シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2014年11月

今までの教えを疑え!

私たちは誰もが本当は簡単に幸せになれるはずです。

しかし、どうでしょうか?

世の中で幸せな人は本当に少ないような気がします。

なぜ、幸せな人が少ないのか?

それは、ある罠が仕掛けられているからです。

その罠が偶然なのか、必然なのか、それはわかりません。

それは私たちの自由な思想を奪うものです。

実は、これらの縛りから逃れられると誰もが幸せに近づけます。


それは子供の頃から言われてきたことです。 私たちにしっかりと教えられてきたことです。

「真面目に生きろ」
「苦しくても頑張れ」
「地道が一番」
「貧しく美しく」
「人生は修行だ」
「競争に勝ち残れ」
「お金が大事だ」
「努力しましょう」
「我慢して生きろ」
「出世しないと負け犬」
「とにかく頑張れ!」
「誰にも負けるな」

などなどです。

いかがでしょうか?

確かにまったく問題ない内容ばかりかもしれません。

決して悪くはない内容かもしれません。

何故、いけないの?

という人がみえるかもしれません。

しかし、どうでしょうか?

その教えは皆さんを幸せにしてくれたのでしょうか?

その教えで本当に幸せになれるのでしょうか?

その生き方は正しいのでしょうか?


実は、自分はあるときからそれらに疑いを持ち始めました。

そしてそれは間違っていると結論を出しました。

これらの教えでたくさんの人が本当に幸せになれていれば疑いはしませんでした。

しかし、自分のいろいろな経験からやはり違うと思います。

その教えでは幸せになれないと断言します。

それは自分の心を偽る生き方です。

自分を偽っては幸せにはなれません。

自分はそれにあるとき気づきました。

気づいてからはそれらをすべて排除しました。

すると不思議なことに、どんどん幸せになってきました。

もしそれらの子供の頃からの教えを忠実に守られている人で、イマイチ幸せでない人は、一度自分みたいに疑がってみてください。

なんか変な思い込みだったときっと気づかれると思います。

皆さんも子供の頃からのいろいろな教えを先ずは疑ってみてください。

自分はそれらに疑いを持って真剣に取り組みました。

そのお陰で今は幸せを手に入れました。

皆さんにも幸せになっていただきたいので、それを提案させていただきます。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



赤ちゃんから学びましょう!

今の自分の大きな楽しみの一つは、孫を観察することです。

孫ができて7ヶ月になります。

まだまだ新米のじいじです(笑)

赤ちゃんの笑顔を見ていると飽きません。

孫はメチャクチャ可愛いですね。

少々、爺ィ馬鹿過ぎますか…(汗)まあ、一日中、孫、つまり赤ちゃんを観察しているのは楽しいです。

赤ちゃんの

楽しそうな顔

キュートな笑顔

まさに天使です。

実は

赤ちゃんは一番宇宙に近い存在ではないでしょうか?


まだ産まれて間もない赤ちゃんは

宇宙とまだ繋がった状態にいるでしょうね。


そんな赤ちゃんには

苦しみはありません。

悩みもありません。

恐れもありません。

落ち込みもありません。

ストレスなんかあるはずがありません。

悩んでいる赤ちゃん、落ち込んでいる赤ちゃんなんかいるわけないですね。

赤ちゃんは

まるで宇宙そのもではないでしょうか?


そういう

私たちもかつては赤ちゃんでした。

皆、記憶はないでしょうが…。

だから当時は

苦しみ、悩み、恐れ、ストレスなんかとは無縁でした。

それが、今では

苦しみ、悩み、恐れ、ストレスでいっぱいです。

生きているのはもう辛い死にたいなんて言う人もいます。

赤ちゃんをよ~く観てください。

赤ちゃんは誰にも笑顔で振る舞い、毎日を楽しそうに過ごします。

なんでも新しいものをおもちゃにして楽しみを見つけます。

赤ちゃんは歯もありません。

髪も少なく、スタイルもどうでしょうか?

だいたいはぽっちゃりしています。

ダイエットとはまったく無縁です。

オシッコ、ウンチは親任せです。

それでも毎日、楽しそうです。

赤ちゃんは、ただ成長していろいろな未知なものを探求すること以外に興味はありません。

赤ちゃんは幸せになるために努力しているわけでもありません。

すべてにただ喜びを感じて、素直にそれを表現するだけです。

私たちも赤ちゃんのように喜びを感じ素直にそれを表現できるようになりたいものです。

赤ちゃんから宇宙が学べます。

赤ちゃんを観ていると幸せになることに理由なんかいらない気がします。


どうでしょうか?

赤ちゃんを見習い、なんにでも喜びを感じて幸せに過ごしていきませんか?

赤ちゃんから幸せを学びましょう。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



人生の師をみつけろ!

あなたが確実に豊かな人生を手に入れる方法をお教えしましょう。

それはあなたにアドバイスしてくれるアドバイザーを見つけることです。

そのアドバイザーを人生の師とかメンターとか呼びます。

あなたは、豊かな人生を送るためにいろいろと教えてくれる師をみつけていますか。

豊かな人生を望むなら、導いくれる人生の師をみつけてください。

あなたが、今、人生を豊かに生きていないなら、あなたを豊かな人生に導いてくれるアドバイザーが必要です。

ここで一つだけ気をつけてください。

アドバイザーと言うとついつい実在の人物で、その人から直接教えてもらうものと勘違いしてしまいます。

しかし、実は必ずしも実在の人物でなくても大丈夫です。

直接アドバイスをいただかなくても、書籍やインターネットからヒントをもらえます。

また、歴史上の人物や著名人の本からもたくさん学べます。

自分も本に書かれた内容から、人生を大きく変えた経験がたくさんあります。

自分がいただくアドバイスで少し変わったアドバイザーがいます。

それは宇宙からチャネリングした内容を書籍にした本からのメッセージです。

これは、自分にとってはとても参考になります。

なんでも自分自身が学ぶ姿勢さえあれば実は大丈夫です。

そしてアドバイザーは一人より複数の方がいいと思います。

アドバイザーでもときに間違いを犯すかもしれないからです。

また、本の内容もすべてが正しいとは限りません。

世の中で豊かな人生を生きている人は、必ず素晴らしいアドバイザーとの出会いがあり導いてもらっていると思います。

自分も優れた書籍などのアドバイスから今の満足できる人生を手に入れました。

皆さんも豊かな人生を手に入れたければ良いアドバイザーを探してください。

今、そのようなアドバイザーがいない人はそれを心から願ってください。

願えば必ず叶います。 あなたに相応しいアドバイザーがきっと現れるはずです。

あなたもいいアドバイザー、人生の師をみつけてください。 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 

宇宙に委ねる生き方

宇宙は完璧です。

その完璧な宇宙の中に私たちは存在します。

誰もが完璧な宇宙の中で生きていることになります。

完璧な中なら私たちに起こるすべてのことは最善なことだけが起こることになります。

完璧な中で最悪なことは一切起こりません。


よく人は最悪な事態とか表現しますが、それは間違っています。

起こることは最善なことで、最悪なことは絶対にありえません。

完璧な宇宙の中にいることを気づいていないための発言です。

すべて起こることは最善なことだけなのです。

そうなるとどうでしょうか?

なんか生き方が楽になりませんか?

だって悪いことは絶対に起こらないのですから。

すべては流れに任せて生きていけばいいのではないでしょうか?

そうなると無理して頑張る必要なんかないですね。

必死になる必要もありません。

するとストレスなんかありませんよね。

だから、いつも

宇宙に委ねて生きていけばいいのではないでしょうか?

自分は宇宙を信じてからは、そのように生きるようにしてきました。

決して無理しないように生きてきました。

無理してもいいことは起こりません。

自分であれこれ考えてもどうにもなりません。

それよりも

宇宙にすべてを任せた方が楽に生きられます。

宇宙からのメッセージ、すなわち直感にただ従い生きていけばいいのです。


皆さんも今日からはそのような生き方をしてみませんか?


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



心配は宇宙を裏切る行為

何でもやたらと心配する人がいます。

上手くいくだろうか?

失敗しないだろうか?

大丈夫だろうか?

変な事が起きはしないだろうか?

これでは あなたは本当の幸せにはなれません。

幸せとは心配がないことです。

この心配するという行為は 宇宙を信じていないから起こります。

宇宙を信じれは心配する気持ちは出てきません。


心配したら上手くいくのでしょうか?

心配したら変なことは起こらないのでしょうか?

絶対に、そんなことはありませんね。

心配からは何も生まれません。

むしろ悪い状況を引き寄せてしまう可能性があります。

だから、つねに心配する癖はやめてください。

ご自分自身が自分の将来を悪くしようとしている事実に気づかれてください。

つまり、心配ばかりしていると本当に不幸になる可能性が出てきます。


それよりも宇宙を信頼してすべてを手放すことです。

世の中は自分たちがあれこれ考えてもどうにもならないことばかりです。

心配して良い方に行くことはまったくありません。

むしろ悪くしていることに気づかれてください。

だから今日から無意味な心配はやめにしてください。

実は心配は宇宙を裏切る行為そのものです。

宇宙はいつもあなたが幸せになるよう導いてくれています。

だから本当は何も心配はありません。

今日からはあなたを応援してくれている宇宙を信じていきましょう。

宇宙を信頼して任していけば、あなたに心配することは起こりません。

宇宙は完璧な存在です。

だから、すべてを完璧な宇宙に任せていけば大丈夫だと思いませんか?

すべて宇宙に委ねていけば、あなたは良い方にどんどん進んでいきます。

そしてあなたは幸せになれます。

だから心配という宇宙を信頼しない行為は今日からやめていきましょう。

宇宙を信頼していけば幸せな人生が手に入るのです。

心配ほど無駄で損することはありません。

今日から心配するという癖はなくしてください。

では 今日から宇宙を全面的に信頼していきましょう。

宇宙はあなたを決して裏切りません。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。