シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2016年05月

人生には苦労や困難はつきもの

皆さんはどうでしょうか?

「人生には苦労や困難はつきもの」

だと思われていますか?

きっとそう思っている人は多いでしょうね。

それは

小さい頃からそのようなことを聞かされて育ってくるからです。

人生とはそんなものだと信じています。

だから

そう思っていれば当然そのような人生を歩みます。

人生は私たちの信念や考えのままになるだけです。

だから人生とは苦労や困難はつきものと思っていればそのような人生になるのは当たり前です。

私たちがもつ信念や考えのほとんどは代々受け継がれてきたものです。

幼児期の頃からそのように言い聞かせられたらどうでしょうか?

それが当たり前になるのではないでしょうか?

人生は信念や考えの通りになるならばどうでしょうか?

その信念や考えを変えればいいだけです。

幼児期より言い聞かせられたもを消すのはなかなか難しいかもしれません。

しかし、必ず消すことは可能です。

自分もそのように教育されてきましたが、今はまったくその考えは消えました。

それは自分に正直に生きるようになってからです。

自分の気持ちに正直に生きたらどうでしょうか?

それには苦労や困難はありません。

自分の気持ちに、そして心に逆らうから苦労や困難があるのです。

今から自分に正直に生きてみてください。

するとあなたの人生から苦労や困難は消えていきます!

人生を苦労しないで楽しく生きたいものです。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


あなたは責任ある生き方をしていますか?

私たちは生まれてきた以上、ある責任を持って来ています。

その責任とは何か?

それは

「人生を楽しむ」

ことです。

私たちは人生を楽しむために生まれてきました。

では人生を楽しむためとは?

それは

自分自身に正直に生きることです。

あなたの心のままに生きることです。

どうでしょうか?

それこそが責任ある生き方です。

あなたは人生を楽しんでいますか?

自分自身に正直に生きていますか?

あなたは心のままに生きていますか?

生きていない?

なぜですか?

そんな生き方は無理?

できる訳ない?

そんな夢みたいなことを言っていたら生きていけない?

本当にそうなのでしょうか?

あなたはそれを試したことはありますか?

試したこともないのに

なぜ、無理だと言い切れるのでしょうか?

それって実はおかしいことだと思いませんか?

やってもみないのになぜ言い切れるのでしょうか?

それは、そのように昔から聞かされてきたからだと思います。

そんな間違った教えは忘れてください。

一度、チャレンジしてみませんか?

どうでしょうか?

責任ある生き方をしていきましょう!


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


選択は「常識」より「幸せ」で!

「常識」とは不思議です。

この「常識」は時代とともに変化します。

例えば仕事はどうでしょうか?

自分が若い頃には転職は良くないとされていました。

縁があった会社にしっかりと定年まで勤めあげるのが立派な人だと言われていました。

それがその時代の常識でした。

そんな中、自分はというと大学卒業後、二年ぐらいの間に転職を三回も繰り返しました。

当時としてはかなりダメ人間です(笑)

自分としては

入社した会社が楽しく感じられなかったからです。

まあ、そんなら就職するなと言われそうですが…

やはりただ、きちんと就職しないといけないという常識があり何回か転職しました。

しかし、最後はサラリーマンがあわなくて会社勤めとはおさらばしました。

自分には、転職は良くないという常識は若い頃からありませんでした。

だから自由気ままに転職をしたと思います。

しかし、今ではどうでしょうか?

転職は当たり前の時代になっています。

それが今の時代の常識です。

だから自分の若い頃とはまったく違う常識になっています。

常識とは私たちが選択する際の判断材料になっています。

つまり

「良い、悪い」

を決めるものになっている場合が多いのです。

世間から後ろ指をさされないような人生を生きるためのものです(笑)

しかし、どうでしょうか?

選択する際に常識を判断材料にしていいのでしょうか?

その選択はあなたが「幸せ」になるための判断材料ではないのです。

本来は選択する際には

「自分の幸せ」

を基準に判断するのが本当ではないでしょうか?

やはり、どうすれば自分が幸せな人生を送れるかで選択するのがベストです。

今からは常識というものに縛られないでいきませんか?

常識とはどんどん変わるものです。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


塩の摂りすぎは体に悪い?

よく健康で長生きするために減塩している人がいます。

塩の摂りすぎに注意するよう病院でも呼びかけています。

しかし、どうもそれは間違いのようです。

実は塩が悪いという根拠はまったくないらしいのです。

逆に

塩をたくさん摂ったほうが長生きするらしいのです。

塩を多く摂ると高血圧になると信じられているようですが、塩ではそうならないそうです。

ただ「精製塩」は危険なものです。

「精製塩」のほとんどは塩化ナトリウムで化学薬品に近い物質です。

それを本来は塩とは言いません。

だから

「精製塩」とは人が口にするべき代物ではありません。

しかし、本当の塩ならどれだけ摂っても大丈夫です。

いや、むしろたくさん摂った方がいいようです。

塩は栄養の塊であり、旨み成分の宝庫です。

塩が足りない食べ物は美味しくありません。

我が家の孫も塩が大好きです。

赤ちゃんの頃から驚くほど塩を摂っています(笑)

やはり良いものは本能でわかるのでしょうね。

前にもブログに書きましたが、食塩水は血液の代わりにもなるぐらいです。

その塩が悪いわけありません。

それよりも

塩が不足すると脳卒中や心筋梗塞になりやすいようですから気をつけてください。

ただし

くれぐれも食卓塩などの精製塩は摂らないようにしてください。

それは塩ではありません。

塩に関して今ではたくさんの書籍が出版されています。

以下の本はとても参考になりますからご紹介させていただきます。


本オススメ本
「長生きできて、料理もおいしい!すごい塩」白澤卓ニ著



誰もが成功者として生まれてきた!

この世には成功者しかいません。

どんな人も成功者として生まれています。

ただ

成功者としての自覚がないだけです。

宇宙そのものである自分が成功者でないはずがありません。

宇宙そのものである自分はどんなものにもなれます。

だから

世の中の成功者とそうでない人の違いは

自分が「成功者です」と「成功者になれるはずない」との思いです。

つまり

私たちはただ思ったものになるだけです。

「成功者です」

と思っていれば成功者です。

「成功者になれるはずがない」

と思っていれば成功者になれるはずがありません。

たったそれだけの違いです。

いくら成功者になりたくても成功者になれないと思っていたらどうでしょうか?

絶対に成功者になれるはずがありません。

ではどうすれば成功者になれるか?

とりあえず成功者の真似をすることです。

身近な成功者を参考にするとか書籍などの成功者の本から学ぶのもいいと思います。

とにかく

成功者の行動を真似してください。

そして

成功者ならどう考えるか?

また

どんな言葉を発するか?

それを実践してみてください。

これはよく自己啓発の本にも書いてあります。

自分が成功者であるように振る舞うのはとても有効的です。

ブログでもよく書いているように脳が成功者だと勘違いして、やがて成功者になっています。

では本来、自分が成功者として生まれてきたことを思い出してください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。