シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2016年08月

高級ブランドには?

皆さんは何か好きな高級ブランドはありますか?

自分もいくつかの好きな高級ブランドはあります。

高級ブランド品には独特なオーラがありますね。

皆さんも高級ブランドから何かオーラを感じられませんか?

やはり

独特なオーラが出ていますよね。

高級ブランドから出ているエネルギーにはかなりのパワーがあります。

やはり

高級ブランドになるにはそれなりの理由があるものです。

だからこそ

みんなが憧れる高級ブランドになったのだと思います。

だから人はそれらを求めるのではないでしょうか?

それをひとつでも身につけることによりそのエネルギーが自分に良い影響を与えてくれます。

それにより自分がより良く変化する可能性があります。

高級ブランドには人を変える力があると思います。

ただカッコイイからとかお金持ちに思われたいからと高級ブランドを身につけるのとは意味が違うような気がします。 

また

そんな気持ちで高級ブランドを無理して手に入れてももったいない気がします。

自分も

若い頃には高級ブランドの意味はあまりわかりませんでした。

しかし

今は高級ブランドから放つオーラやエネルギーを感じらます。

だからこそ気にいった高級ブランドは大切にしたいものです。

高級ブランドにあまり興味ない人も一度、チャレンジしてください。

何か気になる高級ブランドを一つでも持たれてください。

きっと不思議な気分になるはずです。

当然、偽高級ブランドはやめてください。

それにはまったくオーラはありません。

むしろ

偽物を持つのは自分にも悪い影響を与えるかもしれません。

偽物にはマイナスのエネルギーがあります。

だから気をつけてください。

また

高級ブランドを買うお金がないようなら、高級ブランドのお店に訪問して高級ブランドの放つオーラ、エネルギーにふれて感じてみてください。

それだけでもかなり違います。

では

ほどほどに高級ブランドを楽しまれてください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


死ぬまで元気で生きたい!

現在の日本は世界一の平均寿命を誇っています。

しかし

実はそれはあまり威張れる状態ではないようです。

平均すると人生最期のほぼ六年はいわゆる寝たきりというのが現状らしいのです。

寝たきりで誰かのお世話になり生き続けるのは少々辛いものがあります。

今は出生率も下がり今後は老人の面倒を見る人も限られてきます。

そうなると誰かに頼るというのは難しくなります。

やはり

私たちは死ぬまで元気で、ある日、突然の死を迎えるというのが理想なのかもしれません。

そうするには日頃からそのようになるような生き方が求められます。

生きているうちは元気でいようと決意して前向きに生きることです。

やはり

最期まで元気で生きたいですよね。

それこそが幸せな人生です。

そのためにも食べるものなどもいろいろと気をつけていくべきだと思います。

また、適度な運動も必要でしょう。

今はいろいろな情報があふれています。

健康に関する情報がすべて正しいとは言えません。

正しい情報をきちんとキャッチしたいですね。

いろいろな情報に振り回されないでいきたいものです。

そのためにもいろいろな情報を自分なりに調べてください。

ブログでも多少のヒントになればといろいろな情報を書いています。

それらが参考になれば幸いです。

どのような生き方をしていくかはすべて自分に責任があります。

寝たきりにならないで誰かに迷惑をかけない生き方をしたいものです。

やはり死ねまで元気でいたいですね。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


幸せな人生を引き寄せる!

誰でも「幸せ」を求めます。


そうです。


私たちは幸せな人生を送るためにいます。


誰が不幸せな人生を送りたいでしょうか?


誰もが不幸せな人生なんか送りたくないですよね。


当たり前のことです。


やはり願うのは幸せな人生ですね。


今のあなたはどうでしょうか?


あなたは幸せな人生を手に入れられましたか?


まだ


あなたは幸せな人生を手に入れられていませんか?


ということは


あなたの今の人生は不幸せな人生といっていいでしょうか?


まあ


不幸な人生と言わないまでも幸せとは言えない人生には満足できませんね。


では


まだ幸せな人生を送れてないという人に質問です。


あなたは毎日、嫌なことの時間が多くないですか?


また


あなたは毎日、我慢している時間が多くないですか?


どうでしょう?


きっと多いでしょうね。


もし


そんな毎日を送っている人生なら幸せな人生は絶対に無理です。


まずは


嫌なこと、我慢していることをやめるようにしてください。


そして


毎日、楽しいこと、ワクワクすること、好きなことの時間を増やしてください。


これは絶対です。


そうすると幸せな人生が引き寄せられます。


これは実は皆さんがご存知の引き寄せの法則です。


嫌なこと、我慢していることの時間が長けれるば長いほど自分の心はどうでしょうか?


マイナスな気分、ブルーな気分でいる時間が長くないないですか?


それこそそこに引き寄せの法則は働いていきます。


つまり


引き寄せの法則は同じものを引き寄せていきます。


だから


そんな気分でいればどうでしょうか?


やはり、マイナスをどんどん引き寄せていきませんか?


そうです。


そうなれば幸せな人生は絶対に送れませんね。


もし


幸せな人生を引き寄せたければ、嫌なこと、我慢することを少しずつでもなくしてください。


人によってはそれが、仕事だったり、環境だったり、人間関係だったりといろいろあるでしょうね。


本当に幸せな人生を引き寄せたければ一度、真剣に考えてください。


そしてそれらを変えてください。


確かに


それらを変えるにはかなり勇気が必要かもしれません。


しかし


本当に幸せになりたければ勇気を出してください。


そして思いきって変えてください。


自分も今まで勇気を持っていろいろと変えてきました。


そのお陰で幸せな人生を手に入れました。


きっと皆さんも大丈夫だと思います。


皆さんが幸せな人生を送られるようお祈りしています。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


野菜を選ぶように肉も選ぶ時代

今は無農薬野菜、有機野菜など気をつけて野菜を購入する人が増えてきました。


とてもいい傾向にあると思います。


どうせならいろいろな化学物質は体に入れたくないですね。


しかし、肉になるとどうでしょうか?


安心、安全な肉をあなたは選んでいますか?


先日も健康に肉はいい、悪いではないかもしれないと書かせていただきました。


肉、すなわち牛や豚、鶏などを食べてもあまり問題ないと思っています。


ただ


その肉にいろいろな添加物が投与されていないかがとても問題になってきます。


だから


肉も野菜を買うときのようにしっかりと選ぶようにしたいものです。


では肉はどのように違ってくるか?


それは飼育方法でかなり違ってきます。


超過密の状態で飼育されていてはいいはずがありません。


また


どのような餌が与えられているかでもかなり違ってきますし、


早く商品化するために大量の成長ホルモン剤を使用していないかも重要です。


そういった肉の購入はできる限り避けたいものです。


昔から


アメリカ牛の危険性はかなり有名です。


だから


アメリカ牛は避けて肉を買われる人も多いのではないでしょうか?


しかし


それ以上に危険なのはブラジル産らしいのです。


大量の抗生物質と成長ホルモン剤を使用してあります。


実はアメリカでさえもブラジル産は輸入停止にしているようです。


よほどひどいのでしょうね。


それで困ったブラジルは日本に目を向けました。


そして今では


ブラジル現地の人も絶対に食べないような肉が日本のあちらこちらで使用されているようです。


なんか恐ろしいことです。


このブラジル産の肉はどうも日本では外食産業、産地表示のないハンバーグ、ソーセージ、ハム、肉ダンゴ、肉まん、そして加工食品などに多く使用されているようです。


アメリカが拒否したものを何故、日本が受けいれなければならないのでしょうか?


できれば危険がわかっている肉はアメリカみたいに日本には入れないでほしいものです。


なんかおかしな話しです。


こうなると消費者の私たちがしっかりするしかありません。


やはり肉を選ぶならどんな育てられ方をしたか。


餌は自然飼料なのかも気にしたいですね。


我が家は肉はまったく購入しないのであまり詳しくありません。


皆さんの中でお肉が好きな方はしっかり勉強されてください。


自分たちの健康を維持するためです。


いろいろ調べて勉強すれば


必ず安心、安全な肉が購入できるようになると思います。


求めれば与えられます。


今は


野菜を選ぶように肉も選ぶ時代になりました。


どうせなら賢い消費者になりたいですね。




★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


その固定観念は大丈夫ですか?

あなたは自分の固定観念により自分を苦しめていませんか?

間違った固定観念を持っていると人生が大変なことになります。

あなたは自分の固定観念を疑ったことはありますか?

どうでしょうか?

あなたの固定観念は間違っていませんか?

例えば

「大企業や有名な会社は将来の安定が約束されている。

だからこそそんな会社に入社したい!」

本当にそうでしょうか?

今は大企業、有名な会社でさえいつ潰れるかわからない時代です。

また

大企業に入ったせいでその会社についついしがみつこうとしてしまいがちになり、

それが原因で独立が遅れたり、好きなことを仕事にできなかったりします。

また

「有名大学に入学さえできれば素晴らしい未来が待っている」

これも間違った考えです。

どこの大学を出ようと自分が何ができるかが大切です。

有名大学を出たからと言っても今は何の意味もありません。

また次は結婚についてです。

「結婚はあなたの幸せを約束する」

どうでしょうか?

そんな概念をお持ちではありませんか?

今はそのように思っている人は少ないかもしれません。

この固定観念は自分の年代ぐらいでしょうか?

少し古いですね(汗)

それ以外でもいろいろな固定観念はあると思います。

皆さんはどうでしょうか?

たくさんお持ちでしょうか?

間違った固定観念があればあるほど、あなたの人生をとてもつまらないものにします。

そんな事実を知ってください。

それにより不幸な人生をあなたが送る確率が高くなります。

だから

自分の固定観念を一度、見直してみてください。

「本当にそうなのか」

を考えてみてください。

じっくり分析してみてください。

そして

不要だと感じられる固定観念なら、すべてを捨ててください。

それこそが素晴らしい人生が手に入れられます。

今からは間違った固定観念なんか必要ありません。

そんなもの全部、捨ててしまってください。

もう間違った固定観念を持たないようにしてください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。