シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2013年02月

奇跡の偶然

皆さんはこんな経験はありませんか?


「電車の吊り広告に解決のヒントがあった」


「本棚から必要な本が落ちてきた」


「偶然見たテレビで悩んでいた問題が解決した」


という思いがけない解決法。


これは奇跡の偶然「シンクロ」と呼ぶものです。


この奇跡の偶然により人生が大きく好転に向かうことはよくあります。


皆さんもいろいろなシンクロを経験されていると思います。


シンクロは宇宙、つまり人類のすべての叡智の宝庫である意識が私たちに教えてくれるメッセージです。


宇宙は、私たちに常にメッセージを与える準備ができていると言われます。


しかし受け取る側の私たちがその体制になっていないと言われます


私たちは、もっと心を自由にして宇宙と繋がり宇宙のメッセージ、シンクロを受け取るようにしたいものです。


当研究所の遠隔ヒーリングを受けるとシンクロが起こりやすくなります。


つまり宇宙と繋がりやすくなります。


シンクロをきっかけに幸せな人生を手に入れましょう。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


すぐに行動

あなたはすぐに行動するタイプですか?


それとも、なかなか行動に移せないタイプですか?


いろいろな考えが出てもすぐに行動を移すか、移さないかで人生は変わってきます。


自分の経験から、幸運を掴む人はすぐに行動に移すタイプの人だと感じます。


一般的な教えは、行動する前にじっくり考える?


でもそれで成功を掴んだ人、幸せを掴んだ人をあまり知りません。


いろいろ考えても、考えているだけではなにも始まりません。


すぐに行動を移すことがいい結果を出します。


自分の考え(直感)にしたがえば、素晴らしいシンクロが起こります。


良いアイデアが湧いたらまずは動くことです。


そして動きながらいろいろ考えればいいのです。


頭でだけ考えた、変なシュミレーションはやめにしましょう。


それでは何もできません。


すぐに行動に移せば宇宙が応援してくれます。


今からはすぐに行動に移しましょう!!!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


無駄はない

自分たちに起こるすべてのことは必然です。


これは理解できますか?


ということは私たちが遭遇する出来事には無駄はないことになります。


例えばあまり遭遇したくない失敗、挫折、障害、困難、苦労も自分に取っては無駄ではない。


つまり自分に取っては必要なことになります。


すべては自分が幸せになるためのものになります。


自分も過去を振り返るといろいろなことが起こり、今の幸せな自分があります。


その時は辛かった、悲しかった、苦しかったかもしれません。


でもいろいろな出来事で学び、気づきを与えられてきたと思います。


今、振り返ると、それらの出来事はたいしたことではなかったように感じます。


ただ、今言えるのは自分の成長にすべてのことは必要だったということです。


それらがなかったら今の自分はありません。


もう一度、確認します。


すべては必然です。


私たちが遭遇する出来事で無駄はないことを知ってください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


成功の先取り

よくこのように考えたことはありませんか?


「成功してお金持ちになったら海外旅行に行く」


「金持ちになったら親孝行する」


「経済的ゆとりができたら自分の好きなことをやる」


「昇進したら家庭を大切にする」


などなど、どうですか?


上手く事が運べばこうしたい。


そんな妄想したことありませんか?


でも、すいません。


それはあり得ません。


成功する秘訣は、すでにそうなっていると思い行動することです。


つまりは成功の先取りをすることがポイントです。


潜在意識は今、あなたが思っている心の在り方、状態を受け入れます。


そしてあなたが思っているイメージの通りの結果を、現象として目の前に引き寄せます。


だから「成功したら・・・」というのは、自分は成功していないという意味になります。


潜在意識としては「成功しない」を受け入れてしまいます。


これではいつまでも成功はできません。


今日からは成功の先取りで、成功したらやりたいことを先にやってしまいましょう。


それによって成功、理想の自分に近づくことができます。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


あなたは子供の未来のモデル?

つい最近、知り合いが赤ん坊を連れて遊びに来てくれました。


赤ちゃんというのは本当に可愛いものです。


赤ちゃんはほんの1年ぐらいで歩くようになります。


そのさまは、そばで見ていて実に感動的です。


自分の子供が歩いた時の感動は今も覚えています。


赤ん坊がなぜそんなに簡単に歩きだせるのか?


実は両親というモデルがあるからだそうです。


モデル、手本は自分の未来のイメージです。


子供はなんでも親を見て育ちます。


子供に一番の影響力があるのが親です。


一番身近の存在で、親をモデル、手本として育ちます。


それってとても責任重大ですね。


人間、本来無限の力があります。


その無限の力をどう使うかも親の責任になってきます。


子供の前で叫んでいませんか?


「もう、無理だ」


「人生は難しい」


「世の中は最悪だ」


「仕事はおもしろくない」


などなどマイナスの言葉のオンパレード。


それでは無限を感じられませんね。


子供に向かって


「お前には無理だ」


「お前には早すぎる」


「お前にはできない」


そのような言葉で子供の無限の可能性を駄目にしていませんか?


子供の未来の可能性をつぶしてしまう親は意外に多いと思います。


子供はすべて白紙の状態です。


その白紙に「無限」と書くのか?


それとも「不可能」「無理」などと書くのか?


親が重要になってきます。


なんて書かれるかで人生は変わりますね。


どうせなら最高の言葉を書いてあげたいです。


自分たちが子供のモデル、手本であることを自覚しましょう。


よいモデル、よい手本になりたいですね。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」






プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。