シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2013年06月

いじめには愛で

今に限ったことではありませんが、いろんなところでいじめが発生しています。


子どもたちが通う学校


近所付き合い


職場


ありとあらゆるところでいじめが起こっています。


いじめにあうと人はどうしても相手を怨みます。


もしかしたら、


『いつか仕返ししてやる』


『あいつなんか死ねばいいのに』


などとついつい思ってしまうかもしれません。


しかし、実はそのような思いを抱いている限り、そのいじめはなくなりません。


もしかしたら、いっそうエスカレートするかもしれません。


憎しみ、怨みなどを持つとそれが潜在意識に届き、それをより実現させる可能性があります。


だから、そのようなときは、いじめる人には逆に愛を送るのです。


『その人たちすべてが幸せで健康であるように』


とイメージすることが大切です。


そして、いじめられてもまったく気にしないという態度も貫いてください。


いじめる人は、相手が苦しむ姿を見るのを楽しんでいます。


だから、無視して相手のその楽しみをなくしてしまいます。


すると相手は、だんだんと面白くなくなり、いじめをやめてしまいます。


実はいじめ役は大変なんです。


あなたに愛を気づかせるために、いじめ役をかってきました。


あなたなら、そんな役をやりたいですか?


その人はあなたのためにあえて嫌な悪役を演じてくれています。


その悪役の人は違う形で愛を与えてくれました。


だから、愛には愛で答えてあげましょう!


あなたの周りには悪役をしてくれている人はいますか?


思い当たる人がいるなら愛を送ってあげてください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


世界の平和

私たちはついつい悪い方を意識しがちです。


テレビのニュースも悪いことしかほとんど取り上げません。


世界中に蔓延する貧困問題、経済問題、戦争、飢餓、大気汚染


そのような悪いものにエネルギーを向けています。


実は、それをより自分たちが引き寄せています。


本当はそのようなことがなくなればいいと思ってはいると思います


悲劇的な事件を詳細に究明すればするほどまたそのような事件が起こります。


それらを見て怖がり心配すれば心配するほどそのようなことが再発します。


本当はそのようなものに意識を向けてはなりません。


引き寄せの法則を理解していたらそれが理解できます。


悪いものに注目すればするほど悪い方向に進んでしまいます。


また何かに反対する抵抗運動も避けなければなりません。


反対運動も同じです。


反対することによりさらに引き寄せてしまいます。


そのことを真剣に理解してください。


戦争は多くの人を不幸にしてとても悪いことです。


しかし、戦争に反対するとき、反戦運動が生み出すマイナスな波動


その戦争に対する強い憎悪などを引き起こします。

反戦運動で時には暴動が起こるのはそのせいでもあります。


暴力の抵抗が、さらなる暴力を引き寄せて最悪の事態へと向かうケースもあります


しかし、暴力を使わないで自分たちの想念で事態が変えられること知ってください。


自分たちは違うものに意識を向けないといけません。


自分たちの意識が変わればそれらも変わります。


すべての人達が幸せで豊かな生活をしているイメージを持ちましょう。


そのためにも日頃から悪いものを意識しないでください。


この美しい地球を意識して、この世界の素晴らしさに感動してください。


そして毎日をワクワクしてお過ごしください。


それが世界平和に繋がります。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


みんなが優秀

私たちはよく人を比較してしまいます。


あの人は優れている


あの人は劣っている


どうでしょうか?


しかし、人の優劣はあるのでしょうか?


私たち全員、宇宙の一部です。


いえ、宇宙そのものです。


そうなると誰が優れていて、誰が劣っているかなんてない気がします。


どうしても自分たちは人を比較するように教育されてきています。


それが変な癖になっています。


本当は比較なんてしなくてもいいのです。


学校のテストでもよく比較されます。


でもテストの点数で人の優劣を測れるものではありません。


テストの点数で人間の能力を比較できるものではありません。


30
点を取った人、100点を取った人といた場合。


一般的には100点の人が30点の人より優れていると見られます。


100
点の人が優秀な人となり、30点の人が劣っている人となります。


しかし100点を取った人が30点を取った人よりも人として優れていることを示しているのではありません。


限定されたテストの範囲のなかでどれだけ正解したかを示すものにしかすぎません。


そのテストにおいては優れた結果を出しました。


ただそれだけにしかすぎません。


それで人を評価できるものでもありません。


ただこの間違った評価、価値観が世の中ではまかり通ります。


学歴もそうです。


どの会社に入社したかも比較されます。


しかし、そんなもので人の優劣はつけられません。


これからは比較はやめましょう。


だれも劣った人なんかいません。


すべての人が優秀です。


だって皆さんは宇宙そのものなんですからね。


もちろん、あなたも優秀です。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


新しい時代が来る!

ETIをご存知ですか?


ETIとは地球外知的生命体のことを言います。


つまりは一般に皆さんが言うET、宇宙人のことです。


これはスティーヴン・グリア博士が提案した呼び方です。


ET、宇宙人という名称は、悪いイメージが植え付けられているために使用を避けられているみたいです。


ちなみに、UFOはETV(エクストラ・テレストリアル・ビークル)と呼ばれています。


周波数や振動を変化させることで物質あるいは非物質となりながら自在に移動しているものの意味です。


彼はUFOや宇宙人に関する機密情報を世界の人々に公開しようと活動されています。


その活動団体はCSETI(地球外生命体研究センター)です。


UFOや宇宙人の話題を取り上げると鼻で笑われることがよくあります。


自分のHPにもよく取り上げていますので、反応が理解できます。


なぜ、多くの人たちがそういう反応をするのか?


それはUFOや宇宙人を描いた映画やアニメ、小説などのせいです。


それらのほとんどが嘘、偽りを現わしています。


実はそこには、ある企みが含まれています。


あまり真実を世間には知らせたくないというものです。


我々がもしそれらの真実を知ってしまうと困るのでしょうか?


ETIは日本を含めて世界の様々な伝説や神話、宗教などで語り継がれてきた神様や天使などのことです。


昔から実はその存在は有名でした。


彼らは特別な存在ではなく、古代から私たちに密接に繋がっていました。


いつも私たちの身近に居て、助けてくれていました。


自分たちの進化もETIの助けによるものなのです。


実は本当に感謝すべき人たちです。


しかし、いつの間にかその繋がりが切れてしまい、中には怖い存在として認識している人達もいます。


なぜ、今のようになったかは不確かですが?


でも、そろそろまた個々がそれぞれの神々、宇宙=ETIと繋がる時代です。


いいえ、繋がらないといけないときだと感じています。


昔のようにETIと繋がり、より進化を遂げる時代に入ろうではありませんか?


そうすることで私たち地球人類はこれから大きな進化を遂げるのです。


グレゴリー博士はETIと繋がることにより、50万年続く新しい文明社会になっていくだろうと予想をされています。


しかし、そのためにも自分たちはその状態をただ待っていてはいけません。


自分たちもある程度の努力が必要だと思います。


今から自分たちは変な固定概念を捨てて一人ひとりが自由になるときです。


今から来る新しい時代を共に楽しみましょう!!!


なんか面白い時代になりそうですね。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


逃げられないなら開き直れ!

仕事が失敗する


人間関係が上手くいかない


夫婦間が最悪だ


家族が不和だ


お金がまったくない


などなど...


普通は問題だとされるものはすべて、私たちにとっての気づきのチャンス。


そう、大きく変われる大きなチャンスなんです。


それから逃げてもまた同じもの、いやそれ以上のものに遭遇します。


これは昔、自分が苦しいできごとから逃げたときの経験からも言えます。


できれば逃げないで乗り越えてください。


宇宙はあなたに乗り越えられない試練は与えません。


大丈夫です。


その出来事は


「そろそろ、あなたの生き方を変えなさい。


今までの生き方では無理です。


新しい意識に目覚めるときです。


自分を変えてください。」


という宇宙からの愛が詰まったメッセージです。


自分は必ず乗り越えられると信じてください。


その試練を真正面から迎え打ってください。


逃げてもまた同じものがくるのならどうでしょうか?


逃げられると少しでも思うから逃げるのです。


逃げても逃げられないことが理解できればどうでしょうか?


だって宇宙がすることです。


宇宙はすべてを見通せます。


逃げられるはずがありません。


であれば、もう開き直るしか手はありません。


でも開き直ったらどうでしょう?


人間ってそういうときはすごい力を発揮しませんか?


どうでしょうか?


皆さんも、もう逃げるのはあきらめて開き直って立ち向かってみてください。


きっと、おもしろい結果が出ると思いますよ!!!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。