い言葉だけで過ごしていきましょう!

きっと驚くような人生になりますよ。

今日から良い言葉だけを使っていきましょう。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔気功を専門とする遠隔気功研究所では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


人生でシンクロニシティを意識する

私たちの人生にシンクロが起き始めたら、しめたものです。

あなたの人生がより良い方に向かっている合図です。

シンクロとはブログのタイトルにもなっていますが、シンクロニシティの略です。

人生で起きる偶然と呼ぶにはあまりにもできすぎた偶然のことを言います。

あなたもこのシンクロニシティを経験したことはありませんか?

人生の成功者たちのすべての人はシンクロニシティをたくさん経験されています。

偶然ではない偶然の出会いなどが人生を成功へと導きます。

皆さんも今までにたくさんのシンクロニシティを本当は経験されているはずです。

私にはシンクロニシティの体験は残念ながらまったくありませんと断言される人もそうです。

ただそれに気づかなかっただけです。

だからまたシンクロニシティを意識してみてください。

ほんのささいなことにも敏感になってください。

シンクロニシティを意識すれば必ずわかるようになります。

シンクロニシティはより良い方に向かっているシグナルです。

後はそのまま進んで行けば大丈夫です。

宇宙はシンクロニシティを通してあなたにシグナルを送ってくれています。

さあ、今日はどんなシンクロニシティが起こるでしょうか?


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔気功を専門とする遠隔気功研究所では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


心配をなくすには?

心配しているとすごく疲れませんか?

心配というマイナスは身体のエネルギーを消耗させていきます。

また

心配というマイナス波動はマイナスなものを引き寄せます。

やはりそこに引き寄せの法則が働いてしまうのです。

だから、心配するという行為はいいことは何一つありません。

と言っても心配してしまうのはどうしようもないですよね。

しかし、どうでしょうか?

未来において、あなたに良いことしか起きないとしたらどうでしょうか?

皆さんは悪いことが起こるのが怖くて心配します。

でもあなたにとって悪いことが何もないとしたらどうでしょうか?

心配な気持ちは出てくるのでしょうか?

そうです。

心配な気持ちは起こりませんね。

しかし、これは事実なのです。

宇宙は私たちに悪いことは何一つ起こさせません。

すべてはあなたがより良くなるためのものだけです。

そうなると心配は必要なくなりますよね。

完璧な宇宙が行うことですから安心して大丈夫です。

それこそ

「何があっても大丈夫!」

と大声で言えるのではないでしょうか?

宇宙が信頼できれば心の底から思えるようになります。

すると心配することはまったくなくなります。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔気功を専門とする遠隔気功研究所では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。