先日、ニュースでジビエ(野生鳥獣の肉)の利用拡大に向けて農水省が情報を集める仕組みづくりを始めるとありました。
それは、ジビエの需要が増えてきたためです。
自分はたくさんの人たちがやっと肉に関して関心を持たれてきたのだと嬉しくなりました。
やはり
今の市販の肉にはかなり抗生物質、ホルモン剤が含まれています。
特にアメリカの牛はこの濃度がかなり高いことが指摘されています。
もちろん
それらは健康に有害な可能性があり、これらの肉を食べ続けることでガンが増えるのではないかという研究も数多く発表されたりしています。
どうでしょうか?
焼肉食べ放題のお店で出される牛肉のほとんどはアメリカからのそんな輸入牛肉が多いみたいです。
やはり
肉を食べるなら抗生物質やホルモン剤の投与が少ない、またはしていない肉が好ましいですね。
日本でも抗生物質やホルモン剤は使わないで飼料にこだわったり放牧で育てている畜産家も多く出てきています。
また
今回の鹿やキジ、イノシシなどのジビエ(野生鳥獣の肉)です。
もちろん
それらの肉は抗生物質やホルモン剤なんて一切関係ありません。
飼料も自然のものを食べているから安心です。
ただ
ジビエには限りはありますので貴重なものにはなるお肉です。
しかし
たくさんの人が肉についていろいろ考えてくれて食するようになってきたのは素晴らしいことです。
ジビエが注目されれば肉に関して勉強する人もたくさん増えてくるのも嬉しいです。
たくさんの人が今の日本の肉の実態を知って安心して食べることができる肉がたくさん出回っていくと嬉しいです。
もう危険な肉は私たちに売らないようてしてほしいです。
まずはそのためにも消費者側が賢くならないといけませんね。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。