あなたはどうでしょうか?
何かを選ぶ際に、迷ったり、答えに困ったことはありませんか?
そんなときは直感に従うのがベストです。 
直感こそあなたに一番正しい答えを出してくれます。
しかし、どうでしょうか?
直感がわからないときはありませんでしたか?
そんなときには困ってしまいますよね。
そのタイミングの直感を見逃してしまうとどうしようもありません。
では、そんなときにはどうすればいいかをアドバイスさせていただきます。
それは
宇宙に答えをお願いするのです。
どんなお願い方法でもかまいませんが
例えば
「自分はこれこれをしたいと思って悩んでいます。
よかったら3日間以内にお答えをください」
などと真剣に宇宙にお願いしてみてください。
すると
何かわかるようなメッセージを必ず宇宙はあなたのためにくれると思います。
その答えは
あなたが
ふと見た本の1ページから
たまたま聞いたラジオから
家族と一緒に見ていたテレビの番組から
電車の吊り広告の宣伝から
いろいろなところから宇宙は答えをくれます。
ですから
くれぐれも宇宙からのメッセージを見過ごさないようにしてください。
とにかく
お願いされた期間中はしっかりとアンテナを張っておいてください。
すると宇宙はあなたにとって一番いい答えをきちんと出してくれます。
では困ったら宇宙にお願いしてみてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。