シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2014年02月

法律は企業を守るために?

「世の中、目あき1000人、めくら1000人、残りの8000人は馬鹿である。


市場とは、この馬鹿によって構成されている」


「もっと、使わせろ!


もっと、捨てさせろ!」


これは昔ある本で読んだ、某広告代理店の社長が言い放った言葉です。


これを読んだ時は本当にショックでした。


こんな考え方で商売が成り立つのかと疑問にも思いました。


これでは世の中がどんどんおかしくなるのではと不安に思いました


世の中、このような会社ばかりではないと思いますが、


多くの会社は上記のような考えを持っています。


本当に消費者が喜ぶものを提供しようという会社は稀なような気がします。


しかし、ほとんどの会社が某広告代理店のような考えを基本に物の販をしていたら、どうでしょうか?


なんか恐ろしいと思いませんか?


しかし、


「そんな心配は無用。大丈夫ですよ」


と言う声も聞こえてきそうです。


「だって国がきちんと見張ってくれているからね・・・?」


本当にそうでしょうか?


自分が調べた結果では国と企業は仲良しです。


どうも法律とは自分たちを守るのではなく


企業も守るものだといろいろと勉強して知りました。


どうも国と企業はお金の面でも繋がりがあるみたいです。


もし、そうだとしたら、どうでしょうか?


国が自分たちを守ってくれないとすればどうでしょうか?


だれが守ってくれるというのでしょうか?


そうです。


自分が自分を守っていかなければなりません。


自分たちがしっかりと安全かどうか判断できる目を養わないといけません。


皆さんはどうお考えでしょうか?


完全に国を信頼していきますか?


それとも疑いながらいますか?


何が正しいかは判りません。


皆さんも一度、考えてみてください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



私たちには限界はない!

私たちに限界がない!


そう言ってもなかなかピーンとこないのが現実です。


それに気づけさえすればすごい能力を発揮できます。


その気づきを与えてくれた自分の第一号は忘れもしません。


あの超能力で有名なユリ・ゲラーでした。


若い人は見ていないかも知れませんが、あのテレビは自分にとって衝撃的でした。


テレビの前に壊れた時計、そしてスプーンを置いて


テレビにかじりついていました
()


そしてユリ・ゲラーは日本中の多くが見守る中でスプーン曲げを披露しました。


実は
3年ほど前にも日本にユリ・ゲラーが来日されていて


自分はスプーン曲げだけではなく


今回は、種からいきなり発芽させる


というパフォーマンスを見ました。


これは初めて見るものでした。


ユリ・ゲラーの超能力を見てただ面白いで終わってはいけません。


そんなためにユリ・ゲラーは自分たちに超能力を見せているのではないと思います。


ユリ・ゲラーが知らせたいのは無限の能力です。


私たちには限界がないこと示したかったのではないでしょうか?


想念の力、


意識の力


それらで人間は固い物質さえも変化させられるということです。


ユリ・ゲラーが


「曲がれ」


と念じるだけでスプーンが曲がるのです。


そして彼は誰にでもその能力があると断言します。


誰でもスプーンを簡単に曲げることが可能なのです。


曲げられないという自分が曲がらなくしています。


誰にでも簡単にスプーンは曲がるのです。


だから私たちはスプーンを簡単に曲げるように


人生なんて本当に簡単に変えられるのです。


それをユリ・ゲラーは皆さんに訴えています。


運命さえ変えられるのだと彼は言います。


ユリ・ゲラーは私たちに無限のメッセージをくれています。


ただ自分が制限しているだけだと気づいてください。


私たちには限界はありません。


無限の能力があるのだと気づいていきましょう!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



日出る国、日本

「平和ボケ日本人」とよく海外で言われている記憶があります。


日本ほど治安が良くて、犯罪が少ない国はありません。


海外にいくと治安の悪さ、犯罪の多さに驚きます。


そして海外に行くといつも


「日本はいいな!!!」


とつくづく思います。


昨年はヨーロッパ方面に行きましたが、


ホテルの金庫でも信用できない?


地下鉄には気をつけろ!


至るところにスリがいる!


そして凱旋門では偽の警官が悪さをする?


これが、皆が言う憧れのパリなのかと思いました。


日本が平和なだけ日本人の海外旅行での被害は多いと思います。


よく海外旅行で犯罪に遭うというのを耳にします。


先ほどの「平和ボケ日本人」というのは


実は日本人は日本以外の国がどれほど危険なのか自覚や予備知識がない情けない未熟な国民だという表現にしか過ぎません。


でもこれってどうでしょうか?


日本の平和、治安の良さを褒めるべきではないでしょうか?


他の国の治安の悪さはどうでしょうか?


それこそ恥じるべきではないでしょうか?


日本人は自慢することではないでしょうか?


やはり日本はすごいと思います。


平和ボケ万歳です。


これは自慢できることです。


日本ほど安心して過ごせる国はありません。


そしてそれというのは国民一人一人がかなり意識レベルが高いということです。


日本人はだからもっと自信を持っていいのではないでしょうか?


日本人は世界を相手に自信がないと言います。


しかし、もう他の国を真似なくても大丈夫です。


もう猿真似日本人と言われないようにしませんか?


日本独自で今からの新しい時代を気づくときが来ている気がします


日出る国、日本です。


本当は精神的に日本が世界をリードしていくはずです。


それが世界平和に繋がります。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



新しいことにトライしていますか?

人生をよりよいものにしようと思うなら


新しいことへのトライはとても重要なことです。


新しいことにトライしないと何も変わりません。


だから


満足していない人生を送っているならば


トライすることはとても意味あることです。


新しいことにトライしてください。


しかし


新しいことにトライすることを嫌う人がいます。


新しいことにトライすることを怖がる人がいます。


そして最後までトライをしないで人生を終えます。


なんともったいないことでしょうか?


トライしたときの失敗が怖いからでしょうか?


そして自分が傷つくのが嫌だからでしょうか?


しかし、トライしないで悔いを残すほうがもっと嫌ではないでしょうか?


人生において失敗とは悪いものではありません。


皆さんは勘違いしているだけです。


失敗とは自分にとって貴重な体験になります。


失敗から人は何かを学びます。


失敗から何かを掴みます。


学びから得た教訓はあなたの財産になります。


それはあなたの本当の財産です。


だから私たちの体験することで


何一つ無駄なものはありません。


つまり


宇宙には無駄というものは一切ないのです。


世の中には、いっぱいの成功ノウハウの本が出回っています。


しかし、それらをたくさんあなたが読んだとしても


あなたの成功ノウハウは当てはまりません。


皆さん一人一人、成功のノウハウは違うはずです。


誰一人同じ人はいません。


だから成功するノウハウも全員違います。


一人一人が成功する過程において、いろいろと学べるようにできています。


たくさんの失敗を繰り返して学んでいきます。


だから


皆さんもたくさんのことに勇気を出してトライしてください。


それらを学ぶために私たちは生きています。


もっとトライすることを楽しんでください。


トライするということは怖いよりも、


実はワクワクすることなのです。


では、皆さんのトライを楽しみにしています。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



やりたくないことをやらない人生

やりたいことだけをやる生き方


好きなことをやる生き方


どうでしょうか?


そんな生き方いいとは思いませんか?


憧れませんか?


やりたいことをやっていたり


好きなことをやっている


それが


幸せな人生ではありませんか?


皆さんが求める人生ではありませんか?


そうでなければ本当の幸せな人生は手に入らないような気がします


それが皆さんの求める幸福ではないでしょうか?


望まない生き方をしていて、幸せになれるのでしょうか?


皆さんは、どう思いますか?


やりたいことをやって生きる


好きなことをやって生きる


それは難しいことでしょうか?


それは理想だが・・・・


そんなことは夢物語だ?


現実は甘くない?


そうでしょうか?


それは、ただそう勘違いしているだけではないでしょうか?


やりたいことをやる生き方は、そんなことではありません。


難しいと間違った認識をしているだけです。


誰かにダマされているだけではないですか?


ではどうするとその理想の生き方に近づけるのか?


まず、ここで考えてみてください。


「やりたいことをやる生き方」とは


それは


「やりたくないことをやらない生き方」


でもあります。


とりあえずは自分のやりたくないことを省いていきませんか?


多くの人は『やりたくない!』と言いながらもやりたくないことを続けます。


では、何故、人はやりたくないことをやるのでしょうか?


生きるために?


仕方ないから?


それしか道はない?


本当にそうなんでしょうか?


絶対に、そんなことはないはずです。


実はそれらは


変な思い込みではありませんか?


それを常識だと勘違いしていませんか?


周りの人がそうだからと自分も受け入れていませんか?


もう一度、冷静に見直してみてください。


それは間違っている気がします。


まずは、やりたいことだけをする生き方を実践するには


やりたくないことをしないようにしてください。


ほんの小さなことでも構いません。


自分の気持ちに素直になってみてください。


自分の心に従ってみてください。


そして自分がやりたくないことを小さいことでもいいからやめてください。


自分の好きでないことは何でもいいからやめてください。


そうすることで、必ず自分が変わってきます。


いきなりは無理かもしれません。


長い間、勘違いした生き方をしてきたのですから・・・。


でも今からはやりたいことをやる生き方を目指しませんか?


そしていつかは自分がやりたいことだけをする生き方に変えてください。


そのためにも、やりたくないことはやらない生き方をしてください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。