シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2014年01月

いいバイブレーションに触れる

今は海外旅行に誰でも気楽に行ける時代です。


多くの方が海外に行かれているのではないでしょうか?


皆さんはどこが好きですか?


ヨーロッパが好きという人


アメリカが好きという人


ハワイが好きという人


アジアが一番だという人


人によりことなると思います。


人気が高いのはやはりハワイではないかと思います。


自分もハワイは大好きです(笑)


自分か知っている限りではハワイが嫌いという人は少ない気がします。


ハワイは人を癒す力がかなりあります。


あのハワイのバイブレーションは素晴らしいと感じます。


土地はそれぞれいろいろなバイブレーションを持っています。


いいバイブレーションには人が集まります。


そのいいバイブレーションが人を変えていきます。


だから、人は癒されにそのようなバイブレーションのところを訪れます。


そのようないいバイブレーションは


悪いバイブレーション


マイナスのバイブレーション


それらすべてを取り去ってくれます。


人が集まる観光地は、それをしてくれる場所だと思います。


観光地に住んでいる人は陽気な人が多い気がします。


あまり陰気な人はいないような気がします。


それは土地が持つバイブレーションのお蔭かもしれません。


皆さんも仕事やいろいろなことに疲れたら、


いいバイブレーションのところに行ってリフレッシュしてみてください。


ときに気分転換も必要です。


きっと、「よ~し、また頑張ろう!」と気持ちになりますよ!


そのように気持ちを切り替えてよい人生をお過ごしください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



続けていく大切さ

何でも続けていくと専門家になれるそうです。


これは昔、あるビジネスセミナーで聞いた内容です。


実は


どんなことでも2000時間という時間を続けると


なんと


「その道の専門家になれる」


と教わりました。


自分も気功を長く学びました。


そのお蔭で、今は「気功の専門家」になっています(()


しかし2000時間という長い時間を続けるには


一つの条件がある気がします。


それは自分が好きなことだということです。


自分がワクワクできるということです。


やはり、自分が好きでないものを続けるのは無理です。


それに長時間携わることは不可能だと思います。


ましてや2000時間となるとなおさらです。


やはり自分がそれにとても興味がなければなりません。


皆さんも何かの専門家ではないですか?


自分が好きなもので長く取り組んでいるものはありませんか?


すでに2000時間以上やり続けているものはありせんか?


もしそうだとしたら、もうあなたは立派な専門家です。


これからの人生をその自分の専門を活かして生きていきませんか?


まだ何もない人も、今からでも遅くありせん。


たったの2000時間です。


2000
時間なら一日6時間も頑張れば一年です。


一日3時間としても2年あれば大丈夫です。


どうですか?


大丈夫そうではありませんか?


自分の好きなこと、趣味、なんでも毎日数時間でもコツコツ続けてください。


そして、その専門家になられてください。


これが幸せな人生へと自分を導いてくれます。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



沖縄・那覇でUFO騒ぎ

先日、自分の住む沖縄・那覇でUFO騒ぎがありました。


1
23日午後9時ぐらいのことです。


残念ながら自分は見ることはできませんでした。


このことは後からインターネットで知りました。


本当に残念です。


インターネットに撮影された写真を見ると


なんと那覇市の上空に
10個以上の光が現れているのです。


そして一列になったり上下左右に移動したりしていました。


今も「ユーチューブ」に動画がアップされているので誰でも閲覧可能です。


興味ある人は、一度、見てください。


かなり面白い映像が見えるはずですよ。


この未確認飛行物体の光に関して、いろいろな憶測が飛んでいます。


しかし、まだ謎のままです。


まあ、本当にUFOなら謎のままでしょうね
()


答えを出せるはずがありません。


公の機関がUFOだと認めるわけがありませんからね。


航空自衛隊の那覇基地では、問題の時間帯は戦闘機などを飛ばしていなかったため自衛隊が出した光ではないという回答は出ているようです。


また那覇から約
60キロ離れた海上に在日米軍の射爆撃場があり、この映像が撮影された同時刻にアメリカ軍が照明弾を使った訓練を
していたらしいのです。


だから、これは米軍が軍事練習に使った照明弾かもとのコメントもありました。


60
キロ離れているのにそのような見え方は絶対にありえませんが・・・。


とにかくUFOとは認めたくないのでしょう。


でも今からは宇宙時代です。


だから私たちだけでもUFOを素直に受け入れるべきだと思います


この宇宙に住んでいるのは私たちだけではありません。


この無限の宇宙に住むのが私たちだけだと本当に思っていますか?


正直なところどうでしょうか?


ただ考えたくないだけではないですか?


いや、考えたこともないかもしれませんね。


しかし、そろそろこの機会にそれを考えた方がいいと思います。


そのためにもこのようなUFOの目撃があります。


そしてUFOはいろいろな形で私たちにメッセージを送ってきてくれています。


それをそろそろキャッチしましょうよ。


そうすることで自分の意識が変わります。


意識が変わると生き方が変わります。


自分もUFOを受け入れてから変わりました。


皆さんもどうでしょうか?


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



人の命は尊いです。

私たちひとりひとりの命は尊いものです。


これは誰もが否定しませんね。


学校でも教わっています。


「人の命は地球より重い」


そのように聞いた記憶もあります。


しかし、本当に国はそのように見ているでしょうか?


私たちの生命は尊重されているでしょうか?


皆さんは疑ったことはありませんか?


国の言う通りにしていれば健康な人生が送れますか?


国の言う通りにしていれば幸せな人生が送れますか?


病気はどんどん増えています。


どうしてでしょうか?


不幸な人がどんどん増えています。


どうしてでしょうか?


原発問題はどうでしょうか?


今もたくさんの人が苦しんでいます。


国は必死に対応していますか?


どうも違うと感じるのは自分だけでしょうか?


会社という組織も会社の存続のために平気でリストラをします。


そのリストラにあった人はどうなるのでしょうか?


それでも一人一人の命は尊重されているのでしょうか?


何か疑問に感じたことはありませんか?


国を責めいているのではありません。


私たち一人ひとりが気づいていくべきではないでしょうか?


疑問に感じて自立して生きるようにした方がいいと思います。


いろいろな間違った情報にダマされないでください。


そろそろ


国が自分たちの健康を守ってくれないことを知ってください。


国が自分たちを幸せにしてくれないことを知ってください。


国に頼らないで、自分で自分を守ると決意してください。


その方が悔いのない人生を送れると思います。


皆さんが本当の幸せを手に入れられるようお祈りしています。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



スピリチュアル・マスターの教え

これは自分が昔よく読んだ


『運命の貴族となるために』


からの抜粋です。


ここから引き寄せの法則を学びました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


欲するものはすべて、しかも限りなく手に入れることは、あなたが天から受け継いだ運命であり、生まれつき持っている権利です。


あなたがほしいと思うものは、あなたが用い、あなたが楽しむためにここにあります。


それでなかったら、なぜここにあるのでしょうか?


あなたが個人的に欲しているものは、あなたしかわかりません。


ですから、ここにあるものは、特別にあなたのために存在しているのです。


あなたはお金持ちになり、地位も得て、しかも健康で、幸せになることができます。


それは、あなたが自分の存在の法則を知り、それと協力しさえすればよいのです。


貧乏がありがたいものだ、などと言っている人に、私は我慢できません。


貧乏はこの世で最大の罪悪です。


貧乏こそ神の恵みだとお説教している人は自分に対して正直ではありません。


貧乏を祝福だと説教している間も、心の中で豊かであれば楽しむことができる様々な欲望がふつふつとわきあがっているものです。


宇宙の法則を知った者は、自分の天性に応じて、それぞれのやり方で成功するでしょう。


私のやり方に関するヒントだけ教えたいと思います。


それは


画家が大きな樫の木を画く時、木のまわりにある草や茂みや花や葉、場合によっては空や雲の様子を含めて画かなかったら、たいくつで面白くない絵になってしまうでしょう。


立派な画家は自然を忠実に画くものです。


私の方法もこれとよく似ています。


すなわち、画家がキャンパスの上に絵を画くように、私も心の中に絵を画いていきます。


画家はキャンパスに樫の木を画く時、まわりの自然の背景も描きます。


私も同じようにします。


画家は絵を画く時、彼は絵の対象以外、彼の気をそらすようなことはすべて心から排除します。


私もそうします。


時には、外界の何かが、画家に絵を画かせます。


ある時は、インスピレーションが彼に絵を画かせることもあります。


私の場合も同じです。


一日の間には、無数のことが起こって、彼の気をそらし、絵を画かせないようにします。


しかし、画家にとっては絵を画くことが最も重要なことです。


彼はこうした気を散らすものには抵抗しません。


それに必要な注意を向けてから、また絵の方に意識をもどします。


私もまったく同じようにします。


画家は一つの絵が完成すると、次の絵にとりかかります。


私もまた同じようにします。


というのは、私の意識も心も、決して怠けることはないからです。


怠惰とは後退することなのです。


一つ具体的な例を示しましょう。


もし、私が金持ちになりたいと望んだとします。


私は、富をもたらすと思われるもの、自分が欲しいあらゆる状況や物を思い描いて、自分の周りをとり囲みます。


必要があれば、成功した人の実例を参考にすることもあります。


そして、日々しなければならないことは、通常どおりやり続けます。


私がこの世で外見上、何をやっていてもそれはあまり重要ではありません。


私が心の中で何をしているかが、大いに重要なことなのです。


もし、私が初心者で、たとえば新しい車、家がほしいとしたら、私は雑誌から自分の欲しいものに一番似ている写真か絵を選んで、いつも見える場所にはっておきます。


こうすると、外なる心の準備が整い、希望の実現化を早めるのです


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



いかがだったでしょうか?


自分はこの内容で引き寄せをマスターしました。


最後の写真を見ることで欲しい車、家を手に入れました()


これがすべてではありません。


マスターも言われていますが、自分独自の解釈と自分独自の決定をする自由があると言われています。


皆さんもマスターの教えをヒントにどんどん欲しいものを手に入れてください。


世の中のすべてのものはマスターが言われるようにあなたのが楽しむためにあります。


自分の欲しいものを手に入れて人生を楽しいものにしてください。


我慢なんてする必要はありません。


では、今日は何をキャンパスに思い描きましょうか?

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。