宇宙はいろいろなことで私たちにいつもアドバイスをくれています。
それは、日常のほんのささいなことからもわかるときがあります。
その宇宙からのアドバイスに耳を傾ければ
より豊かな人生、より素晴らしい人生になってきます。
さて、あなたはどうでしょうか?
宇宙からのアドバイスにきちんと耳を傾けていますか?
日常で起こる何か?
ほんのささいなことでも起こることに偶然はありません。
たとえば
友人と楽しくおしゃべりしているときに、自分が舌を噛んだとします。
そんなときには、舌を噛んで痛いだけではなく、何かのメッセージだったりするのです。
それは
友人に言わなくてもいいことを言おうとしたと考えられます。
つまり
宇宙が舌を噛ませることにより気づかせようとしたかもしれません。
また
不意に頭をどこかでぶつけたりしたらどうでしょうか?
それは
あなたが今、考えていることが間違っているかもしれないことを宇宙は教えてくれたかもしれません。
他には
あなたが何処かに出かけようとしたときに、急な来客があったらどうでしょうか?
そうです。
そこには出かけない方がいいのかもしれません。
とにかく
宇宙は日常においてたくさんのメッセージをたえず送ってくださっています。
それらにいろいろ気づいていくとより良い人生になってくるのです。
どうでしょうか?
皆さんも毎日の日常生活のほんのささいなことからも、宇宙からのメッセージを理解されてください。
あなたに起こるすべてにはいろいろな意味があります。
よって自分の直感を使って起こった意味を判断してください。
そのときの直感こそが一番正しい答えを出してくれます。
では
皆さんも日常のささいなことからも宇宙からのメッセージを読み解き素晴らしい人生にされてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。