シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2016年01月

苦手なことは無理しない

私たちにはそれぞれ得意、不得意があります。

これって当たり前ですね。

すべてを完璧にできる人はいません。

しかし

今の学校教育では不得意なものがあってはいけないという感じがあります。

いや、そう感じるようにさせられています。

すべて完璧にできないといけないのでしょうか?

そんなことはありませんよね。 

でも

学校教育では不得意なものがあると注意されます。

不得意を悪く言われ、それをなくすように教えられます。

だから言われると無理します。

苦しみ落ち込みます。

誰にでも不得意なものがあるのは当たり前です。

当然

誰にでも得意なものもあるはずです。

本当はそちらに注意、意識を向けるべきです。

それはすごいことです。

本当はそれを褒るべきです。

そう思いませんか?

実は

不得意なことをなんとかするより

得意なことをどんどん伸ばすこと

それがとても大切です。

得意なことなら誰でも楽しんでできるはずです。

だから

それがもっと得意になりませんか?

楽しい気持ちになりませんか?

得意なものはワクワクの気分で取り組めます。

そしてポジティブでいられますよね。

するとどんどん良い結果が引き寄せられます。

すべてが良い方に向かいます。

その反対に

苦手なものは辛くて楽しくないからネガティブになりやすいです。

そんなマイナスな気分でいれば暗くなります。

そして悪いことを引き寄せてしまうかもしれません。

不得意なものをなくすのは必要でしょうか?

社会はすべての人が完璧でないと成り立たないのでしょうか?

そうでないと良い社会にはなりませんか?

そんなことはありませんよね。

みんながそれぞれ得意なことを提供し合うことでより良い社会になりませんか?

それこそが理想の社会ではありませんか?

不得意なこと苦手なことは得意な人に任せればいいだけです。

それが一番効率がよくていいとは思いませんか?

それこそ幸せな人が集まる社会になるような気がします。

すると今の教育とはなんでしょうか?

なんか違う気がします。

どうか気づいた人はもうすべてに完璧を目指さないでください。

得意なことだけをどんどん伸ばしてください。

今からは苦手なことは無理しないでください。

それこそが幸せな人生になります。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
↓ ↓
「遠隔気功研究所」


*遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
旅先で撮影したパワースポット写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです。

賢者の石を使いませんか?

賢者の石をご存知ですか?

そうです。

ハリーポッターで賢者の石は知られるようになりました。

錬金術師たちの秘薬とも言われ錬金術師たちが探し求めたものです。

卑金属を金や銀に変えたり

また

寿命を延ばすことができるとされるものです。

これが手に入ったら、どんなにすごいことでしょうか?

誰でも賢者の石を手に入れたいでしょう。

でも

実は私たち一人一人がこの賢者の石を持っているのです。

つまり

賢者の石のすごいパワーを使えるのです。

それこそが宇宙が私たちに与えてくれたすごい能力です。

この賢者の石はあなたの考えることをすべて実現してくれます。

あなたの思ったことを現実に具現化してくれます。

ただ今まで

私たちはその賢者の石を持っていることを知らなかっただけなのです。

本当に残念なことです。

だから

すごいパワーを使えません。

今からは

私たち一人一人にすごいパワーがあることに気づいてください。

賢者の石を持っていることに気づいてください。

気づけばすぐにそのすごいパワーは使えます。

これってすごくないでしょうか?

気づいた後はその賢者の石のすごいパワーを信じてください。

皆さんせっかく賢者の石を持っているのです。

賢者の石を使って人生を楽しまれてください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


アホになれば幸せな人生になる?

人生は

誰でも自分の好きな人生を送れるようになっています。

あなたはそれをご存知でしたか?

だから

誰かのせいでこんな人生になった 

なんて言うのはありません。

すべて自分のせいです。

人生とは自分次第でどのようにでもなるのです。

もし

今のあなたの人生が最悪ならばどうでしょうか?

すいませんが、ご自分が悪いのです。

誰も他人の人生を変える力を持っていません。

誰かが人の人生を変えてしまうことはありません。

するとすべて自分のせいになりませんか?

だから

素直に認めてちゃってください。

すべては自分が悪いのだと!

自分の人生は自分が100%関係しています。

確かに

それを認めるのは辛いことかもしれません。

でも大丈夫です。

自分がすべて自分の人生に100%関係しているならどうでしょうか?

自分の力で人生を良くも悪くもできるはずではありませんか?

これって考え方によってはすごくないですか?

これはすごいチャンスかもしれません。

自分の人生を誰かがコントロールしているとすれば

人生はどうしようもありません。

下手すれば

自分の人生を諦めるしかないかもしれません。

でも、自分によって人生が変えられるならそれは違いますよね。

それならすごく希望があります。

なんか嬉しくなりますよね。

ではどうすればいいのか?

実は

すべて引き寄せの法則で解決するのです。

いつもポジティブ思考でいることです。

人生とはどんなときも選択の連続です。

だから選択の際にポジティブにいればいいのです。

すると、無意識にうまく行く選択をしています。

だから

あなたにとって最高の人生になっていきます。

では

日頃から思考をポジティブ思考でいてください。

少しぐらいの能天気、楽天家がいいです。

世間ではそんな人をアホと呼びます。

アホは世間では馬鹿にされる傾向があります。

しかし

本当に幸せになりたければアホがいいのです。

周りから何と言われようが大丈夫です。

自分が幸せならいいではないですか!

それが一番いい生き方です。

自分は?

もちろんアホです(笑)

では皆さんも

アホになって幸せな人生を送られてください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


誰でも美人になれる!

今はどこの企業でも女性は本当に頑張っています。


そして


大活躍されています。


もう今は女性だからということはないのかもしれません。


女性を差別する会社は伸びない会社でしょうね。


そして


仕事のできる女性に限って美人です!


いや


そう感じさせます。


多分、放つオーラがぜんぜん違うのだと思います。


それが美人だと感じさせます。


では


それはどこから来るのでしょうか?


それは


その人の自信からくるものだと感じます。


自分は仕事ができる


自分は魅力的である


自分は認められている


自分はすごい!


などという自信からです。


ということは、たとえ美人でなくても自信を持って明るく笑顔でいればどうでしょうか?


それこそ美人に早変わりです。


やはり自信に欠けている人は残念ですが魅力的に感じません。


それがたとえ美人でもです。


だから


いつもマイナス的なことばかり言ったり、思ったりしていたらよくありません。


オーラも暗くなり嫌なオーラを放ってしまいます。


もし職場で仕事を任せるなら、


やはり


笑顔が素敵で自信に溢れている人に任せたくなりますよね?


オーラが輝いている人にお願いしたくなりませんか?


どれだけキラキラしたオーラを放っているかです。


芸能界でも


ほとんどの芸能人は美人ばかりです。


では何が違うか?


それは放つオーラが違います。


だから、


ご自分自身に自信を持たれてください。


どれだけ自分に自信を持つかで変わります。


それだけでオーラがすごく変わってきます。


誰でも飛び切りの美人になれるのです。


ちなみに


男性もこれで美男子になれますので安心してください(笑)


では皆さんもより美人(美男子)になられてください。




★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


刷り込みを外せば幸せな人生?

私たちは今までに数々の刷り込みをされてきています。


あなたにはどれぐらいありますか?


刷り込みとは


「人生は修行だ」


「努力して生きろ」


「苦しくても逃げるな」


「真面目に行こう」


「楽するのはよくない


「仕事は辛いものだ」


「現実を見ろ」


「正しく生きろ」


などいろいろあります。


しかし、どうでしょうか?


それらはすべて本当でしょうか?


それを守れば幸せな人生を送れるのでしょうか?


それらは本当に守らないといけないものばかりでしょうか?


つまり


そうでないと本当に幸せな人生を歩めないのでしょうか? 


そんなことはないと思いませんか?


それよりも


なんか無理やり厳しい生き方にしようとしていませんか?


本当にそれで幸せになれるのでしょうか?


なんか逆に不幸な人生になる気がしませんか? 


そう思うのは自分だけでしょうか?


なんか人生を気楽に生きることはいけないように思わせます。


いったい何が駄目なんでしょうか?


たしかに


人に迷惑をかけるような生き方はよくありません。


しかし、どうでしょうか?


それとは違いますよね?


人に迷惑をかけなければ、どのように生きてもいいとは思いませんか?


努力とは自分が嫌なことをするときのものです


嫌なことは最初からやらなくてもいいのではないでしょうか?


なぜ、あえて嫌なことをやるのしょう?


それよりも


最初から好きなことをやればいいのではないでしょうか?


無理やりやらないといけないというのが間違っています。


やりたくないことはやらない


そして


やりたいことをやるそれでいいのです。


それこそが幸せです。 


好きなことなら毎晩徹夜しても苦にはなりません。


それこそが将来に繋がるのではないでしょうか?


そして


本当に幸せな人生になるのではないでしょうか?


なぜ、私たちは素直な感情に従ってはいけないのでしょか?


私たちの人生は変な刷り込みによっておかしくなっています。


それは間違っています。


だから


その刷り込みを早く外さないと大変な人生になります。 


今から本当に幸せな人生を送りたければ刷り込みを外してください。


一度、自分の刷り込み、固定概念を疑ってみてください。


少し冷静に考えてみてください。


そうすることで固定概念は外れていきます。


その間違った刷り込みは消えていきます。


では間違った刷り込みをなくして幸せな人生を歩まれてください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。