シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2015年05月

「直感」を使いこなす!

世の中は誰でも幸せになれるようになっています。

いや、幸せな人生を送るためにいます。

しかし

幸せな人生を送れてない人が大半です。

それはなぜか?

いつもブログで書いているように「直感」に従ってないからです。

「直感」に従って生きることが幸せになる方法です。

でもその方法がわかってもなかなか「直感」では生きられません。

この「直感」というのが今まで否定されてきたからです。

否定されたものだから、なかなか使いこなすのが難しいのでしょう。

それならまずは小さなことから始めることをお勧めします。

そして徐々に使って慣れてきたら、大きなことも「直感」で決めるようにしてください。

まずは小さなことからです。

たとえば皆さんは

何かの集まりに誘われることが多いと思います。

そのときに自分の直感で決めてみてください。

自分が

「あまり気が乗らない」

と感じたらそれを勇気を持ってお断りします。

気がのらなくても、お付き合いだからと参加して嫌な思いをしたことはありませんか?

無理して行ってみたが

「楽しくなかった」

とか

「早く帰りたかった」

とか

誘われたときの気持ちに素直に従えば嫌な思いをしなくてすみました。

そのように日常での小さなことから直感を使っていきます。

そうしていくうちに大きなことにおいても「直感」を使えるようになります。

これからの時代は、「直感」に従って生きることが幸せな人生を送れる時代です。

「直感」を使いこなしていきましょう。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」



生きたい人生を生きる!

私たちはいつも宇宙に守らています。

宇宙が私たちを守っていないときはありません。

それだけでなく

宇宙は私たちの願いもすべて聞いてくれます。

宇宙に不可能という文字はありません。

だから宇宙から応援されている私たちの人生も不可能はないことになります。

だから生きたい人生を生きることが可能なのです。

生きたい人生を生きるなんていいと思いませんか?

もしまだ

そのような人生を生きていないならば、ひとつお勧めしたいことがあります。

それは

「生きたいと願う人生を生きているかのように生きる!」

です。

今、すでにあなたは理想の人生を生きている

そして

生きたいと願う人生を生きている!

そのように振る舞って日々を過ごしてください。

そうすることで脳が勘違いしていきます。

その人生を生きるのが当たり前になってきます。

だから

起こる自分にとって嫌な出来事、辛い出来事

それらはより良い生活にバージョンアップするためのものとなりませんか?

だからそのようにそれらを見なしてください。

嫌なこと、辛いことではなく、切り替えるチャンスと捉えてください。

あなたは今、すでに素晴らしい人生を送っているのです。

そして、今よりもどんどんより良くなるためにすべてが起こるのだと理解してください。

だから

あなたにとって悪いことはなにひとつありません。

あなたはすでに生きたい人生を生きているのです。

そう思い演じることで本当にそのような人生になってきます。

今日からは

生きたいと願う人生を、すでに生きているかのように振る舞っていきましょう!

あなたはどんな人生を生きたいですか?

今日からはそのように生きればいいのです。

まずは振る舞うだけなら簡単ですね。

生きたい人生を生きてください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」




脳は老化しない

仏陀がこんなことを言われていたそうです。

「脳や細胞が老化するのはアクシデントだ」

脳や細胞は歳を取らないということらしいのです。

なんか面白いと思いませんか?

つまり

脳や細胞というものは年齢という概念がないそうです。

ではなぜ私たちが老いるのか?

それは私たちがそのような概念を持っているからだそうです。

まだ若いうちはさほど年齢的な差を感じません。

しかし、40歳、いや50歳を過ぎてくるとかなり老けている人、いつまでも若いままの人とかなり差が出てきます。

テレビに出る美魔女をご存知ですか?

あの美魔女たちは40歳後半、50歳代でも信じらないぐらい若く見えますよね。

きっと彼女たちには年齢という概念があまりないのでしょうね。

老けて見える人も今からでも遅くありません。

脳によい勘違いをさせればいいのです。

脳に勘違いをさせてみませんか?

脳を騙せば大丈夫です。

そのためにも

「もう歳だ」

とか

「もう若くないから」

なんて言葉はやめましょう。

そして、新しいことにどんどんチャレンジしていきましょう!

もう歳だからとチャレンジを諦めないでください。

今、やりたいことをどんどんやってください。

歳だからと諦めないでください。

若ければ何も考えることなくチャレンジしますよね。

だから、今日からは年齢は考えないでください。

そして

私たちが若いと思い続ければずっと若くいられます。

では皆さんでいつまでも歳を取らないでいきましょう。

いつまでも若くいましょうね。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」




自分を不安にさせない

言葉には力があります。

だから言葉をうまく使わないと大変なことになります。

なぜか?

言葉をどのように使うかによって未来が変わってくるからです。

つまり言葉によって

幸せな未来になるか?

不幸な未来になるか?

どのような未来が来るかが決まってきてしまいます。

言葉の持つ力とは本当に不思議なものです。

使えば使うほど、その言葉通りの未来がやってきます。

私たちが使った言葉通りの未来が自分にやってきます。

今の自分の人生は今まで使ってきた言葉によるものです。

だから日頃から気をつけてほしいことは

自分を不安にさせる言葉です。

自分を否定する言葉です。

これは本当に不幸な人生になります。

「どうせ自分なんかはダメだ」

「何をやってもうまくいかない」

「いつも悪いことばかり起こる」

「自分の人生は最悪だ」

このような言葉ばかり使ってると本当にそのような人生になってしまいます。

だからご注意ください。

不安なときや心配なときについつい出てしまうマイナスな言葉…

それは自分にも理解できます。

しかし、

そんなとき無理にでもプラスの言葉を使うようにしてください。

自分が使っている言葉の影響を一番受けるのは自分です。

空元気でもいいですからプラスの言葉を使ってください。

自分が心の底からそう思えなくても大丈夫です。

まずはプラスの言葉をどんどん使ってください。

そうすることで良い方にいきます。

これは癖です。

それも悪い癖です。

癖というのは必ず意識すれば変えられます。

これはただの習慣にしかすぎないからです。

だからどんどん意識して自分を変えていってください。

自分もまだまだマイナスの言葉は出ます。

しかし、そんなときすぐにキャンセルします。

すぐのキャンセルは有効になります。

そしてすぐにプラスの言葉を出すようにしています。

これなら誰でも大丈夫ではありませんか?

このようにして

日頃から使う言葉をプラスにどんどん変えていきませんか?

自分もそれを意識して頑張ります。

では今日もプラスの言葉で良い一日をお過ごしください。

きっと素晴らしい一日になります。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」



信念のままの人生になる!

あなたはどんな信念をお持ちですか?

人生とは信念のままの人生になることをご存じでしたか?

今の教育に

「人生に苦労や困難はつきもの」

という教えがあります。

だから

教育をしっかり学んだ人ほど人生が苦労と困難にみちたものになります。

変な話です。

学べば学ぶほど大変な人生になるなんて信じられません。

つまりしっかり学んだ結果、その信念と一致した人生を引き寄せてしまうのです。

もし教育で

「人生とは実に簡単で楽しいもの」

なんて教えられたらどうでしょうか?

そのような人生を送りますよね。

皆さんはどのような人生がいいですか?

やはり困難より楽しい人生がいいに決まっていますね。

もしブログを読まれている人で最初の

「人生に苦労や困難はつきもの」

という信念があるならば、今すぐに捨て去ってください。

そして簡単な楽しい人生に切り替えてください。

それだけで人生が大きく変わると言われてもなかなか信じられないでしょうね。

しかし、これが真実です。

真実とはシンプルなものです。

信念のままの人生になることを知ってください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」



プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。