シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2014年10月

言霊には神秘的な力が宿る

昔から発する言葉には、神秘的な力が宿ると言われています。

これこそが「言霊」と言われる由縁でしょう。

日本の言霊に関しては、今また見直されてきています。

まだまだ人によってはオカルト的に言う人がいますが、日頃から口に出す言葉は、心理学的にも影響があるということはしっかり証明されています。

漢字にもとても意味があると言われています。

「唱える」という字は 日々口にするということからきているようです。

何回も言霊を唱えるとその唱えていることが叶うと言われています。

子供さんが発する言葉で、家庭内で日頃から使う言葉がわかります。

自分たちは子供が産まれる前から妻と言葉に関しては気をつけていました。

お陰様で子供たちが発する言葉に、悪い言葉、マイナス的な言葉は今も少ないような気がしています。

世間で 「私は口は悪いけど、心はきれいだ」 なんて自ら言う人はいませんでしたか?

その人は間違いなく、口が悪いから心も悪いと思います。

口から発する言葉と心は一緒です。


違うはずがありません。

日頃から考えていることが、口から出るだけです。

皆さんもそう思いませんか?

心がきれいな人からは、悪い言葉は出てきません。

発する言葉を大切にしていけば、心もきれいになっていきます。


自分も孫には子供たちを育てたとき以上にプラスの言葉を連発しています。

まだ孫は7ヶ月ですが、たくさんのプラスの言葉に嬉しい反応をしてくれます。

皆さんもまずはご家族から言葉を気をつけて使っていきませんか?

子供から親に向けて「馬鹿やろう」なんて言葉は聞きたくないですよね。

やはりどうせなら 「ありがとう」とか感謝の言葉が気楽に言える家族でありたいですね。

今からは、幸せになるためには言葉を大切にしていきたいものです。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


「お金で苦労しない人生だ」と思う

世の中は、お金で苦労するようになぜか育てられています。

「お金は大事だ大切にしろ」

「無駄遣いはやめろ」

「お金は計画的に」

などなど言われながら幼少から育てられます。

お金がとても大切なものであり、数限りがあり貴重なもののように育てられます。

もちろん大切であることは認めます。

無駄遣いを勧めているわけでもありません。

ただ 宇宙の中にあるすべてのものが無限なはずなのに、なぜか有限であるかのようにお金に関して錯覚させられています。

宇宙には有限なんてものはありません。

だから本当はお金も無限にあります。

つまり 「自分の思った通りになる」 それだけのことです。

常に 「お金が自分はある」 とそのように思っていればそのようになります。


自分もいつからか、家族でそのように感じながら過ごしています。

だからお陰様で家族はお金に困ったことはありません。

いつも不思議となんとかなってきました。

宇宙は必要なときに必要なものを与えてくれます。

だから欲しいものが自分に必要なら買えるようになっているのです。

これは自分たちがお金に関して心配してないからだと思います。

ただ、それが自分に必要ないときには買えないそれだけのことです。

自分たちに必要なものは必ず手に入るようになっているのです。

また「お金で困る」という意識、考え方をやめてください。

そうすると「お金で困る」という人生を引き寄せてしまいます。

だから「お金はなんとかなる」で過ごしてください。

そうすれば、そのような人生を引き寄せていきます。

お金で苦しむ人生はお互い送りたくないものですよね。

お金も皆さんの思いひとつです。

お金に苦労しない人生だと思って過ごしてください。

では、皆さんにとって素敵な人生をお送りください。 


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 

何が起こっても驚かない

宇宙に繋がれば、幸せに向かって進んでいきます。

私たちが宇宙に繋がり良い方に行っているとき、ほとんどの人は自分にとっていいことばかりおこることを想像します。

もちろん、その気持ちはわかります。

しかし、自分が良い方に変わるために起こる変化は予想外の変化もあります。

今までもっていた古いしがらみを剥がさないといけない場合があります。

中には 離婚することになる人 会社をクビになる人 お金が一文無しになる人 一見すると不幸に感じる場合があります。

でも、その人が幸せになるために不必要なものがなくなったにしか過ぎません。

幸せに向かうために必要なことだったと言えます。

だから、本当は喜ぶべきことです。

離婚して、幸せなパートナーと出会うかもしれません。

リストラされて本当にやりたい仕事に就けるかもしれん。

つまり、新しいものを手に入れるために手離したとも言えます。

とにかく宇宙と繋がるには直感です。

自分の直感に従い生きていけば間違いありません。

だから、宇宙と繋がり直感で動いて何が起こっても驚かないでください。

大丈夫です。 宇宙を信じて生きてください。

では、宇宙と繋がり幸せな人生をお送りください。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 

過去の過ちなんか忘れましょう

人は誰でも過去に大なり小なりの過ちを起こしているものです。

そして それを思い出せば辛い過去がよみがえり、とても嫌な気分になったりします。

そんな過去をなくしたいと思い、悩み苦しむこともあるかもしれません。

そして

どうしてやってしまったんだ?

やらなければよかった!

などと反省している人もいるでしょう。

「もう、やり直しはできない」 と深く落ち込んいる人もいるかもしれません。

しかし、過去は過去です。

今ではないことに気づいてください。

やり直しはいつでも可能です。


そんな過去をいつまでも引きずっていても意味ありません。

嫌な過去は、あなたにとって将来幸せになるための貴重な体験の一つというだけです。

だから 過去のことをいつまでも思い悩むのはやめてください。

自分を責めるのはやめてください。

今からを大切に生きれば大丈夫です。

前の失敗を参考に新しくやり直せばいいのです。

その過去を悔み悩み続けることは、とってももったいないことです。

今から過去のことを忘れて生きてください。

そして今から自分を変身させるのです。

今から自分を変えればいいだけなのです。

人は過去がどうであろうが変われます。

いつでも変われるチャンスはあります。

今すぐに自分は変わると宣言してください。

すると変われるエネルギーが流れ出します。


もう変われないと勘違いしている人が世の中には存在するだけです。

当然、そのように思う人は変われません。

すべては考えた通りにしかならないからです。

また 過去を責める人は無視していけばいいのです。

そういう人があなたを助けてくれるわけではありません。

そんな人たちは無視してください。

宇宙はどんな状態であろうと見捨てません。

大丈夫です。

あなたには宇宙がついています。

あなたは変われるのです。

だから今からを堂々と生きていきましょう!
 


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 

生き方はハイブリッド?

こんな面白い話しを聞きました。

今からの厳しい時代を生き抜いていくためのヒントにしてください。

ガラパゴス島に生息するイグアナは もともと草食動物でサボテンを食べていたそうです。

ところが、地上のサボテンが少なくなってくると、イグアナたちは驚きの行動に出たそうです。

なんと海の中に潜って海藻を食べるイグアナが出てきたというのです。

そして

スムーズに泳げるように、ゴツゴツした手足には水かきができ、しっぽは尾びれのように平たくなってスムーズに泳げるように進化してきたともいうのです。

やがて、海に潜る数が増えてくると、ふたたび陸に上がるものも出てきて、なんと水陸両用のイグアナが登場してきたそうです。

このイグアナこそハイブリッドイグアナです。

今、車の最先端はハイブリッドカーです。

生命の進化とは太古の昔より、絶妙な変異と過酷な淘汰によって、より洗練された高度な生物となり、生きていくための成長を繰り返してきたのですね。

つまり、環境に応じた勇気ある行動こそが、イグアナの進化の原動力となったのです。

とはいっても、島のすべてのイグアナたちが進化したわけではないそうです。

食糧がなくなりかけているというのに、いつまでも行動することなく陸地にしがみついて進化しようとしなかったイグアナたちもたくさんいたそうです。

言うまでもなく、そのイグアナたちは自然淘汰のなか滅びていったわけです。

世の中は 「強い者が生き残るのではなく、 賢い者が生き延びるのでもない。 唯一生き残れるのは変化できる者である!」 と言われています。


変化したイグアナは生き残っていきました。

イグアナだけでなく、人間でも同じです。

これはいろいろな自己啓発書でも目にする内容です。

皆さんも目にしたことはあるのではないでしょうか?

変化できる者、変われ者だけが生き残れるのでしょうね。

私たちは成長しようとする行動をやめたとき、心と身体の退化が始まります。

何かで行き詰まったとき トラブルなどに遭遇したとき 今の環境で苦しいとき 未来が見えなくなったとき いつまでも落ち込んでいてはいけません。

それでは退化してしまいます。

逆に、苦しい時こそ進化のチャンスだと気づいてください。


皆さんも進化したイグアナみたいにチャレンジしてみてください。

最初に海に潜ったイグアナはかなりの勇気がいったことと思います。

あっぱれイグアナです。

自分たちもほんの少し勇気を出してみませんか?

今の状態でずっとい続ける気ですか?

そんなときハイブリッドイグアナを思い出してください。

私たちもイグアナみたいにチャレンジしてみましょう。

すると 必ず明るい未来が見えてくると思います。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 
プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。