シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2013年05月

風邪をひきやすい人

風邪のひきやすい人は日常で 「つらい」 「悲しい」 「苦しい」 「悔しい」 という言葉をよく使う人が多いみたいです。

もちろんそれを使う人の家族もその言葉の影響を受けるので風邪をひきやすいです。

風邪をひきやすい家族は家族の中にそれらの言葉を言いつづける人がいます。

それらの言葉を多く使うとその人の元気をどんどん奪います。

もちろん周りの人の元気もどんどん奪います。

一年365日、それらの言葉を言い続けたらどうでしょうか?

一年365日、それらの言葉を聞き続けたらどうでしょうか?

それも三年、五年、十年だったらどうでしょうか?

風邪だけならまだしも大病にも繋がってきます。

また病気だけではなく事故、災害の可能性もあります。

なんか恐ろしいとは思いませんか?

毎日、使う言葉の影響は大きいです。

だから毎日を 「嬉しい」 「面白い」 「楽しい」 「幸せ」 という言葉で家を満たしましょう。

それらの正しい言葉を毎日使いましょう。

すると風邪をひかない家族に変わります。

まんいち風邪をひいてもすぐに治るようなります。

皆さんはどんな家族を理想とされますか?

どうせなら風邪をひかない人、風邪をひかない家族を目指したいですね。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


自分が必要という錯覚

世の中には、すごい責任感がある人がいます。

「自分がいなければならない」

「自分しかできない」

「自分が頑張らないといけない」

とすべて自分中心で頑張っている人がいます。

かなり自分を追いつめている人もいます。

そのために何もかも背負い、犠牲になっているケースもあります。

それにより体、精神を痛めていてもその人は頑張ります。


自分がいないといけないから・・・・。

しかし果たしてそうでしょうか?

あなたがいないとダメなのでしょうか?

「自分がいなければ会社が成り立たない」

「自分がいなければ子供が育たない」

「何々には自分が必要だ」


本当にそうなのでしょうか?

あなたがもし、突然死んでしまったとしましょう。

たしかにその時はいろいろな問題がおこり残された人は大変でしょう。

しかし、一か月が経ち、半年、一年とすると、あなたがいてもいなくても同じように動き出します。

あなたがいなくてもまた元の通りにすべては動き出します。

自分がいなければならない、自分が必要という錯覚に気づきましょう。

世の中にそんなことは絶対にありません。

もしかしたら、辞めた会社はあなたの後継者が大活躍して会社を飛躍的に伸ばすかもしれません。

たしかに責任を持って努力することは素晴らしいことかもしれません。 とてもいいと思います。

だからといって無責任になれとも言ってはいません。 も

ちろん怠け者になれとも言っていません。

もっと気持ちを楽にしていきましょうと提案しています。

もう今からは、あまりにも多くのモノを背負い込まないようにしましょう。

もう少し気楽に生きてもいいではないでしょうか?

皆さんはどう思われますか?

今日からは、もっと肩の力を抜いていきましょうよ。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


幸せにする法則

宇宙を支配しているのはたったひとつの法則 それを判りやすくいうと

「愛すれば愛される」


逆に

「愛さなければ愛されない」

「感謝すれば感謝される」

逆に

「感謝しなければ感謝されない」

「嫌えば嫌われる」

逆に

「嫌わなければ嫌われない」

「憎めば憎まれる」

逆に

「憎まなければ憎まれない」

「与えれば与えられる」

逆に

「与えなければ与えられない」

すべては同じ法則によるものです。

ただ投げかけたものが返ってくるだけです。

逆に投げかけないものは返ってこないだけなのです。


簡単な法則であり、子供でも理解できるものです。

物理学で言えば「作用」「反作用」と呼ばれます。

物理的にいうと男性などはわかりやすいかもしれませんね。

これが理解できれば人生を幸せに過ごせるはずです。

この宇宙法則を子供のころからしっかりと教育されていたらどうでしょうか?

絶対に

「辛い」

「悲しい」

「苦しい」

「悔しい」

などの自分に跳ね返ると怖い言葉、思考はしませんよね。


多くの人がこの法則を知らないだけに過ぎません。

自分を不幸にしているのも自分がこの宇宙法則を使った結果にしか過ぎません。

今からはこの宇宙法則を理解して人生を豊かで幸せなものにしましょう。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


宇宙に任せる生き方

今からの時代にあった生き方を提案させてもらいます。

それは何かというと宇宙にすべてを任せて生きる方法です。

宇宙に任せて生きる。 なんかいいと思いませんか?

自分はもう実践しています。

自分はすべてを宇宙任せて生きています。

仕事に関すること 経済に関すること 病気になること 死ぬこと なんでもすべて宇宙任せにしています。

その生き方は本当に楽な生き方で、楽しい毎日を生きられます。

宇宙に任せて生きると 何も怖くありません。 何も恐れるものもありません。 将

来に対して不安もありません。

宇宙に任せていればすべては安心です。

宇宙が自分に悪いことをすることは絶対にないからです。

宇宙はすべての人を幸せにしようとしてくれています。

特別な人だけではありません。

宇宙はすべての人において同じです。

宇宙はすべての人に平等なのです。 

今からは宇宙にすべてを任せましょう。

宇宙にすべてを委ねていきましょう。

自分もそのような生き方に切り替えてからは人生が変わりました。

人生が素晴らしいものに変わりました。 皆さんも今日からは生き方を宇宙に任せてみてください。

人生を楽しく生きるには 「宇宙に任せる生き方」ですね。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


体験とは?

自分たちがこの世にいるのは自分の魂を成長させるためです。


魂は自分の体験を通して成長していきます。


だから自分がする体験はとても貴重なものです。


自分の体験で不必要なものは一切ありません。


すべてが魂の成長に必要だから体験します。


すべての体験は自分の魂を成長させるためのものです。


それもすべての体験は自分が生まれる前に決めてくると言われています。


その体験で自分の魂を成長させようという目的のためにです。


自分に起こるどの体験も自分が望んだものです。


だからなにが起ころうと、なにひとつ文句は言えないことになります。


東日本大地震、大津波、そして原発問題、これらも自分達が体験するためのものだったのではないでしょうか


それら大災害を体験して自分たちは気づきを得ました。


大災害を体験して意識が変わった人が大勢みえます。


今までの生き方に疑問を持った人もいると聞いています。


それにより自分の生き方を大きく変えた人もみえます。


自分たちはそれぞれ目的を持って生まれてきました。


自分たちはそれぞれに天命を持っています。


大災害などがきっかけとなり、何のために生まれてきたのかを考えた人もいます。


その大災害がなければ気づかなかったかもしれません。


このままの生き方でいいのか?


このままでは悔いが残らないか?


このまま歳をとってもいいのか?


それらに疑問を感じて考え方が変わり、生活を変えようと決心した人もいます。


大災害という体験で自分を変えようとしました。


魂が大きく成長したのです。


この時代に生を受け大災害を体験した人は、その大災害の体験を選んできています。


これから起こることも魂のために起こります。


恐がらないでしっかりと体験されてみてください。


すべては魂の成長のために自分が選んだ体験だから大丈夫です。


安心して体験してみてください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。