シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2015年06月

常識を捨てると夢が実現する!

皆さんはいろいろな夢をお持ちだと思います。

その夢を叶えるために日々いろいろな努力をされています。

夢実現のために本当に頑張っている人はいっぱいみえます。

しかし、現実はどうでしょうか?

なかなか実現できないという人が多いのではないでしょうか?

それはなぜでしょうか?

それは夢実現のために

常識や概念で考えて行動しているからです。

常識や概念では夢実現は難しいのです。

それはなぜか?

常識や概念は

私たちの脳が考えたもの

人から教わったもの

テレビ、本などから得たもの

また

自分が経験したもの

それらがベースになっています。

つまり

常識というのは脳の中に蓄積されたものだけでいろいろ判断することになります。

しかし、それでは夢実現は不可能です。

実は今までの人生の中で学んだことや経験したことだけに頼っては夢実現は無理です。

ではどうしたら良いのか?

それは宇宙からの手助けに他なりません。

宇宙からのメッセージに耳を傾けて行動することが夢を実現させていきます。

宇宙からのメッセージは常識や概念とはまったく違う答えを出すことがあります。

それにいかに従うかです。

最初は信じられないかもしれません。

しかし、それを心から信じて行動に移してください。

きっとあなたに奇跡が起こります。

自分も宇宙のメッセージによる奇跡を沢山見てきました。

ちなみに宇宙からのメッセージはあなたのひらめき、直感を指します。

もう常識、概念からの考えは捨ててください。

では皆さんが夢を実現されることをお祈りしています。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


私たちは未開の地の原住民?

先日、友人から素敵な仲間たちを紹介されました。

なんと

最初からUFOや宇宙人の話しが普通に飛び出してくるのです。

少々驚いた反面、とても嬉しかったです。
 
ちなみに 

今回はその関係の話しをするために会ったわけではありません。

そしてなんと

その中の一人の方は過去に宇宙人と会った体験しているのです。

その方が部屋で寝ていると金属製の宇宙人が部屋に入ってきたというのですから驚きです。

詳しくそのときの様子を聞いていると絶対に事実であると自分は直感しました。

しかし、もうこんな時代なのかと少し感激しました。

普通ならUFOや宇宙人の話しはタブーですからね。

宇宙人に会うというのは本当に興味ある内容です。

このような宇宙人と個人的に遭遇するケースは毎年、増えてきているようです。

しかし、まだまだ大っぴらには宇宙人は姿を現してきません。

これに関して皆さんも不思議には思いませんか?

「もし宇宙人が存在するならば

なぜ、私たちの前に堂々と姿を現さないのか?」

「宇宙人は本当はいないのではないか?」

このような疑問を皆さんは感じませんか?

これについては今の人類学者が採用している方法が参考になるようです。

人類学者が未開の地を訪れる場合です。

そこの原住民に接触する場合には、いきなりカメラやビデオなどの機材を持ってその地に入り込むことはしないそうです。

未開の地の原住民が私たちの文明を受け入れるまで時間をかけてゆっくりと接するそうです。

それがときには何十年とかかる場合もあるそうです。

しかし、そうしないと相手に脅威を与えてしまいます。

実は宇宙人もこれと同じようです。

つまり宇宙人は人類学者が未開の地を訪れるような接し方をしてくれています。

私たち地球人は、自分たちが進んだ文明だと思い込んでいます。

それを信じて疑いません。

しかし

宇宙空間を自由自在に飛び回る存在からすれば私たちは先ほどの未開の地の原住民と変わらない存在なのです。

だから宇宙人は私たちがもっと進化してすべてを受け入れるまで待ってくれています。

きっと宇宙人とも普通に交流できるときが来ると信じています。

今回みたいに普通にUFOや宇宙人の話ができる人が増えているから大丈夫ですね。

もうそのような時代が近い気がします。

なんかワクワクしてきますね。

そんな時代が来るのが楽しみです。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



楽しい人生にするには?

あなたの人生は楽しいですか?

もしあなたが楽しい人生を送っていないならどうでしょう?

人生を変えようと思いませんか?

楽しい人生にしようと思いませんか?

人生に不満があってもなぜか我慢する人が多い気がします。

自分の人生は変えられないと思っているのでしょうか?

中には諦めの人生を送っている人もいます。

とても残念なことです。

でも、誰でも満足いく人生を望んでいるはずです。

そして楽しい人生がいいに決まっています。

それは

私たちが人生を思いっきり楽しむためにいるからです。

そのために生まれてきました。

何かで成功するためではありません。

ただ人生を楽しむということが大事なのです。

では

どうすればそのような人生を送れるか?

それは

生き方を変えればいいだけです。

ではどうすれば生き方が変わるか?

それはあなたが

「本当にしたいことをやること」

たったそれだけのことです。

実に簡単だと思いませんか?

子供の頃を思い出してください。

自分がしたいことしかやっていませんでしたよね?

自分も時間が過ぎるのを忘れて遊んでいた記憶があります。

それでいいのです。

なぜ、大人になったら変わってしまったのでしょう?

これは今の教育による、間違った教えの結果です。

しかし、今は多くの自己啓発本にも

「本当にしたいことをやろう」

とか

「ワクワクすることをやろう」

などと書いてあります。

目にした人も多いのではないでしょうか?

それらの文章を目にして行動されましたか?

なかなか行動に移さない人が多いのではないでしょうか?

だって信じられませんよね。

だから

「誰か知り合いがやったらやろう」

なんて思っていませんか?

でもそれでは何も変わりません。

誰かが始めるのを待つのではなく

自分が最初に始めればいいのです。

楽しい人生にするには

自分の間違った生き方に気づいたら

「本当にしたいことをやる」

これをすぐに行動に移すのです。

すると、あなたはあなたが望む人生を手に入れられます。

自分は運良く30年ぐらい前にそれに気づきました。

そして、すぐに行動に移しただけです。

お陰様で長く楽しい人生を体験させていただいています。

あなたがどんな人生を選ぶのも自由です。

しかし、楽しくない人生より楽しい人生がいいですよね。

だからすぐにでも行動に移されることをお勧めします。

そのためにはただ自分に素直になるだけです。

簡単ですね。

では皆さんが楽しい人生を送られるようお祈りしています。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


現代の悲劇

皆さんは仕事を楽しんでいますか?

「仕事なんか楽しいわけない!」

こんな声が聞こえてきそうですね。

また

「生きるためにただやっている仕事だ!」

「仕事は我慢するものだ!」

どうでしょうか?

仕事とは生きるため

収入を得るため

それだけのためにやるものでしょうか?

自分の知り合いで職場では性格をまったく変えている人がいます。

まったくの別人格で人と接し仕事をするというのです。

その知り合いとは今は縁がなくなり今もお勤めしているかどうかわかりません。

しかし、それでは長く続かないような気がします。

また、それではストレスが貯まる一方だったと思います。

やはり本来の自分のまま仕事も望まない限り難しいと思います。

ほとんどの人は仕事と私生活が分離してしまっています。

仕事を楽しんでいません。

それこそが現代の悲劇です。

仕事では本来の自分を抑えて働かなくてはならないため、人生にどんどん疲れてきます。

楽しくない時間をたくさん過ごすのはとても辛いことです。

我慢は身体にもよくありません。

人生において仕事に取り組む時間の割合はとても多いものです。

人生の大半を仕事が占めます。

だから

中には精神的にバランスを崩してしまう人もいます。

最悪の場合、病気になってしまいます。

人生も楽しくないと思います。

一番いいのは

仕事と私生活を分離させないことです。

そうなると本来の自分のままでいられます。

そのような状態ならストレスはありません。

そして、なによりも毎日を楽しく過ごせます。

どうでしょうか?

それは無理だと思いますか?

これは理想論にしか過ぎませんか?

いいえ、可能な気がします。

今はそのような仕事に就いている人もたくさんいます。

自分もその一人です。

そのためには今の嫌な仕事はやめてください。

自分の心に正直に生きてください。

自分が楽しい、ワクワクする仕事に就いてください。

自分のドキドキする分野の仕事に就かれてください。

今からは自分に正直になる、そんな生き方が正解です。

最初は不安かもしれませんが、ほんの少し勇気を出してみてください。

そのような仕事の選び方が幸せになれます。

そのような生き方こそが素晴らしい人生になります!

では楽しい人生を送られてください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


幸せを感じてみる?

人が

楽しんでいる顔

喜んでいる顔

笑っている顔

それって素敵ですね。

それらを見てるだけでこちらまで楽しくなります。

そして幸せを感じさせてくれます。

楽しんでいる顔、喜んでいる顔、笑っている顔は実にいいものです。

私たちの人生というのは、

人をいかに楽しませるか、いかに喜ばせるか、いかに笑わせるか?

これらがとても重要な気がします。

収入も、人を喜ばせた度合いに応じて入ります。

等価交換ですね。

だから

たくさんの人を喜ばせる人は大金を稼ぎます。

人生において

楽しむ、喜ぶ、笑うが幸せに繋がると思います。

しかし、それらはまず身近な人からではないでしょうか。

あなたは

もっとも身近な人、つまり家族を楽しませていますか?

家庭は笑いでいっぱいですか?

身近な人から幸せにしましょう。

それができなくては多くの人を

本当に楽しませること

喜ばせること

幸せにすること

それらはできない気がします。

まずは

家族を楽しませる

喜ばせること

それを実践しましょう。

そのために家族として縁がある気がします。

そして身近にいるような気がしています。

あまり日頃から

家族を楽しませていない人

喜ばせてない人

そのような人も今からでも遅くありません。

どのように楽しませたいか?

どのように喜ばせたいか?

いろいろ考えてみてください。

次に

本当にそれを実行されてみてください。

そして

家族の楽しむ顔、喜んでいる顔を見てください。

そして幸せを実感してみてください。

その幸せを味わってみてください。

幸せとはごく身近にあるかもしれません。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。