私たち一人ひとりに運命の法則は働いています。
だから
すべてにおいて偶然はありません。
そうです。
人生において何一つ偶然はありません。
そして
あなたが経験するすべては必要があるから経験します。
人によっては
人生を振り返り無駄な時間を過ごしたと嘆くかもしれません。
しかし
完璧な宇宙からすれば無駄なものは何一つありません。
すべてのことは
あなたの未来がより良いものになるために必要だから経験しただけです。
宇宙に関してはわずかなミスもありません。
だから
すべてにおいて偶然なんかはありません。
これは自分が60年近く、生きてきたたくさんの実体験から言えることです。
たとえば
人の出会いもそうだと言えます。
あなたが出会う人たちはあなたにとって必要だから出会います。
あなたの人生に必要のない人とは出会いません。
また
あなたが欲しいと願っているものもです。
いくら願ってもあなたの人生に必要ないものは手に入りません。
反対に、あなたの人生に必要なものは必ず手に入れられます。
だから安心してください。
そして
あなたが一番恐れている死についてもそれは言えます。
あなたが生きるべき人ならどんな病気にかかっても死ぬことはありません。
たとえ人生が嫌になって死にたくなってもです。
だから
いくら自殺しようとしても生きる人は生かされます。
ときどき、どうでしょうか?
高いところから飛び降り自殺しようと飛んでも生きている人はいませんか?
そんな人はいますよね。
つまり
どうしても生かされるのです。
ですから
生きる必要がある人は何をしても生きるのです。
それが運命の法則です。
だから
毎日をあなたは宇宙の流れに任せて生きていけばいいのです。
すべては宇宙に委ねていけばあなたの人生は素晴らしいものとなります。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。