シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2016年04月

笑顔を伝染?

世の中には伝染しやすいものが三つあるそうです。

その三つとは

一つ目が「あくび」

二つ目が「不機嫌」

三つ目が「笑顔」


だそうです。

よく「あくび」はうつると言いますね。

これは誰でも経験があると思います。

残りの二つはどうでしょうか?

自分の経験からも、それらも確かに伝染します。

「笑顔」なら伝染すると嬉しいですが、「不機嫌」は伝染して欲しくないものです。

家庭を見ると何の伝染に家族がかかっているかわかります。

家族みんなが不機嫌な人ばかりで笑顔がない場合はどうでしょうか?

家族にこの頃、笑顔がないなあと感じられたことはありませんか?

それは「不機嫌」が伝染しています。

この「不機嫌」は

もしかしてあなたが原因ではありませんか?

家族に

自分が悪い影響を与えていませんか?

大丈夫でしょうか?

ご家族の皆さんはどうでしょうか?

「不機嫌」ではありませんか?

この「不機嫌」は周りに対してもすごく悪い影響を与えます。

もちろん一番悪い影響を受けるのは自分ですが…。

そして

家族全員が「不機嫌」だと家族全員に悪いことが起こる可能性が出てきます。

つまり

悪いことを引き寄せます。

そして運からも見捨てられそうですよね。

だからできれば「不機嫌」は伝染させたくありません。

では

逆に「笑顔」がいっぱいの家庭ならどうでしょうか?

「笑顔」がある家族はいいですよね。

なんか家族全員に良い事が起こりそうです。

良いことを引き寄せます。

きっと運もどんどん良くなります。

あなたのご家庭はいかがでしょうか?

あなたは、どのような家庭を望まれますか?

「不機嫌」ですか?

それとも

「笑顔」でしょうか?

やはり「笑顔」ですね。

そのためには

まず自分が「笑顔」で家族に接したらどうでしょうか?

家族もだんだん「笑顔」になってくるのではないでしょうか?

「笑顔」は伝染しやすいです。

伝染しやすい三つの中でも

「笑顔」

をできる限り家庭、職場、仲間たちに伝染させたいですね。

するとどうでしょうか?

あなたの周りがすべて笑顔ならあなたもより幸せになれるのではないでしょうか?

当然

悪いものは伝染させたくないです。

できれば

良いものをどんどん伝染させていってください、

では周りを「笑顔」でいっぱいにしていきましょう。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


宇宙とつながる

「幸せな人生」を送るには宇宙とつながることがポイントです。

宇宙とつながれば怖いものはなにもありません。

人生が本当に楽しいものとなります。

だから宇宙とつながることを目指せば

「幸せな人生」

が手に入れられます。

すべての人たちが宇宙につながるといいですね。

では、どうすれば宇宙とつながるのか?

かなり難しい感じがしますか?

そんなことは不可能に思いますか?

実はとても簡単なのです。

実は

宇宙とは遠い存在ではありません。

宇宙とはかなり身近な存在なのです。

遠い存在にしているのは私たち自身であることに気づいてください。

では宇宙とつながる簡単な方法とは何か?

それは日頃から

「口にする言葉を変える」

ことです。


たったそれだけです。

毎日、口にする言葉で宇宙につながり人生は変わってきます。

ただ口にする言葉が、ポジティブなのかネガティブなのかの違いです。

言葉にした瞬間にすべてが自分に跳ね返ってきます。

その言葉が

ポジティブなものか?

または

ネガティブなものか?

それで人生は大きく変わります。

もしネガティヴな言葉を使っていると

「自分の運が落ちる」

ことになります。

そして宇宙とつながることは不可能になります。

とにかくネガティブな言葉は極力少なくしてください。

もしネガティブな言葉が出てもすぐにポジティブな言葉をかぶせてください。

すぐにポジティブな言葉をかぶせれば大丈夫です。

では日頃からポジティブな言葉で幸せな人生を引き寄せてください。

そして

素晴らしい人生、幸せな人生にしてください。

宇宙とつながれば幸せな人生を送れます。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


自由に生きたいように生きる

私たち全員には宇宙がついています。

だから

人生に不安、心配はまったくありません。

私たちは生まれてから死ぬまで宇宙がたえず見守ってくれています。

よって

あなたは生きたいように生きればいいのです。

そう、自由に生きていいのです。

親の目を気にしないでください。

人の顔色を気にしないでください。

自由とは

あなたが持って生まれた権利なのです。

自分の未来は素晴らしいものです。

それを忘れないでください。

すべて起こることはあなたの人生が幸せになるためのものです。

それをしっかりと受け入れてください。

宇宙を信用して自由に

そして

生きたいように生きてください。

どうでしょうか?

静かな時間を持てたときに宇宙に聞いてみてください。

いや

意識を合わせてみてください。

宇宙から

「心配しなくてもいいよ!

私、宇宙に任せてください。

最善のバックアップをしますよ!

だから

あなたは心に従って自由に生きたいように生きてくださいね。

では楽しい人生を送りましょう」

そんなメッセージが聞こえませんか?

もし 

そんな人生を送られていなければ、今からでも変えてください。

宇宙を信用して自由にそして生きたいように生きてください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「褒め言葉の御利益」

皆さんは美女、美男、つまり美人には興味ありますか?

どうせなら美人がいいですよね。

今日は美人についてです。

これは

かなり前に友人から聞いた話ですが

「褒め言葉の御利益」

というものがあるそうです。

たくさんの人を綺麗だと褒めれは褒めるほど自分が綺麗になるというのです。

それも

綺麗だと褒められた人よりも褒めた人のほうが美しく綺麗になるというから不思議です。

それにはきちんとした理由があります。

潜在意識は発した言葉を誰々と判断はしません

つまり

発した言葉はすべてを本人として判断してしまうのです。

だから

まわりの人を美人だと褒めまくっていると、褒め言葉の影響により自分自身がどんどん美人になっていくのです。

これって凄いことだと思いませんか?

この理論から言うと反対もありえます。

つまり

日頃から人を批判したり悪口ばかり言っていたら、どうでしょうか?

自分もそのような者になってしまうのではないでしょうか?

だから

日頃から使う言葉には気をつけたいものです。

また

「褒め言葉の御利益」

に追加として、鏡に向かって自分を美人だと褒めることも付け加えてください。

するとより早く美人になると思います。

ではよかったら

「褒め言葉の御利益」

を実践されてみてください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


人生についての最高の専門家は?

悩みとは本当にあるのでしょうか?

それを考えたことはありませんか? 

悩みとは不思議です。

ちょっと視点を変えただけで悩みが消えたこと
いや、楽になったことはありませんか?

どうでしょうか?

そんな経験、あるのではないでしょうか?

それだと今までの悩みはいったいなんだったのでしょうか?

実は今まで苦しんでいたことは

自分の心に逆らって生きたからではありませんか?

誰かからのアドバイスでは解決できません。

確かに多少のヒントは得られるかもしれません。

しかし、完全な解決は無理です。

それはどうしてか?

他人はあなたをよく知らないからです。

あなた以外の人に、あなたの悩みは解決できません。

あなたの人生を一番よく知っているのはあなただけだからです。

それをよく知ってください。

あなたの人生において

最高の専門家はあなた自身なのです。

あなたの悩みはあなたしか解決できないことを知ってください。

すべての最終決定を自分でくだしてください。

そうすれば本当に解決します。

誰かに相談する行為は

あなたの本心を、その人を通して確認するにすぎません。

とにかく人が何と言おうと選ぶのはあなたです。

もちろんそれが両親だったとしてもです。

では人生について最高の専門家であるあなた自身にアドバイスをしてもらってください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。