シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2013年03月

メンタルブロックは子供の時につくられる

人は何か新しく行動を起こす場合に、


「自分にはできない」


「自分には無理だ」


「自分はダメだ」


と否定的に考えてしまう思い込みがあります。


これをメンタルブロックといいます。


またこれにより宇宙法則「引き寄せの法則」も働かなくなります。


自分たちは生まれてから成人するまでに多くの言葉を耳に入れます


それもかなり多くの言葉が否定語の情報だと言われています。


特に目立つのが、子供の頃に大人たちから言われる否定的な言葉の数々です。


「あなたは何もできない子だから・・・」


「頭が悪いから無理だから・・・」


「運動神経が悪いから駄目だ・・・」


「我が家は貧乏だから・・・」


「そんなバカな考えはやめなさい・・・」


大人たちは自分がもつ勝手な常識を子供に押しつける傾向にあります。


そして子供の夢や希望を簡単に否定してしまいます。


その抑圧や不満がメンタルブロックとなり子供たちに蓄積されます


その蓄積により潜在意識に入り込み否定的になります。


皆さんは子供さんにはどのように対応してきましたか?


または今はどのように対応していますか?


自分はお陰様で子供が生まれた頃からこのことを知っていましたの


子供には無限の可能性を教えてきました。


そして子供が可能性を感じたものはすべてチャレンジさせて応援してきました。


ではこのメンタルブロックは外せないのか?


確かにメンタルブロックはなかなか外れにくいと思います。


しかし、それは可能です。


それは自分が行動したいもので、先に成功させた人と交流することです。


そのような人と触れることにより自分も大丈夫ではないかと感じます。


メンタルブロックがなくて成功させている人に触れることはとてもいいことです。


触れ合えば触れ合うほど外れてきます。


また自分がお手伝いしている遠隔ヒーリングではメンタルブロックを解放する可能性があります。


遠隔ヒーリングはその人の潜在意識に入り込んだものを変えていく力があります。


多くの人が遠隔ヒーリングでメンタルブロックが外れて喜んでいただいています。


メンタルブロックで悩んでいる人がいましたら、一度、遠隔気功研究所の遠隔ヒーリングを受けられてください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


容姿は自分で選んできた?

皆さんはいかがでしょうか?


自分の容姿は好きですか?


それとも嫌い?


自分の容姿に自信はありますか?


それとも自信はありませんか?


いろいろな人がいると思います。


誰だっていい容姿で生まれたかったと思います。


でも自分の容姿を自分で選んできたとしたらどうでしょうか?


実は誰もが自分の人生で最高の学びをするために自分の容姿を選んできました。


自分が気に入っていても、気に入ってなくても今の容姿が今の人生に最適だから自分が選びました。


世の中には羨ましいほどの容姿を持つ人もいると思います。


しかし、そのような容姿を持てば持ったで、大変な悩みがあるかもしれません。


そのような容姿だと絶えず注目を浴びて逆に大変かもしれませんね


この物質の世界でモテすぎて忙しいでしょう。


それこそ宇宙の真理を学ぶどころではないかもしれません。


今の容姿は自分が今の人生を学ぶには最適だから選びました。


その容姿があなたに一番いいから選びました。


だからもし今の自分の容姿を好きになれなくてもありのままの自分を好きになってください。


今の容姿で今回の人生の学びができるからこそ、この容姿で生まれてきました。


他の誰かと容姿を比べて嘆く必要はありません。


他の誰かの容姿を羨ましがる必要はありません。


今の容姿を好きになってください。


今の容姿に自信を持ってください。


今の容姿を愛してあげてください。


あなたの容姿は宇宙でただひとつの容姿です。


容姿は自分が選んできたことをお忘れなく。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


毎日を楽しんでいる?

毎日を楽しく生きていますか?


笑いと喜びのある毎日を過ごしていますか?


子供の頃を思い出してください。


毎日、楽しいことばかりをしていませんでしたか?


友達と秘密基地を作りませんでしたか?


友達と近くの原っぱなどで探検などしませんでしたか?


外が暗くなるまで思いっきり遊んでいませんでしたか?


ワクワク、楽しくしていませんでしたか?


いつからそうできなくなってきたのでしょうか?


今から、また子供のときのような気持ちを思い出して生きてみませんか?


だれが人生を楽しんではいけないといったのでしょうか?


子供のときしか楽しんでは駄目なのでしょうか?


それは違うと思います。


人生を思いっきり楽しんで生きていくことは大事なことです。


子供も大人も同じなのです。


あるときから


「人にどう思われるだろう?」


「変わった人と思われるのではないだろうか?」


「友達から嫌われる」


「おかしな人と見られたくない」


などと人の目ばかり気にして生きるようになっていませんか?


人の目を気にして自分の生き方を決めていませんか?


それではワクワクはありません。


それでは楽しいはずがありません。


子供はそんなことを気にしていません。


自分にとって何が楽しいか?


自分にとって何がワクワクするか?


自分にとって何が心地いいか?


それで日々の行動を起こしています。


自分達、大人もそれでいいのです。


それが本当に幸せになる方法です。


皆さんは毎日を楽しく生きていますか?


自分ですか?


お陰様で毎日を楽しくさせていただいています。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」




潜在意識を味方に

潜在意識はポジティブな思考とネガティブな思考を区別できません


潜在意識は、ただ自分たちが考えた通りに忠実に具現化するだけです。


だから自分たちの日頃からの思考に注意しなければなりません。


潜在意識は自分たちにとって良い方にも、悪い方にも働きかけます。


潜在意識さえ上手く使いこなせば素晴らしい人生を手に入れることができるということです。


これってすごいことですね。


自分もこの潜在意識について
20年以上前からいろいろと学びました。


そこで潜在意識を味方にすればいいことに気づきました。


今ではその潜在意識を味方にして最高の人生を送らせていただいています。


これは自分が特別な能力の持ち主だからではありません。


この潜在意識は誰もが味方にして、想像をはるかに超える力を発揮することが可能です。


これを理解するために成功哲学で有名なナポレオン・ヒルの詩を紹介させてもらいます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


負けると思ったらあなたは負ける


負けとなるものかと思えば負けない


勝ちたいと思っても、勝てないのではないかと思ってしまったら、あなたは勝てない


負けるんじゃないかな、と思ったらあなたは負けている


というのも、成功は人の考えから始まるからだ


すべてはあなたの心の状態によって決まるのだ


自信がなければあなたは負ける


上に上りつめるには高揚した精神が必要だ


何かに勝つためには自信が必要だ


人生の闘いに勝つのは、必ずしも最も強くて、最もすばしこい人ではない


最終的に勝利を収めるのは、“私はできる”と思った人なのだ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


どうでしょうか?


素晴らしい詩だと思いませんか?


この詩で強調されている言葉をよく味わってください。


すると作者の意図がよくわかります。


今日から潜在意識を味方にしましょう!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい

「遠隔気功研究所」







欧米には人間ドックがない?

「欧米には人間ドックがない」と耳を疑うような情報を聞きました。


実はこの人間ドックは日本だけのものらしいのです。


海外には人間ドックどころか、そうした考えそのものがないようです。


日本は人間ドックが当たり前に浸透していて、会社にお勤めの人は義務的に受けさせられています。


人間ドック産業は巨大なお金が動いているみたいです。


毎年、人間ドックに通う日本の人々は
300万人にもなるそうです


日本人は検査が必要と洗脳されていますが、それは健康とは結びつかいとの事実もあるみたいです。


これってひとつのビック・ビジネスになっていますね。


人間ドックがない日本以外の国の人々には不思議な習慣に見えるでしょうね。


人間ドックは世界でも珍しい日本独特のものなのです。


将来は外国の人たちの観光名所にもなりそうですね(笑)


いつかそこでお土産まで売られたりして・・・。


冗談はそこまでにして、これは一度、真剣に考えた方がいいかもしれませんね。


人間ドックがある日本だけ、病気でなくなる人が極端に少なければ価値はあります。


もしそうであればいろいろな国でも日本を真似て人間ドックが行われているはずです。


しかし、そのような動きは他の国ではありません。


そして恐ろしいことに人間ドック受診者の
92%が“異常”と診断されます。


それってどうなんでしょうか?


喜ぶのは病院関係ですね?


実は人間ドックは巨大医療産業の利益を得るための手段にしかなっていません。


表向きは「国民の健康を守る」という建前になっていますが、本音は違うみたいです。


とにかく検査の診断で
92%の“異常”を出す数値の基準を疑う方がいいかもしれません。


よかったら、自分の
HPに詳しく書かかせてもらっていますので参考にしてください。


メモ
「健康診断の本当?」 by  遠隔気功研究所ホームページ


一度、ご自分でも考えてみてください。


自分の健康を守れるのは自分だけです。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。