シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2012年08月

もう手に入れている

人間は運命に支配される存在ではありません。


自分の運命は、自分でつくることができます。


自分がもっとも求めることを心に描いてみてください。


そしてそれを認めてください。


それが実現すると信じてください。


欲しいものは「もう手に入れている」と信じることからすべては始まり、
そう思えた瞬間、自分はすでにそれを手に入れているのです。


潜在意識は、自分が何かを得たと心から信じることができれば、それを受け取り、
受け取ったその思いを形にしていきます。


自分の信じる強さに比例したものを返してくれます。


豪邸に住み、資産を持ち、高級車を乗り回す人々は、
何かはっきりした目的を持つことから始めたはずです。


彼らの頭の中にははっきりとした目標が定められて、そこから始まったと思います。


ほとんどの人は、そのようなことを知ることもなく、


日々、仕事をこなすだけの平凡な人生を送ります。


子供のころから夢を見るのは駄目だ!


現実を生きなさいと親からも学校からも言われて育ちました。


願わくば、何か運がいいことがおこらないかと心の中でかすかな希望を持ちながら・・・・


しかし、残念ながらそのようなことは現実には起こりません。


しかし


実は誰でも、願うものは何でも手に入れることができるという事実が理解できたら、人生は急変します。


「あなたは望んだものが何でも手に入るのです」


あなたは何が望みですか?


富ですか?


健康ですか?


理想のパートナーですか?


幸せですか?


何でも望んだものを手に入れることができるのです。


やり方は簡単です。


人生で羨ましいほどの生活を送られている人と、同じようにするだけです。


そう、欲しいものは「もう手に入れている」と思うだけです。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」






執着をなくす?

お釈迦様はご存知ですか?


お釈迦様は悟りの象徴としても、とりあげられますね。


お釈迦様はいろいろな修業を重ねて、それら修業をすべて手放したときに「悟り」を開かれたと言われます。


悟られた人=目覚めた人=覚者


すべての世の中の執着が、悟りという状態を邪魔すると言われています。
お釈迦様も「悟りのための修業」という執着をなくして

悟られました。

お釈迦様が到達された「悟りの境地」は自分にはまだ理解できていませんが、
この世で起こるどんなことにも執着しない状態にな

れば素晴らしいでしょうね。


何からも執着しない自分、憧れます。


執着するものは人によって違ってきます。


皆さんは何に執着がありますか?


物や人や状況など
人は何故何かに執着をするのでしょうか・・・


それは、私たちは「ないもの」ばかりに
意識を向けているからではないでしょうか。


今の自分には何かが足りない。


その足りない何かがないと自分は完璧ではないのではないか・・・


そのような不安があるからこそ、人は何かに執着をしてしまうのではないでしょうか。


何かに執着をしてしまっていると気づいた時は、一度立ち止まって
深呼吸をしてみてください。


そして
自分に「ないもの」ではなく、今の自分に「あるもの」に意識を向けてみて下さい。


持っている物や自分のことを思ってくれる家族や友人、
自分の状況などに意識を向けてみます。


そしてそのすべてに感謝をしてみます。


すると気付くのではないでしょうか。


今の自分のままで充分に満たされていること、
今の自分のままで完璧なことに。


私たちは日々「ないもの」ばかりに意識を向けてしまいがちです。


これからは今の自分に「あるもの」に意識を向けて、感謝をしながら日々の生活を過していきたいですね。

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」



世の中のいいこと、悪いこと?

世の中にあるいいこと、悪いことは見方、立場などにより変わってきます。


人を殺すことは悪いことです。


また動物を殺すことは?


やはり悪いと感じますね。


しかし、牛を殺すことは?


自分は、基本的に肉類は食べません。


しかし、世の中の多くの人は食します。


その為に牛を殺します。


その為に豚を殺します。


その為に鶏を殺します。


別にお肉を食べている人を責める気はありません。


動物を殺すのは自分たちの食料として仕方ない。


しかし、人間は良くないよ!


でも、本当にそうでしょうか?


戦争で人を殺した人はその国では英雄になります。


英雄ならいいのでしょうか?


しかし殺された敵側においては、その人は悪魔です。


仲間をいっぱい殺されたのですから当然です。


また時代によってもいい悪いは変わってきます。


もちろん国によってもいい悪いは違ってきます。


民族によっても違います。


そういう見方をしていくと、場所、国、民族、時代、あらゆるTPOによって、
いい悪いは逆転していきます。


つまり、いい悪いは本質的なものではなくて、


それぞれの尺度で測ってでてくる、ひとつの結論にしか過ぎません。


自分たちは世間で言われているいい悪いを、
自分なりに考えてみる必要があるかもしれません。


一般的に言われているいいこと、悪いことを疑ってみるのも大切なのかもしれませんね。

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」



身体を大切にする

身体を大切にする。


健康を考えた生活をする。


これは当たり前ですが、それを実行できている人は少ないような気はします。


人は一度、重い病気などを経験すると健康の大切さに気づきます。


それを機会に身体を大切にされる人は多いと思います。


病気はその人に身体の大切さを知らせます。


しかし、できればそのような体験をしないでも、身体を大切するのが理想ですね。


よく耳にするのが、病気になったら病院に行けばいい。


自分の身体なのに他人任せにしている人が多いことに驚きます。


また病院に行かないまでも、安易に薬に頼ったりする人もとても多いです。


日本にある薬局の多さがそれを物語っていますね。


自分、そして家族はほとんど病院、薬に頼らない生活を送ってきました。


病院、薬の危険性を昔からよく知っていたので、できるかぎり自分の自然治癒力に委ねてきました。


遠隔気功研究所のHPの
「医療に対する思い込み度テスト」 (現役医師の提言)などを参考にされてください。


肉体は魂のいれもの、借りものだからこそ、より大切に扱いたいものです。


身体の体調を崩したり、疲れすぎたり、ストレスにかかった状態では、
宇宙からのメッセージ、直感に気づきにくくなります。


やはり身体が活力のある状態でないと、それらを感じにくくなるような気がします。


宇宙からのメッセージ、直感は自分を幸福に導くものです。


身体の健康を保ち、それらをしっかり受け取りたいものです。


自分の身体を変えることは、自分の心を変えるより簡単だと思います。


日頃、食べている食べ物の影響も身体の健康に繋がります。


また身体を無理なく動かすことも必要な気がします。


そして充分な睡眠も重要視されます。


その他にもいろいろあるとは思いますが、ご自分でも研究してみて、


自分が続けられそうな「身体を大切にする」ものを取り入れてみて下さい。


最後に、あなたの身体は貴重です。


あなたの身体は宇宙でひとつしかないものです。


あなたは一生涯この身体と共に歩まなければなりません。


この身体は人生を楽しむためにとても大事なものだと確認してください。


自分もときにその部分を忘れてしまうことがあります。


このブログを書きながら再度、自分に確認させて頂きました。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」






腹が立つのは

皆さんは腹を立てやすいですか?


それとも腹を立てにくいですか?


自分は、過去の自分自身と比べると、
昔より腹を立てなくなりました。


それは腹が立つ理由を、多少理解したからだと思います。


腹を立てると自分の心が平安でなくなります。


もし自分が本当に幸せになりたいと思えば、
腹を立てるのを少なくした方が良い気がします。


腹が立つ理由はいろいろあるかもしれませんが、
裏切られた、嘘をつかれた、期待通りにならなかった、などなど


実は自分の思い通りにならなかったときに私たちは腹を立てるのです。


自分の思い通りにならない=腹が立つ


は何故自分の思い通りにならないと腹がたつのでしょうか?


それは、物事が自分の「思い通りになる」ことを前提としているからだと思います。


その証拠に最初から期待しないもの。


初めから思い通りにならないと覚悟しているものには
「しかたがない」と思い、腹は立ちません。


例えば自然のものに関して腹は立ちません。


明日は以前から楽しみにしていた遠足だ!


朝起きてみたら大雨(泣)


でも天候に腹を立てません。


自然は自分の思い通りにならないと知っているからです。


ではすべてにおいて自分の「思い通りにならない」という前提でいればどうでしょうか?


多分、腹が立つことはないでしょうね。


もうひとつ、あなたは人の思い通りになりますか?


なりたいですか?


思い通りになりたくないはずです。


自分がなりたくないように、他人も同じです。


たとえそれが自分の子供でもです。


自分もこのように書きながら再度、自分に言い聞かせています(笑)


基本は


「人は思い通りにならない、もし思い通りになったら奇跡!」


それぐらいに感じていれば、めったなことに腹を立てなくなるのではないでしょうか?


人生を楽しく過ごすには、腹を立てることが少ない方がいいですよね。


一緒にそうなれるよう努力していきたいですね。

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」



プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。