シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2013年04月

真実かどうかはあなたが決める!

自分の遠隔気功研究所のHP「本音でトーク」

そして、この「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」で自分が20年間ぐらいで体験したり感じたりしたことをいろいろとお伝えしています。


しかしそれが真実かどうかは読まれたあなたが決めるしかありません。


どう捉えるかは自由だと思います。


何か感じるものがあれば今までの考え方、価値観を振り返ってみてください。


今は本当にたくさんの情報が氾濫しています。


どれが真実なのか、なかなか判断しにくいと思います。


周りの声やデマに惑わされないで、自分の中から出てくる声を素直に聞いてみてください。


今からはそのような声、直感が大事になってきます。


自分の「過去のデータ」を消して、自分の中からの声に素直に従ってみてください。


今からの時代は何がデマで何が正しい情報なのか、あなたが判断するしかありません。


それが今からの時代を賢く生きる方法です。


今の時代、単に客集めのためのコピー、あなたを騙して儲けようとするものなど、様々な情報が氾濫し、その情報が真実を伝えているのかどうか普通では解りません。


例え「これは真実です」とか「この情報に嘘はありません」などと言っても信用はできません。


自分の身の周りのたくさんの情報から、


どの情報を選ぶか?


何を真実とするのか?


これらはすべてあなたの判断に任されています。


あなたがその情報で騙されても誰も責任を取ってくれません。


その情報を選んだのはあなたです。


選ぶ、選ばないはあなたの自由なのです。


有名な人が真実の情報だと言っても自分が判断してください。


それも自分の中の声に聞いた答えをお選びください。


全員が真実だと言っても自分が「違う」と感じたならそれを選ぶ勇気をお持ちください。


その情報が真実かどうかはあなたが決めるのです。


ぜひ遠隔気功研究所「本音でトーク」もご覧ください。
遠隔気功研究所「本音でトーク」


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


人から学ぶ

人生は人から学ぶことが多くあります。


自分も多くの人と触れ合い学ばせていただいています。


「人、これ皆、師なり」


「人の振り見て我が振り直せ」


と言われるように、人を観察してそこから学ぶことは多いです。


人生を成功されている人、本当に幸せにしている人から学ぶ、彼らの良い行いを模範にしていけば同じような最高の人生が手に入

ります。


自分がなりたい人間を見本にすることでより早く幸せに近づけます


その一方で「なぜ、この人は不幸なのだろう?」と観察することからも学べます。


あなたの周りには人生の悪い見本をしてくれている人もたくさんいると思います。


そういう人からもとてもたくさんの学びが得られます。


またあなたに不快なこと失礼なことをする人たちはあなたに学ばせるために悪役を演じてくれています。


だからもしあなたに不快なこと失礼なことをする人がいたら


「わざわざ悪役をしてくれて、ありがとうございます」


と心の中でつぶやくことです。


悪役を選ぶのは嫌なものです(笑)


自分たちは人を通していろいろな学びをします。


自分たちは人から学ぶ姿勢を持つことで今までとは違う対処ができます。


学ぶチャンスはあなたの心がけ次第でいつでも、どこにでもあります。


皆さんもいろいろな人と触れあい、学んでください。


そして理想の自分となられて幸せな人生を歩まれてください。


では今日も人の観察をしましょうか?


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」








口癖が運命を変える

口癖が運命を変えることは何度もブログで書かせていただいています。


普段使う言葉の重要性を知っていただけたかと思います。


肯定的なアファメーションという宣言・確信も自分の人生を大きく左右します。


肯定的なアファメーションを毎日、毎日繰り返すことで願望もより叶いやすくなります。


ここで参考になるアファメーションをいくつかご紹介させてもらいます。


「すべてが日に日によくなっていく」


「すべては上手くいっている」


「私は幸せに満ち溢れています」


「私は最高の人生を楽しんでいます」


「私には無限の可能性がある」


「私はツイてる」


「私は幸運の持ち主だ」


「毎日、素晴らしいことがどんどんやってくる」


「私は完璧だ」


「いつも幸せだ」


「私は宇宙だ」


肯定的なアファメーションは無限に考えられます。


最後に「ありがとう」「感謝」などを付け加えるのもいいかもしれませんね。


自分はいつも宇宙に向けて「ありがとうございます」ときに「感謝します」を付け加えています。


アファメーションは自分が気にいったものを何回も繰り返されることをお勧めします。


それこそ一日に
10回といわず、何度でも唱えましょう。


唱えれば唱えるほど、元気になります。


やがて本当にそれを引き寄せてきます。


そして、次にアクションを起こしていきましょう!


このアクションを起こすことにより、より早い結果を出していきます。


では肯定的なアファメーションで素敵な人生をお送りください。


口癖で人生を変えていきましょう!!!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


あなたの夢は何?

あなたの夢は何ですか?


もしかして「自分には夢はない」と言う人ですか?


そんな寂しいことを言わないでください。


夢は自分たちが生きていく中でパワーの源です。


実は子供のころ大人たちから


「夢を見るな」「現実を見ろ」「夢では飯は食えない」


などと言われてきたせいもあり、夢がない人が多くみえます。


また夢を見てはいけないと思っている人も多くみえます。


夢を見てはいけないのでしょうか?


そんなことは絶対にありませんよね。


本当は誰でも夢を持っていたと思います。


また何歳になっても夢は持てます。


しかし、育った環境のせいで夢がなくなりました。


子供のころには「夢は?」などと聞かれませんでしたか?


今も子供に「将来の夢はなんですか?」


とインタビューしているのを目にすることがあります。


もしあなたの子供が「夢はない」と言ったらどうでしょうか?


なんか寂しくありませんか?


やはり子供には夢をもってもらいたいですね。


でも大人のあなたはどうなのでしょうか?


あなたこそ夢はありますか?


大人でも夢があってもいいのです。


夢に年齢制限はありません。


夢がある人生は生きがいがあります。


「夢がない」と言う人はもう一度、夢を見つけてみてください。


夢は誰にでも見つかります。


夢がある人生は生きていて楽しいです。


多くの夢は情報から生まれます。


何気なく見ていたテレビのある地方が素晴らしいので行ってみたくなった。


これも立派な夢です。


また友人が体験してきたことを聞いて自分も体験したくなった。


これも素晴らしい夢です。


どんな夢でもいいと思います。


夢に優劣はありません。


夢は人それぞれです。


いろいろな夢を持ちましょう。


そして夢を叶えていきましょう。


もちろん夢を叶えるには、当研究所の遠隔気功ヒーリングを利用するのもいいかもしれませんね(笑)


では夢をいっぱい持って人生を楽しみましょう!


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「死の秘密」

死んだらどうなるか?


死んだら何もなくなる?


死とはだれにも必ず訪れるものなのに「死の秘密」を知っている人はいません。


「死ぬ」ということは何となくわかりますが、実はぜんぜんわかってないと思います。


今からの人生を楽しいものにするには「死の秘密」を知ることがポイントです。


「死」に関して考えたほうが、より楽しい人生が送れると思います。


だれもが経験する「死」なのに、なかなか「死」について考えることはしません。


自分の身近な人が亡くなるときには「死」を意識して一時的には考えます。


でも、それ以外では「死」に関して考えたくないというのが本音ではないでしょうか?


私たちはこの世に誕生してから確実に死に向かっています。


「死」とはいったいなんなのでしょうか?


「死」とは怖いものでしょうか?


宇宙がそんな怖いものを自分たちに与えるのでしょうか?


自分は宇宙が私たちに怖いものを与えるはずがない気がします。


怖いという思いが出るのは自分がなくなると思うからですね。


自分がなくなり「無」になる。


多くの人は死を怖いものであり、自分の終わりだと捉えています。


でも本当に自分がなくなるのでしょうか?


本当に自分が「無」になるのでしょうか?


自分は肉体がなくなっても、自分という魂がなくなるとは思いません。


魂というのは本当の自分であり真我です。


この魂は肉体が滅びても、また新たな肉体の中で生き続けるものだと思っています。


このことは輪廻転生と呼ばれていて、信じる人が増えてきています。


テレビなどでも前世は何々だと冗談でも言われて会話されています


だから「死」とは終わりではなく次への始まりだと思います。


幸せな人生を送ろうと思うとき「死」に関して逃げてはいけない気がします。


皆さんは「死の秘密」を自分なりに解かれていますか?


人それぞれいろいろな見解があるかもしれませんね。


今からは「死」に関して考え「死の秘密」を解いた方が楽しい人生になると思います。


皆さんもそれぞれ「死の秘密」を解いてみませんか?



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」





プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。