シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2014年12月

2015年を最高の年にする!

もう今年もわずかとなりました。

残すところ後、今日一日です。

一年は本当に早いものです。

2014年は皆さんにとってどんな年になりましたか? 満足いく年でしたか?


きっと 素晴らしい年だったでしょうね。

自分は初孫ができて最高の年になりました。

お爺ちゃんデビューを無事果たしました(笑)

お陰様で今年も最高の年になりました。

と言っても、毎年、毎年必ず最高の年になります(笑)

実は いつも自分は最高の年になるように願いをかけています。

新しく来る年が今年以上の年になると信じています。

だから毎年、最高の年になります!

それは思えば願いは必ず叶うからです。

宇宙は願えば必ず叶えてくれます。

宇宙は完璧ですからね。

皆さんも毎年、毎年、今の年よりもよくなると信じてください。

毎年、毎年、最高の年になると信じてください。

たったそれだけで皆さんにとっても、最高の年になります。

皆さんも必ず2015年、良い年になられると思います。

いや、絶対になります。 宇宙はすべての願いを叶えてくれますからね。 では良い年をお迎えください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


富士山は地球のクラウンチャクラ

チャクラという言葉を聞いたことはありますね。

チャクラとは肉体と魂を繋ぐ主要なエネルギーセンターです。

チャクラは主に7つあると言われています。

チャクラの説明はいろいろな本で詳しく書かれていますので今回は省きます。

人間にチャクラがあるように地球にも実はチャクラがあります。

そしてチャクラの中でも霊的な源となる重要なチャクラをクラウンチャクラと呼びますが その大事なクラウンチャクラは地球ではどこだと思いますか?


なんとそれは日本の富士山という説があります。

だから富士山は地球と宇宙をつなぐとても重要な場所になるそうです。 富士山が世界で有数の霊山と言われるのもこの理由からです。

だからときになぜか人は富士山に行きたくなるのかもしれませんね。

直感に導かれて富士山に行かなければならないと富士山に導かれます。

実は自分も夏にそのような気持ちから富士山に行きました。

なぜ富士山に行きたくなるのか?


それは自分のクラウンチャクラを活性化してハイアーセルフとの結びつきを強めるためです。

その場所に行って自分の調整をします。

パワースポットはチャクラの調整をしてくれます。


それが人がそのような場所に行きたくなる理由のひとつです。

だから行きたくなったら素直に行くのがいいですね。

この広い地球の中でクラウンチャクラがある日本に住んでいるなんて幸せですね。

もちろん住んでいるのは偶然ではありません。

何か私たち日本人には大きな使命があるように感じます。

皆さんも時々は富士山に行きたくなりませんか?

行きたくなったら気楽に富士山に行かれてみてください。

別に登山しなくもいいです。

行けるところまででいいと思います。

近くに行くだけで十分に調整されます。

そして行く理由は、きっとその時があなたにとって調整が必要なときだからでしょうね。

しかし、地球のクラウンチャクラが日本にあるってすごいことですね。 


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

 

「いろいろと想像して心配する癖」

あと数日で新しい年になります。

なんか、クリスマスが終わるとより時間が経つのが早い気がしませんか?

さて、2015年、皆さんに是非チャレンジしてほしいことがひとつあります。

それはある悪い癖をやめることです。

それは何かというと 「いろいろと想像して心配する癖」 です。

自分には決して訪れてほしくないことを想像して心配する人が多くみえます。

それも本当に詳しくリアルに想像されます。

その想像の仕方を本当に叶えたい願望実現に使えば完璧なはずなのですが… 本当にもったいことです。

結果として心配した通りを引き寄せます。

だから、それは本当に危険です。

新しい年にはその悪い癖はやめてください。

よく病気に関してとことん調べる人がいます。

悪い情報、マイナス情報は見ないでください。

それらを見ることにより、悪い状態を引き寄せる可能性が高くなります。

より悪い想像を働きやすくします。


悪い状態もしっかり把握するよう教えられてきたかもしれません。

しかし、その教えは忘れてください。

見るなら良い方だけ見るようにしてください。

それが未来を形作ります。 新しい年からは 「いろいろと想像して心配する癖」 はやめてください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

願望実現させたいなら、まずは小さな行動でいい

誰でも願望を実現させたい 夢を叶えたいと思っています。

そうなると最高の人生を送れますよね。

しかし 多くの人がそう思いながらも現実は難しいようです。

願望や夢を叶えるのに何年もかかると思うと ついつい尻込みしてしまっています。

いろいろな今の問題に負けています。

問題がありすぎて願望実現どころではない人もいます。

問題があり過ぎて、願望なんかとても実現不可能だと諦めてしまっている人もいます。

そんなとき問題は横に置いておいて 今すぐに願望に向かってできることをしませんか?

簡単にできる小さなことでかまいません。

何か小さなことでいいからやれることはありませんか?

まずは小さな行動でいいから始めてみませんか?

あまり無理なくやれることをやりませんか?


願望実現できない人 夢を叶えられない人 そのような人は言い訳ばかりしています。

時間がない、疲れている、お金がない、仕事があるから、家族が反対する、チャンスが来たらやる、自分には才能がない それらを言い出したらキリがありません。

これらはすべて言い訳です。

多くの人がいろいろな問題が解決したら願望実現に向かおうとか、夢を叶えるために頑張ろうと言います。

しかし、人生で問題がなくなることはありません。

人生にはいつもいろいろな問題はつきものです。

だから問題が解決したらなんて考えないでください。

それよりも、ほんの少しでいいですから願望実現に向かって行動してみてください。

すると必ず道は開けてきます。

少しずつでも結果が現れてきます。

それがどんどん自信に繋がり、願望達成へと意欲が湧いてきます。

そうなったらもう願望実現したと同じです。

もうその人は必ず願望実現をされるでしょう!


願望実現された人と願望実現できない人はここが違うだけです。

ですから、すべての問題が解決するまで待たないで少しでもできることを今、行動されてください。

それがあなたの願望実現により近づきます。

では 皆さんの願望実現をお祈りしています。 


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

 

自分の運命の主人は、自分自身である!

多くの自己啓発書には
「自分の運命の主人は、自分自身である」
そのように書かれています。

その類の本をよく読まれる人からは、もうわかっていると怒られそうです。

でも、そうならその人はもう満足いく人生を手に入れているはずです。

でも自分の知る限りではそうばかりでもありません。

実は理解していない人も多い気がします。

本当に人生を成功させたいなら、このことを理解しないと不可能です。

自分の運命は、自分自身が鍵を握っています。

数年後に自分がどうなっているかは、今の自分にかかっているのです。


だから、自分の運命は自分自身でなんとかできることを理解してください。


では、どうすればいいのか?

それは自分が理想とする人生をしっかり思い描けばそれでいいだけです。

そして後は宇宙にすべてを委ねてください。

すると宇宙はあなたが望んだ人生にしてくれます。

たったそれだけのことで自分の人生を変えていけます。

皆さんも自分が運命の主人であることを理解してください。

今の人生があまり良くないのは、あなた自身のせいであることも理解してください。

でもすぐに良い人生へと変えられますから大丈夫です。

だから自分が運がないとかついてないなどと諦めないでください。

人生はあなた次第でどうにでもなります。

せっかくの人生です。

楽しい人生にされてください。

皆さんも繰り返し心の中で唱えてみてください。

「自分の運命の主人は、自分自身である」

では、皆さんが幸せな人生を送られるようお祈りしています。 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

 
プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。