シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2015年02月

ワクワクで生きられない人に提案

幸せになる秘訣はワクワクです。

ワクワクで生きられるようになれば最高の人生になります。


このことは、最近ではいろいろな自己啓発本にもたくさん書かれています。

だから自分も

いつもワクワクで生きましょう!

とか

好きなことだけをやりましょう!

とブログでたくさん書いてメッセージを送らせていただいています。

しかし、ブログを読まれている人の中には

「そんなことはわかっているよ!」

「世の中、そんなに上手くいかない」

「世の中、そんなに甘くない」

「そんなのは夢物語だ」

「そんなのは理想論なだけだ!」

と思っている人もいるでしょう。

そんな人にお願いがあります。

自分に無理がない範囲でチャレンジしてみてください。

ほんの少しだけで大丈夫です。

なんでもいいから

自分のワクワクすること

自分の好きなこと

自分がときめくこと

それらをやってみてください。

あなたには

何処か行きたいところはありませんか?

何か見たい映画はありませんか?

前から気になっていた本はありませんか?

なんでもいいから、まずはやってみてください。

簡単なことからで大丈夫です。

まずはアクションを起こしていきましょう!

少しでも行動を起こすことがとても大事です。

そうしているうちに、どんどん行動できるようになります。


とにかく

まずは何かアクションを起こさないと始まりません。

それはなんでもいいのです。

少しずつでもいいから始めてみましょう。

するとやがてそれが普通になってきます。

ではワクワクで生きるようにされてください。

きっと

驚くような素晴らしい人生になりますよ!


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」




子供の幸せ?

自分が 本当にやりたいこと 本当に好きなこと をしてる時は疲れませんよね。

イキイキとして力が湧いてきます。

また 困難にぶつかっても負けません。

誰でもそうだと思います。

例えば子供の勉強です。

子供がやる気がないのは 本当にやりたくないから 本当に好きでないから だから勉強しないだけです。

親は子供が 有名な学校に行くと幸せ?

また 有名な学校を出ると良い会社に入社できて幸福?

と思い込んでいます。

しかし、どうでしょうか?

本当にそれで幸せになるでしょうか?

違いますよね。

本当の幸せとは 「好きなことをやって生きる」 ことです。


そうすると、どうでしょうか?

子供の好きなようにやらせればいいことになります。

子供がやりたくないこと 子供が嫌いなこと では幸せになれません。

親は子供を幸せにしたいですよね?

では 好きなこと やりたいこと をさせた方が幸せな人生を送れるのではないでしょうか?


これは私たち大人にも言えることです。

そろそろ好きなことをやる人生を歩みませんか?

そうすれば幸せになれるようになっています。

では人生を楽しみましょう。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


ツインソウル

ツインソウルという言葉を聞いたことがありますか?

この世での運命の相手をツインソウルと呼びます。

あなたの究極のパートナーです。

世界中にたった一人しかいない運命のパートナーのことを言います。

実はこの世に生まれていない魂の状態のときから

「生まれたら再会しましょう。 そして、人生を共に歩みましょう!」 

と約束し合っているとも言われます。

これがツインソウルです。

そして 私たちは地球上でツインソウルを探し求めます。

恋に落ちてツインソウルを探していきます。

ツインソウルの二人の絆はどんなに離れていても切れることは決してありません。

よく運命の赤い糸なんて表現されますよね。

まさにそれです。

ではツインソウルに出会うには?

それは 自分を愛して宇宙と繋がる生き方をすれば必ずツインソウルと出会えると言われます。

それらの方法はブログでたくさん書いていますから参考にしてください。

ツインソウルはお互い成長し合っていける間柄だといいます。

そのためには本音でお付き合いができて喧嘩ができるのもポイントのひとつです。

つまり不満を溜めない二人なはずです。

今のパートナーはどうでしょうか?

もちろんツインソウルですよね。

ではツインソウルと幸福な人生を歩んでください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


受験に落ちるとは

希望の学校や仕事などの試験を受けるのは誰でも緊張するものです。

受験や試験という響きはなんか嫌ですよね。

やはり

それらには合格、不合格があるからでしょうね。

合格と不合格では天と地ほど気分は違ってきます。

誰でも合格したいに決まっています。

不合格なんか望みません。

しかし

もしあなたが不合格になったらどうでしょうか?

あなたなら落ち込みますか?

でももう安心してください。

実は落ち込まなくても大丈夫なのです。

落ちるには落ちる意味があります。

それは何故かというと

宇宙があなたのために不合格にしてくれたのです。

あなたの将来の幸せのために宇宙が調整してくれたにすぎません。

あなたが選んだ学校や会社の中で、あなたが幸せになれるところだけ合格するよう宇宙が調整してくれます。

だから合格、不合格は

宇宙にすべてを任せていけば大丈夫なのです。

もし不合格だったらあなたに宇宙が

「そこはあなたには相応しくないよ」

「そこはあなたは行かない方がいいよ」

「そこに行っては駄目だよ」

というメッセージをくれているです。

宇宙は必ずあなたに相応しい学校、そして会社を与えてくれます。

完璧な宇宙がすべてを私たちに教えてくれているのです。

だから宇宙を信頼して任せれておけばいいだけです。


だからまんがいち

不合格でも自分は駄目なんだと落ち込まないでください。

この学校、会社は自分には相応しくないから宇宙が教えてくれたのだと知ってください。

もし相応しくない学校、会社に行って、後から気づいてもそこから変わるのは大変です。

宇宙は最初から面倒なことを省いてくれたにすぎません。

宇宙がついていると楽ですね。

合格すればあなたに相応しい

不合格ならあなたには相応しくない

そのように宇宙が教えてくれます。

そうなると

なんか受験も気楽になりませんか?

さあ

リラックスして受験に挑みましょう!


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」




信じた人生になるだけ

人生は人それぞれ違います。

人生とは

「自分が信じている人生を生きている」

たったそれだけにしかすぎません。

だから

日頃から皆さんが信じているものがそれぞれ違うように皆さんの人生がそれぞれ違うだけです。

自分が人生とはこういうものだと思ったら、その通りになっていきます。

愛と平和の人生だと信じている人

憎しみと争いの人生だと信じている人

楽しい人生だと信じている人

退屈な人生だと信じている人

成功しかない人生だと信じる人

失敗ばかりの人生だと信じる人

人それぞれ、いろいろな人生を信じているでしょう。

あなたは

どんな人生を生きたいですか?

どんな人生にしたいですか?

人生は自分の思った通りの人生になるだけです。

だから思いで簡単に人生は変えられるのです。

皆さんは、人生をどのようにでも変えらることを知らないだけです。

そんなことできるはずがないとあきらめているだけです。

もし、今のあなたの人生が辛いものであればその人生の思いを変えるだけです。

それだけで人生は変わってきます。

本当にそんな簡単に人生が変えらるのか?

疑問に思うかもしれません。

しかし、これが真実なのです。

自分も思いを変えて体験しています。

だから

どんな人生でも変えることは可能です。

変えられないという思いが変えられなくしているだけです。

つまりその思いを現実化します。

だから、素直にこんな人生にしたいと思い、後はただ信じて行動するだけです。

それだけで人生は本当に変わってきます。


ほとんどの人はそんなはずないと言う間違った教えを信じているだけです。

そんな嘘は信じないでください。

人生は自分が想像して信じた通りになります。

今日からはそれだけを信じてください。

それだけで人生は本当に変わります。

信じるものを変えて人生を楽しまれてください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」



プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。