シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2016年09月

スピリチャルな生き方、考え方がいい人生を!

スピリチュアルを認める人が今はかなり増えてきました。

とてもいい世の中になってきていると思います。

しかし

今でもスピリチュアルというとかなり馬鹿にする人も多いのは事実です。

実際に自分の友人や親戚で自分を嫌な目で見る人、馬鹿にする人もかなりいます。

まあ、そんなことはまったく気にしていませんが…(笑)

ただ

スピリチュアルな考え方をする人の中でスピリチュアルと称して現実逃避している人がかなりいます。

つまり

スピリチュアルを現実逃避の道具にしてしまい日常生活をないがしろにする人です。

まったく地に足が着いていない生き方と言ってもいいでしょうか?

また

夢見る夢子さんもたくさんいるのも事実です。

自分から見てもかなりおかしな人です。

確かに

それでは世間から変な目で見られても仕方がない気はします。

しかし、本当はまったく違います。

スピリチュアルは

私たちがこの地球上でより良く生きていくための知恵であり叡智なのです。

また

一つの正しい生き方、考え方だと思います。

例えば

実生活で困難な事があったときにはこのスピリチャルな考え方がとても役に立ちます。

自分の人生もスピリチャルと出会い180度変わりました。

スピリチャルに出会ってなければ今の人生は考えられません。

実生活でスピリチュアル、つまりは宇宙の教えに沿った生き方、考え方をしていけばものすごく人生が素晴らしいものになります。

それに関してこのブログでもたくさん書いていますから参考にしてください。

よかったら

スピリチュアルな生き方、考え方を実生活に活かしてみてください。

きっとびっくりするような素晴らしい人生になると思います。

これはもう自分が立証済みです!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


宇宙と人間をつなぐヨガ

皆さんヨガをやられたことはありますか?

最近は

ヨガがひとつのファッションみたいになり少し本来のヨガとは違ってきているものが多いようにも感じます。

しかし

どんな理由でもヨガが注目されるのはいいことです。

私の娘もヨガインストラクターを長年やって皆さんをサポートしています。

ヨガという言葉は古代サンスクリット語で

「つなぐ」

という意味らしいです。

ではいったい何を繋ぐのでしょう?

それは

「宇宙」と「人間」

らしいのです。

つまり

「宇宙」と「人間」をつなぐらしいのです。

それがヨガです。

つまり

「自分は宇宙と一体である」

「自分は宇宙の一部である」

と気づかせることがヨガ本来の目的だそうです。

そのように心の底から思えるようになれば人生は本当に変わるでしょうね。

私たちは宇宙と一体であり一部なんですね。

このヨガを日本に普及させたのは沖正弘氏です。

1958年に日本ヨガ協会を日本に設立されました。

今のヨガブームの立役者と言っていい人です。

この沖正弘さんは若い頃には諜報活動をされて世界を周っていたそうです。

そして

中東地域に潜入した際に敵に捕らわれて投獄されます。

投獄中、沖さんは死刑も覚悟したそうです。

そんなとき

地下牢で一人の不思議な老人に会われます。

この老人は布教活動で投獄されていたようです。

老人は牢獄で

「死刑も避けられないものなら、それもまた楽しい」

と微笑んでいたそうです。

当時、若かった沖正弘さんはこの老人の発言にかなり驚かれたようです。

実は

この老人との出会いが沖さんをヨガの道に進ませるきっかけになったようです。

そしてこの老人は

「より良く生きることは

まずいつでも笑え

そして

いつでも感謝できること」

また

「神とは宇宙の実在そのものである」

とも語られていたそうです。

そして

「宇宙の真理に到達するには

それまでの宗教観をなくさねばならない」

とも言われています。

本当に素晴らしいお言葉ですね。

その後

老人の同志たちが騎馬団を組んで表れ地下牢を襲撃して沖正弘さん共々奪還します。

実は

その老人はイラン宗教界の大物だったらしいのです。

沖正弘さんはその老人を「牢獄の聖者」と呼び終生の師として尊敬し続けられたそうです。

なんか嘘みたいな話ですね。

自分の好きな中村天風さんにも共通する感じがしました。

中村天風さんも諜報活動をされ世界を周っていました。

そして

ヨガ聖師のカリアッパ大師と出会い人生を変えられました。

なんかヨガというのはすごいですね。

皆さんも機会あればヨガに一度、チャレンジしてみてください。

ヨガがあなたの人生を変えるかもしれません。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


捉え方により引き寄せるものが変わる?

自分に起こることで人はいろいろな捉えかたをします。

その起こったことは良いことだ!

その起こったことは悪いことだ!

どうでしょうか?

実は

それが良いとか悪いとかは本当はありません。

ただ

それをどう見るかだけです。

それをどう捉えるかだけです。

それだけのことです。

実は

どちらとも言えることで正解はありません。

でも

現実にはそれを良いように受け取るか

悪いように受け取るかでは

大きく人生が変わってきます。

例えば

あることに失敗したとき

それについて自分を責める人

それを通して学べて良かったと思う人

あなたはどちらでしょうか?

また

コップの半分の水を見て

「もうこれだけしかない」

と思うか

「まだこんなにある」

と思うかです。

あなたはどちらでしょうか?

また

大切な物が壊れたときや失くしたとき

すごく悔しがりいつまでもクヨクヨするか

その物の役割が終わったと物に感謝できるかです。

さあ、どうでしょうか?

あなたはどちらのタイプですか?

どちらが正しいとかはないとは思います。

ただ

どう見るか、捉えるかです。

しかし

それにより先のあなたの未来を大きく左右するように思います。

人生がより良くなる捉え方はどちらでしょうか?

やはり

良い捉え方をした方がいいと思いませんか?

実は

その捉え方があなたにその捉え方と同じものを引き寄せていきます。

それは

すべてにおいて引き寄せの法則が働くからです。

悪い捉え方には悪いものが

引き寄せられるのではないでしょうか?

良い捉え方には良いものが

引き寄せられるのではないでしょうか?

そうなるとどうでしょうか?

自分に起こったことを良い捉え方をした方がいいと思いませんか?

事実、自分たちに起こることは良いことばかりです。

あなたがもし悪く捉えるタイプなら一度、じっくり考えてみてください。

宇宙はあなたに悪いことは決して起こしません。

どうですか、納得されましたか?


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「不幸だ」と簡単に口にしない

あなたの周りにこんな人はいませんか?

「自分は世界一不幸だ」

「私ほど不幸な人間はいない」

「自分は運がなくついていない人間だ」

などと話す人たちです。

どうでしょうか?

なんかとても恐ろしいことだと思いませんか?

この世は

自分の思った通りになっていきます。

だから

「不幸だ」

などと毎日口にしていたらどうでしょうか?

もちろん

どんどんそのようになっていきます。

それこそ

世界一の不幸者にもなれるかもしれません。

だから

「不幸だ」

と口にするのはとても危険なことです。

簡単に

そんな言葉は使わないでください。

宇宙はあなたがそれを望んでいると判断します。

宇宙はいつでもあなたが望む状態にしてくださいます。

宇宙には不可能なことはありません。

あなたの一番の望みが

「不幸」

であればよりそれに近づくようにしてくださいます。

宇宙は完璧です。

必ず

あなたの望みを叶えてくれます。

だから

もしあなたが本当にそれを望んでいないならば軽々しくそんな言葉を使ってはいけません。

誰でも幸せな人生を送りたいはずです。

だから逆に

「幸福だ」「幸せだ」

と毎日、言い続けていればいいのではないでしょうか?

そんな単純なことはない?

いいえ、世の中は単純なのです。

たったそれだけで幸せになれるのです。

だから

もし毎日「不幸だ」と言っている人がいたら教えてあげてください。

でも

きっとそんな人たちはそれを信じないでしょうが…

だったらまずはあなたが実践されてみたらどうでしょうか?

そして世界一の幸せな人生を送ってください。

すると、どうでしょうか?

周りの誰もが信じるようになるのではないでしょうか?

では今日から

「幸福だ」「幸せだ」

と口にしていきましょう!


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


夢を実現するために必要なことが起こる?

あなたの夢(願望)はなんでしょうか?

あなたは夢に向かって進んでいますか?

自分も今までにたくさんの夢を描いて実現させてきました。

その夢に向かっている途中にはいろいろな予想外のことも多く起こってきました。

しかし

夢に向かって進んでいて起こることはすべて夢を実現するために必要なことでした。

そのときには残念ながら、わかりませんでした。

後になってから理解したことも多くありました。

だから

あなたが夢に向かっているときに起こるいろいろなことは決して悪いことではありません。

むしろ

すべてが夢を実現するのに必要なことです。

経験からそのように言うことができます。

だから

決してそれらを恐れないでください。

もしかしたら

あなたが今までに苦手として避けてきたことかもしれません。

また

自分がとても嫌いなことかもしれません。

しかし

それがあなたの夢を実現させるために必要なことだから起こります。

だから

それから逃げないでください。

きっと

あなたはそれを克服しクリアできると思います。

宇宙はあなたが無理なことは絶対に起こしません。

あなたなら克服しクリアできるから起こります。

そして

あなたはあなたの夢を実現することが可能になります。

宇宙はあなたが夢を実現させるために必要なすべてを起こしてくれます。

とにかく

あなたに起こるすべてのことはあなたの夢を実現させるのに必要なことばかりです。

だから

それをしっかりとクリアされてください。

きっとあなたは夢を実現されると思います。

では

あなたの夢が実現されるようお祈りしています。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。