シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2012年11月

最高の人生の見つけ方

数年前に上映された映画で「最高の人生の見つけ方」という映画が印象深いです。


モーガン・フリーマンとジャック・ニコルソンが共演されているものです。


自分の人生について考える機会を与えてくれます。


かなりヒットしましたから観た人は多いかもしれませんが、とても感動する映画です。


邦題は「最高の人生の見つけ方」ですが、題名は「THE BUCKET LIST」で訳せば、なんと「棺おけリスト」


モーガン・フリーマン演じる自動車修理工のカーター・チェンバースが学生の頃に教わった「死ぬ前にやりたいこと、見たいこ

と、体験したいことリスト」
のことです。


カーターは個人的に叶えたい夢を思い描いていますが、46年間続けている自動車修理工の仕事、結婚や子供の養育費などの責任と

いう現実の壁の前にそれらを諦めざるを得ませんでした。


そしてカーターは余命6カ月という宣告を受けます。


病気で入院した病院でジャック・ニコルソン演じる大金持ちの実業家エドワード・コールに出会います。


彼は会社を大きくすることに人生を費やし財産は多く持っていますが、自分が何をしたいか、何を求めているかを考える余裕もな

く生きてきました。


そして残念なことに彼も余命6カ月という宣告を受けています。


その二人が同じ病室になり、それぞれ残された時間内で、今までやりたくてもできなかったことを、思い残すことなく実行しよう

とする映画です。


この映画を観て自分の人生は思い残すことなく送っているのか考えさせられました。


皆さんはいかがですか?


皆さんの最高の人生とはなんですか?


今、最高の人生を送られていますか?


人それぞれ最高の人生は違うと思います。


死の宣告をされてからではなくて、今から最高の人生を送るようにしたいですね。


この映画を観てない人は是非、一度観て下さい。


旧作なので安くレンタルできると思いますよ。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」



被害者意識はありませんか?

こんな人は多くないですか?


「毎日が楽しくない」


「悩み事がある」


「人間関係に問題がある」


といったようなぼやきや不平不満を出す人。


しかし、このような不平不満の根底には被害者意識があるような気がします


本来の自分はこうではないけどあの人は自分をよくわかってくれない」


「仲間がよくない」


「会社が悪い」


「社会に問題がある」


「政治がおかしい」


などなど、すべて自分以外の他の責任にしているケース。


自分は多くの被害を受けている被害者だと主張したい人。


自分が上手くいかないのは自分に問題があるのではなくて自分以外にあるとする人。


しかし、どうなんでしょうか?


この考え方は正しいのでしょうか?


実は、すべて自分の選択によりこの状態になっているということを忘れています。


どのようにも自分を変えことは可能なのです。


そのことに気づかないだけなのだと思います。


相手、周りを変えることは不可能です。


でも自分が変わることによりそれらから回避できるということを知ってほしいです。


自分が今の現状に不満があれば簡単に変えられることを理解してください。


もう被害者意識でいるのはやめましょう。


それでは人生はつまらないものになりますよね。


人生を楽しくいきましょうよ!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」









成功を続けるには

人は成功を手にしたいと思います。


ここで成功とは何かは触れません。


成功は人それぞれ違います。


ただなんの成功でも正義がなければ真の成功とは言えません。


成功するために人をだましたり、人に被害を加えたり、倫理に反しての行為での成功は成功ではありません。


その成功では実は長続きはしません。


例えば多くの人たちはお金をたくさん儲けることが一番の成功としていると思います。


それが悪いことではありません。


ただそのお金儲けを成功させようと、他人の足を引っ張ったり、他人を否定したり、他人のせいにしては成功はありえません。


そのような成功でも、成功を願えば誰でも引き寄せの法則で成功は可能です。


だから一時的にはお金儲けはできるかもしれません。


しかし、それではすぐに駄目になります。


実は自分の良心に恥じるような成功は、引き寄せの法則が途中で働きにくくなります。


人には良心があります。


良心に基づく成功ならずっとそれに引き寄せのパワーを送れますから栄え続きます。


ところが良心に恥じる、良心に反しての場合は、自分の心に矛盾を生みますからそのパワーが消えます。


「そんなことはいけないのではないのか?」


「それは悪いことではないのか?」


「それは誰かを不幸にしているのではないか?」


「それは倫理に反しているのではないか?」


など、今度はそれを引き寄せて成功は消えます。


悪は滅びる、悪は長続きしないというのはここにあります。


未来永劫に続く繁栄、成功を目指すなら自分の良心に基づいて成功を手に入れたいですね



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」








言霊

言葉には力があります。


自分を変えるには


「私はできる」


「私は最高」


「私は完璧」


などのアファーメーションを繰り返し自分に言い聞かせるといいと前にもブログで書きました。


人は浴びせられた言葉の人のようになるというのは本当です。


ある発表されたデータに
20
歳までに子供は平均148000回ぐらいのネガティブな言葉を浴びせられているとあります。


ということはそれらの子供はその言葉通りに育っているということになります。


自分と妻は昔から言葉の力、言霊を知っていました。


だから子供には


「あなたはできる」


「あなたは最高」


「あなたは完璧」


だと繰り返し伝えてきたつもりです。


普通なら少々危ない親?ですが、お陰でいい子に育ったと思います。


親ばかですいません(笑)



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」




cojicoji

私はさくらももこさん(ちびまるこちゃんの作者さん)が大好きです♡

さくらももこさんの作品はほとんど全部持っていて、全部大好きです( ´艸`)

でも、その中でも私が特に大好きなのは「コジコジ」です♡

コジコジは主人公の名前です。

コジコジはメルヘンの国に住んでいます。

コジコジは宇宙生命体で、性別もないんです。

コジコジには名言がたくさんあります(´∀`)

今日はその一つをのせます!

ある時コジコジは、学校のテストでマイナス5点を取ってしまいます。

放課後、コジコジは職員室に呼び出され、先生に将来や進路はどうするのか質問されます。

するとコジコジはこう答えます。

「コジコジはコジコジだよ。生まれた時からずーっと。将来もコジコジはコジコジだよ。」

コジコジってすごいです。

私は私です。


何をしていても、本質的には変わらない・・・私なんですね。

コジコジお勧めです♡


本 「コジコジ」著さくらももこ 


今日も読んで頂きありがとうございました。

今日も皆さんにとって幸せで愛の溢れた一日になります♡

mutsumi虹



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」









プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。