シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2014年07月

福岡でシンクロ

先日、遠隔気功研究所のホームページで 「呼ばれないと行けない喫茶店あんでるせん」 をご紹介しました。

ここはスピリチュアル関係者では有名な変わった喫茶店です(笑)

とても不思議なマジックショーを見せてくれる喫茶店です。

実は超能力を披露してくれます。

超能力者である「あんでるせん」のマスターは何十年もの間、ほとんど休むことなく、一日二回も私 たちの意識を変えるために超能力ショーを披露されています。

このようなマジックショーはほとんどの所が行っても拍子抜けするものばかりです。

自分たち家族も何回も肩透かしにあってきました。

しかし、今回のショーは本物でした。

ショーのところどころでマスターが話してくれる真理の話しもとてもよかったです。

そして空港に向かう電車では、シンクロが起こりました。

普通では考えられない人に宇宙は会わせてくださいました。

それは友人であるJCETI(日本地球外知的生命体センター)の代表のグレゴリー•サリバン氏です。

電車を乗り換えで飛び乗った車両にチョコン(といっても彼は190cmぐらいの巨人)と座っていました。

昨年、アダムス山に一緒に行ったぶりです。

お互い驚きの再会です。

そして彼が1枚だけ持っていた、 先日発売したUFOの隠された情報を暴露した映画「SIRIUS(シリウス)」のDVDをプレゼントしていただきました。

この映画はUFOの機密情報公開のパイオニアであるスティーブン•グリア博士の地球外知的生命体とのコンタクト、フリーエネルギー、そして2003年チリのアタカマ砂漠で発見された小さな宇宙人「アタカマ•ヒューマノイド」などを紹介しています。

普通では会うことのない偶然。

宇宙は、どんな形でも必要な時に、必要な人にあわせてくれるんですね。

やはり、宇宙はすごいです。

皆さんも宇宙からのメッセージ、シンクロのシグナルを大切にされてください。

メモ遠隔気功研究所ホームページ  
「呼ばれないと行けない喫茶店あんでるせん」

本お勧め本
「あなたもETとコンタクトできる!」グレゴリー•サリバン著 


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 

生きるときは生きる

大型台風で災害にあったことを書きました。

その災害では自分は死んでもおかしくない、 いや大怪我してもおかしくないぐらいの事故でした。

しかし、その災害では何故か不思議とかすり傷ひとつない状態で助かりました。

守ってくださった宇宙に感謝です。

事故の様子から妻、娘からも本当に飛び散ったガラスが身体に刺さってないのか何回もチェックを受けました。

しかし、お陰様でなんともありません。

壁などにはたくさんガラスの破片が刺さっていました。

今回の災害ではいろいろなことを学びましたが、その中でも 『生きるときは生きる、死ぬときは死ぬ』 当たり前といえば当たり前なんですけど。

体験して、しっかり感じさせていただきました。

いくらジタバタしても死ぬ運命なら死ぬのでしょう。

すべては宇宙の計らいであるということです。

ただ私たちは生かされているにすぎません。

この世でまだ学ぶべきなら生かされます。

この世でまだ何らかの使命があるなら生かされます。


だから もう学ぶ必要がなくなれば死ぬだけ。

もう使命を果たせていれば死ぬだけなんでしょう。

ただ、それだけのことにしか過ぎないのかもしれません。

だから自分たちがいくらもがいても仕方のないことかもしれないと実感しました。

だから宇宙にすべてを委ねて生きた方がいいのでしょうね 。

私たちは実は宇宙の手の中にいるだけです。

そう理解できると生きるのが楽になります。

もう細かいことを考えないで大丈夫です。

あれこれ心配しても仕方ありません。

心配して生きるのは大変なだけです。

人生も楽しくありません。

宇宙にすべてを委ねて生きていきましょう。

そして

どうせなら、この人生を悔いのないように生きましょう。

もう我慢する人生とはオサラバしたいものです。

自分がしたいことをとことんやりませんか?

皆さんも、自分がやりたいことをとことんやられてください。

大切なこの人生を、精一杯に生きられてください。

どうせなら思いっきり人生を楽しみましょうよ!

もちろんすべてを宇宙に委ねながらです。 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 

災害からのメッセージ

『私たちに起こるすべてのことは良いこと』

これは何回もブログで書いています。

なかなかこれは理解しにくいかもしれません。

でもいろんな経験からこう言えます。

私たちに起こるすべてのことは良いことだと。

自分も昔はすぐには理解できませんでした。

たくさんの経験から今はそのように言えます。

だから何が起こってもかなり冷静になれている自分が今はいます。

これは、つい最近の出来事です。

先日の大型台風で我が家は災害に合いました。

台風の強風で何かが飛んで来てリビングの大型窓ガラスが割れて部屋が大変なことになってしまいました。

リビングの窓はかなり大型の窓ガラスになっています。

凄まじい音と共にガラスが部屋中に飛び散りました。

たまたまリビングに居たのは家族では自分だけでした。

自分の真横をたくさんのガラスが飛んで行くのを一瞬の出来事ですが体感しました。

でも、不思議ですが、そんな状態でもまったく慌てない自分がそこに居ました。

部屋中に飛び散ったガラスは、その窓ガラスの近くに座っていた自分には全くあたりませんでした。

そして、すぐに冷静に処理している自分がそこにいました。

事故後に、ふっと自分は宇宙からまだ必要とされているのだという感情が湧いてきました。

宇宙から、この世でまだお手伝いしなさいとメッセージをいただけたと感じています。

感謝です。

宇宙はいろいろなことを通してメッセージをくださいます。


かなりの大事故でガラスの塊は真横近くにあり、当たっても不思議ではありませんでした。

それが生かされたのです。

ちょうど自分が出版した電子書籍の発売日ということもあり宇宙からの祝福ではないかとも感じています。

また、それ以外にも事故が起こった意味は、将来のために起こったことをすぐさま直感として理解できました。

お陰でたくさんの気づきもありました。

災害によりいただいたメッセージで、もうすでに新しい動きをしています。

せっかく宇宙から良いメッセージをいただいたので、即、行動しないともったいないからです。

教えていただいて直ぐに行動しないと災害の意味がなくなります。

まあ、今回のケースのように、自分に起こるすべてのことが将来において幸せになるためのものであると理解できていれば、何が起こっても心配ありません。

完璧な宇宙がやられることです。

宇宙は自分たちをいつも助けてくれています。

やはり人生には無駄がなく、ただ良いことが起こるだけになっています。

そのように宇宙を信じ理解していれば、楽に生きられませんか?

今回も宇宙から災害を通して学ばせていただきました。

宇宙にはいつも感謝しています。 


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 

宇宙エネルギーを食する?

この世界は絶対なものはありません。

ただこういうものだと自分が勝手に思っていることが現れているだけです。

つい最近もそれを証明するような本に出会いました。

それは何か?

「人間は食べなくても生きられる」

というものです。

かなり前から興味があることでした。

私たちは食べないと生きていけないのか?

食べなくても生きられるのではないか?

そして、身近にこんな人たちが存在するのです。

何も食べないで生きている人たちです。

マキノ出版から出している

『食べない人たち・「不食」が人を健康にする』

どうですか?

その本には食べない方が元気になると書いています。

まったく世の中の常識とはあべこべです。

この本には、不食を続けている三人が登場します。 私たちは食欲がないと心配します。

家族でも食欲がないと心配します。

もし子供が食べないとそれこそ大騒ぎです(笑)

しかし、どうでしょうか? 健康と食が関係なければどうでしょうか?

そんなに大騒ぎする必要はありませんね。

実はどうも人間は食べなくても生きられるようです。

それを証明するために この本には三人の不食実践者が登場し、食べなくなった理由などを書かれています。

その三人は 6年間水も飲まない弁護士の秋山義胤(よしたね)さん 18年間一日青汁一杯のみの鍼灸師の森美智代さん 不食の人体実験に自ら挑んだ思想家の山田鷹夫さん 顔写真も載せています。

お写真を見た感じでは生き生きとされています。

どう見ても三人はかなりお元気な感じです。

どうでしょうか?

今までの食べないといけない?

食べないと死んでしまう? 

 そんな常識が吹っ飛びます。

何故、食べないといけないのか?

本来、人間は食べなくても生きていけるようです。

でも厳密に言うとまったく食べてないわけではないみたいです。

実は物質的な食物の代わりに、目に見えないエネルギーであるプラーナを食べているようです。

プラーナ、すなわち宇宙エネルギーです。

プラーナは大気中、いたるところに存在します。

宇宙のいたるところに存在しているものです。



プラーナだけで生きる人を「ブレサリアン」と言うそうです。

菜食主義の「ベジタリアン」は有名ですが、 プラーナ主義の「ブレサリアン」 何かすごいですね。

食料不足、そして食の安全も騒がれている今からはブレサリアンはいいかもしれません。

近い将来、このブレサリアンは増えてくる気がします。

楽しみです。

やはり、この世では絶対的なものはなさそうですね。

本 おすすめの本
「食べない人たち (「不食」が人を健康にする)」 秋山 佳胤 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 

『人生とは思い通りには生きられない』は嘘!

『人生は思い通りに生きられる』

そう言うと笑いますか?

そう言うと馬鹿にしますか?

そう言うと疑いますか?

実は 『人生とは思い通りには生きられない』 と思うように騙されてきました。

宇宙法則を思い出してください。

私たちは考えた通りになる!

思ったものを引き寄せます!

だから、自分が人生をどのように考えているかで人生は変わります。

考えた通りに現れるだけだと知ってください。

皆さんにとって人生とは 苦しいものでしょうか?

悲しいものでしょうか?

厳しいものでしょうか?

そのように思っていますか?

いや、そう思わされていると言った方がいいかもしれません。

もうそのような間違った考えは捨ててください。

今日から新しい考えを入れてください。

人生は楽しいものです。

自分の好きなことをやって生きていいのです。

自分の得意なことだけをやって生きていきましょう。

自分の本当にやりたいことをやって生きてください。

そのような生き方があなたの人生です。

なんかワクワクしてきませんか?

この事実を知って実践してきた自分が断言します。

人生を思った通りに生きてください。

きっとそのような人生になります。

毎日、毎日が楽しい日ばかりです。

皆さんも人生を楽しまれてください。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 
プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。