世の中には「幸せ」を罪だと感じてしまう人がいます。
あなたもそうではないでしょうか?
じつは
幸せにはなってはいけないような傾向にあります。
どうでしょうか。
あなたは
「幸せ過ぎるとバチが当たる」
「楽しい毎日ばかりではいけない」
「自分だけが幸せになるのは申し訳ない」
なんて思っていませんか?
どうでしょうか?
どうして幸せになるのが罪なんでしょうか?
幸せになることは悪いのでしょうか?
もし
あなたにそんな気持ちがあればかなりマズイです。
そんな思いのある人は幸せな人生を送れません。
どうしてかわかりますか?
あなたが幸せな人生を送るのが悪いと心で思っているからです。
あなたがそう思っていればどうでしょうか?
幸せになれそうなとき急ブレーキをかけてしまいます。
だから
もしそのような気持ちがあれば危険です。
幸せな人生を送りたければそんな気持ちを捨てて下さい。
ここで一つ提案です。
あなたは人のためになりたくありませんか?
誰でも人のため、世のためになりたいですね。
じつは
あなたがまずは幸せになることが人のため、世のためになります。
身近な人が幸せになればどうでしょうか?
その人も幸せになれるかもしれないと思うのではないでしょうか?
人にたくさんの可能性を感じさせることが可能です。
それこそが人のため、世のためになるのではないでしょうか?
ですからもう幸せは罪だとは感じないようにしてください。
そして
まずはあなたが幸せになって下さい。
世の中をより良くするためにも、まずはあなたが幸せになられてください。
幸せ過ぎてバチが当たるわけはありませんね。
それよりも
幸せになってたくさんの人も幸せにしてあげて下さい。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。