シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

2012年07月

こんな人には近づかない方が得?

身近な人で、他人の不平不満や悪口、マイナスな話、病気の話、ストレスの話などが好きな人はいませんか?

そんな話を長い時間聞いていると、自分の気持ちが重くなり暗くなりますよね。

そんなときは実は、相手のマイナスなエネルギーを受け取っています。

大切な人のためや、相手に本気で相談をされた時などは仕方ないですが、日常的にそのような場面に出会ったら、マイナスなエネルギーを受け取らないようにしたいですね。

人は考えている通り、意識したとおりの人間になります。

不平不満、悪口、マイナスの話、病気の話、ストレスの話などのネガティブな言葉は、自分をネガティブへと導きます。

私たちが幸福になるには、そのような言葉ではなれません。

どんどん不幸を引き寄せてしまいます。

そのような人が仲間にいたら近づかないようにするのが賢明です。

他人の不満や悪口には決して同調しないでください。

あなたが染まってしまう危険があります。

マイナスのエネルギーはかなり強烈にあなたを悪い方に向かわせます。

幸福になりたければ付き合う人をしっかり選んでいきましょう。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


あなたの夢の実現はいつか?

あなたがあなたの実現させたい夢についてずっと考え続けたならば、それは必ず実現します。

ベストセラー「ザ・シークレット」の引き寄せの法則です。

自分も30歳代からその法則をしり、すべてを叶えてきました。

しかし時々、なかなか夢が実現しないので諦めたという人の話を聞きます。

引き寄せの法則はすべての人に働くものです。

ただ夢が実現しないままで終わってしまうのは、途中で夢の実現へ意識を向けるのをやめてしまったためだと思います。

引き寄せの法則を素直に信じて待っていればいいだけです。

ほとんどの人は疑う気持ちがでてきます。

「自分の夢が実現することはないだろう」と宇宙は完璧です。

その宇宙の法則を信じて下さい。

そしてそのあなたの夢の実現はいつなのか?

それは、『あなたにとって必要なタイミングで必ず実現します』

自分の経験から、ベストタイミングで夢は実現してきます。

宇宙はやはりパーフェクトなタイミングであなたの夢を実現させます。

ですから信じて夢が実現するまでお待ちください。

夢が実現しないのではないとのかと不安に思わないでください。

あなたが自分の夢を思いついたということは、それが実現できるから思いついたのです。

それを実現できない人はそれを思いつきません。

ですから安心してください。 その夢は時期がくれば必ず実現します。


本 お勧めの本「ザ・シークレット 」


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


人間関係に悩んだなら

人間関係で悩んでいる人はとても多いと思います。

会社を辞める理由でも人間関係が上位にあげられます。

人間関係がこじれるのは嫌なものです。

しかし人間関係こそが、人生の学びのチャンスです。

世の中、偶然はありませんから、その人との出会いは必然です。

あなたにとってその人があなたの学びになるから、あなたの前に現れました。

もしその人があなたを成長させる為にいるとしたら、どうでしょうか?

もしかしたら、自分に対して意地悪をしているのかもしれませんが、

しかし、その人はあえてあなたを成長させる為に悪党になっているのです。

そして実は自分にもその人と同じ意地悪な面が存在していることを示しています。

よくそのようなときに、相手は自分の写し鏡として例えられていますが、そんな自分を誰もが認めたくないですね。

だからそんな時は相手のいい面だけを探してあげてください。

人は誰でもいい面もあり、悪い面もあり両面を持っています。

ただ相性の悪い人には悪い面しか目につきません。

しかし、その人もいい面はあるのです。

そして、その人になるべく会わないようにするのもいいと思います。

また離れることができなければ、受け入れるのがあなたにとっての学びなのかもしれません。

そんなときは心の中で「私の成長の為に、私の前に現れてくれてありがとう」と思いましょう。

きっと人間関係変わってきます。

人と人の出会いで成長があり、いろいろと学びます。

出会う人はすべてが先生です。


人との出会いを大切にしていきましょう。


出会ったその人があなたに大切なことを教えてくれます。


人間関係に悩んだならそのことを思い出してください。


嫌な人ほど、たくさんの成長を自分に提供してくれる大先生です。


では良い出会いを!!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」



今の価値観を変えると幸福になる?

精神世界では2012年12月に何かが起こり地球が変わると言われています。


果たしてどうでしょうか?


皆さんはどう思われますか?


何か起こるのでしょうか?


自分は何か精神的な変革が起こるのではないかと期待しています。


今の世の中は勝ち負けのある世界ですが、


それが一変されて、全員が勝つ世界?


勝つという言葉には抵抗がありますから
「すべての人がうまくいく世界」


今までは「誰かが得して誰かが損する世界」が普通でした。


誰かでなくすべての人が、うまくいく世界になったらどんなにいいでしょう?


そのためにはすべての人が損得勘定をやめて、今持っているものを手放さない限り不可能です。


そのためには地球規模での大きな変化が必要になってきます。


それまでの価値観をすべて手放して、自分を信じて行動できるかがポイントだと思います。


この、人が持っている価値観がかなり厄介です。


その価値観が正しければいいのですが、すべてある思惑で作られてきたものです。


価値観は誰かが有利になるように情報操作されています。


テレビの情報も制作側でどのようにも操作できます。


報道番組のコメンティーターの発言によってもかなりの影響を受けます。


またCMは洗脳により絶えず消費意欲を掻き立てるものです。


その商品が本当に良いものかは定かではありません。


イメージが勝負です。


また、自分の最大の価値観のベースを作っているのは、両親だということは忘れてはなりません。


ほとんどの親は自分の価値観を押し付けます。


その価値観が合っていれば問題はないのですが、親もまたその親から大抵は
間違った価値観を植え込まれています。


しかし親の価値観を作りだしている原因は国の教育にあります。


国の教育の価値観が、国民すべてが幸福になるためのものなら素晴らしいのですが、
どうも価値観の裏にあるものは、何らかの損得
勘定からきているように思います。


ここではそれには触れませんが、ある価値観を持たせることにより国が国民をコントロールしています。


だから一度、自分の価値観を見つめてみるのもいいと思います。


自分が正しいと思っている価値観は大丈夫か?


間違っていないか?


その価値観が本当に正しければ幸福になっているかもしれません。


今、あまり幸せでないなら疑った方がいいかもしれません。


そんな人に提案ですが、自分の中からでてくる声にたいして素直に行動することがいいと思います。


今までの価値観などをすべて消して、自分の内からくる声に従って行動してみ
ることで人生が変わってきます。


今からは、何がデマで何が正しい情報なのかは、あなた自身で判断するしかありません。


それが新しい時代に、真に幸福に生きていける手段だと思います。


皆さんも今の価値観を見直して、自分の内なる声、直感で生きていきましょう!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


病気を意識しない

遠隔気功研究所を営んでいるので、毎日、多くの人から病気を治したいための遠隔ヒーリングを頼まれます。


病気になれば誰もがその病気を治したいのは当たり前です。


ただ残念なのは病気の原因を治そうとしていないことです。


自分がなった病気ばかり意識している人が大半ですが、しかし、それでは意味がありません。


病気はその人への大事なメッセージなのです。


その人の今の生き方、考え方、または心と体のバランスが崩れていることを知らせているのです。


病気=その人への大事なメッセージ


ですからその病気になった原因に目を向けるべきで、病気のみに意識を向けるべきではありません。


病気になった原因で、
生き方が間違っていれば、それを治していけばいいだけです。


考え方が間違っていれば、それを治していけばいいだけです。


心と体のバランスが崩れていたら、それを治していけばいいだけです。


そして自分の人生を楽しむようにしていけば、自然と病気も完治していきます。


楽しい人生=正しい生き方=幸福
自分がより良い方向にいけば、人生が幸福になり健康になっていきます。


病気は、このままいけば不幸な人生に向かっているから、方向を変えるためのシグナルです。


病気はその人が幸せになる為に発生しました。


病気はいつも悪者扱いされますが、ほんとうはその人のために現れたメッセンジャーなのです。


「今のままの生き方は駄目だよ」と・・・・


自分の遠隔ヒーリングは、病気そのものだけを意識してヒーリングするものでは
ありません。


原因に気を当て、その原因にスポットを当てて病気を改善に向かわせます。


原因を治さないで病気だけを改善すれば、後からもっと酷い目にあいます。


研究所の遠隔ヒーリングは、その人の病気の原因から改善に向かうようヒーリングします。


原因を改善しないでの病気治療は意味がありません。


そのために人によっては遠隔ヒーリングをしても、改善していくまでに時間のかかるケースもでてきます。


本当は原因を無視して病気だけを完治するように遠隔ヒーリングした方が、
結果も早くでて評判も良くなる気はしますが・・・・


その人のためになりません。


病気の原因であるメッセージを無視しての治療は、自分は罪だと思います。


遠隔ヒーリングは相手に何らかの気づきを与え原因を改善していくよう導きます。


病気をどう捉えるかも重要ですね。


本
有名なアンドルーワイル著『癒す心、治る力』より


「病気を不幸だと考えたり、不当だと考えるのは治癒の妨げとなる。


病気を成長のための贈り物だと見なせるようになったとき、
治癒系のブロックがはずれ治癒が始まるのだ」


病気はその人にいろいろな気づきを与えてくれます。


病気になって初めて「考える」「自分を見つめる」


そのチャンスを与えてくれるのが病気です。


病気になったら「自分について考えるチャンスが訪れた」とポジティブに考えてみてください。


そしてその病気の原因を探ってください。


病気そのものに意識を持っていかないでください。



本 お勧めの本 「癒す心、治る力 」



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。