シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2016年07月

運は伝染するの?

運をよくしたいと誰でも思います。

それは当たり前です。

あなたは運がいいですか?

それとも

あなたは運が悪いですか?

運が悪い人は人間関係を見直してください。

すると運が変わるかもしれません。

それはなぜか?

実は

運は人から人へと伝染するらしいのです。

だから

日頃からつき合う人、人間関係に運は大きく左右します。

運が悪い人たちばかりとつき合っていれば自分も運が悪くなります。

なんか怖いですね。

だから、運の悪い人たちとは距離を置いておつき合いください。

逆に

運がいい人たちとどんどんおつき合いするようにされてください。

とにかく運は伝染することを意識していてください。

また

つき合う際にその人が運がいい人か悪い人かわからない場合があると思います。

そんなときこそあなたの直感に従ってください。

その人と会うと気分が悪くなる

また

頭が痛いとかも大事なシグナルです。

自分の感覚を大切にされてください。

とにかく運は伝染しますからそれを覚えておいてください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


宇宙旅行が夢?

先日、遠隔気功ヒーリングをお手伝いした人から面白いご報告を受けました。

自分の遠隔気功ヒーリングをベットからカーテンを開けて外を眺めながら受けられていたそうです。

すると、なんとUFOが…!

その人は小さい頃からUFOが大好きだったそうです。

以前にもUFOを見たことはあったそうですが、久しぶりのUFOとの再会だったそうです。

その人は以前、仲間に「UFOを見たことがある!」と言っても誰にも信じてもらえなかったそうです。

確かにUFOという単語を出すだけで怪しいと言う人もたくさんみえます。

UFOという単語が嫌いな人たちはたくさんみえます。

世の中では非科学的なものは嫌われます。

しかし、どうでしょうか?

この広い宇宙には何があっても不思議ではないのではないでしょうか?

実は宇宙に存在する星の数は地球上の砂の数よりも多いと言われます。

想像できないほど途方もなく多い数です。

地球全部が「砂浜」でも星の数には及ばないらしいのです。

考えられませんよね。

だから宇宙にいろいろな生命たちがいても何の不思議もありません。

地球より文明がかなり進んでいる星が山のようにあるとしても当たり前のような気がします。

今回はUFOの話しを聞いて自分の昔からの夢を思い出させてくれました。

それは

「UFOに乗りたい」

です。

家族全員、UFOを見たことは何回もあります。

しかし、UFOに搭乗したことはありません。

昔から家族で

「UFOに乗りたい」

と夢を話していました。

家族で海外旅行には良く行きますが宇宙はまだです。

家族でUFOに乗って宇宙旅行を目指したいと思います!

まあ、そういうとだいたいは引かれるでしょうね(笑)

しかし、本気です(笑)

ではいつかもう一つのブログ「宇宙を味方につけるアファメーション」に宇宙旅行の写真もアップしたいと思います。

楽しみにしていてください。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


死は新しい出発!?

つい先日、昔、お世話になった人がお亡くなりになったという情報が入りました。

今の世の中を変えようと本当に頑張ってみえた人で、まだまだ活躍されると思っていましたから少し驚きました。

まだ60歳代というお若い年齢だったのでそれもショックでした。

しかし

それを考えたときに思ったことは

「もしかしたらもっと自由な世界に旅立とうとその人は自分で選んだのかも知れない」

ということです。

もうこの世での活動に満足されて次のステージへと旅立たれたという直感が突然、湧いてきました。

宇宙は私たちすべてに選択の自由を与えてくれているはずです。

宇宙は私たちがすることに何の制限ももうけていません。

すべてを自由にやらせてくれています。

だからこそ

「私たちは、いつ旅立つかも自由に選んでいる」

ということです。

つまり旅立ちを選べるということです。

旅立ちにおいて

家族や周りの人たちが、まだ旅立たないでと言っても誰も止める権利はありません。

決めるのは本人です。

まだ

「この世でやることがあるのでは」

とか

「まだ若いのに」

というのは自分たち周りの勝手な判断かもしれません。

かなり昔ならどうでしょうか?

海を渡って航海に出るのは死の別れに相応しいことだったのではないでしょうか?

それこそ家族、仲間と一生の別れではなかったでしょうか?

その際はみんなでその人の門出を祝してパーティなどしませんか?

きっと気持ちよく送り出されたと思います。

だから本当は 

死による別れもそれでいいのかもしれません。

それに実際には死んでいませんしね。

ただ、別の世界に旅立っただけです。

そうなると盛大にパーティを開いてもいいのかもしれません。

自分たちも8年ぐらい前に

自分の父が亡くなったときは、妻と子供たちで心の中で父の旅立ちを祝福しました。

きっと

私たち一人ひとりは自分で旅立ちを選ぶのでしょうね。

希望を持って新しい世界に旅立つわけです。

それも海外とはわけが違う素晴らしい世界へです。

やはり

そうなると悲しみではなく祝福になるのでしょうか?

なかなかそのような気持ちにはなりにくいかもしれません。

しかし、その本人にとっては新しい出発です。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


あまり頭で考えない?

幸せな人生を手に入れるために必要なこと

それは

「あまり頭で考えない」

ことです。

私達は直感で生きれば幸せな人生を手に入れられるようになっています。

頭で考えることは直感を邪魔することになります。

これは少々、学校で学んできたこととは違います。

いや、むしろ逆かもしれません。

だから、なかなか難しいことかもしれません。

例えば

「データによるとこちらが得だ」

「世間ではこちらが主流だ」

「みんながやっているからこちらがいい」

などと頭で考えた判断は良くありません。

とにかく

データは関係ありません。

世間、つまり常識もいりません。

また

人と違ってもいいのです。

それよりも自分の直感で決めてください。

人からのアドバイスも必要ありません。

自分の直感に従ってください。

自分の直感こそが正しい選択になります。

直感は宇宙からのものです。

宇宙からのものが間違っているはずがないのです。

皆さんも直感で幸せな人生を手に入れてください。

今からはあまり頭で考えないでいきましょう!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


宇宙からのプレゼントは受け取った?

私たちは誰もが何らかの才能を持っているものです。


この才能こそは宇宙からあなたへのプレゼントです。 


だからこそ


才能を発揮するとき心の底から充実感に満たされます。


そして


そのときこそ自分が心底幸せを感じられるときです。


つまり


宇宙からのプレゼントである才能を存分に発揮すれば至福の喜びを感じられるようになっています。


どうでしょうか?


あなたはすでに宇宙からのプレゼントを受け取られましたか?


あなたは何の才能がありますか?


もうあなたはその才能を発見してすでに発揮されていますか?


才能とは誰かから学ぶものではありません。


また


才能は習得するものでもありません。


才能とはもともとあなたが生まれ持ったものです。


まだ自分の才能が見つけられていない人も必ずいつかは見つかります。


自分が「楽しめるもの」「ワクワクするもの」「心惹かれるもの」


それらを


手当たり次第にチャレンジしてみてください。


チャレンジしても


心から楽しめなければすぐにやめればいいのです。


とにかく今の自分の心に素直に従ってください。


あとは行動あるのみ!


必ず宇宙からのプレゼントに気づくときがくるはずです。


まだ才能を見つけていない人は自分に正直になるだけです。


せっかくの宇宙からのプレゼントです。


しっかりと受け取られてください。


それが自分の人生を最高のものにしてくれます。


遠慮しないで宇宙からのプレゼントをもらってくださいね。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。